長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年03月14日

大阪王将「期間限定 天津飯」@長野市若里

86・スバル系のキャンバー角の増大アームは完成させたのだけれども
塗装が乾くまで待ってられず、明日のネト自販機補充になるおー!



と言う事で

前回の訪問で気になる期間限定メニューがあったでと長野市若里にある『 大阪王将 長野若里店 』sへ早々の再訪分っす

2023年のグランプリに輝いたっちゅー

「期間限定 天津飯 860円」をチョイス^^
見た目は清楚さが漂う奴 キタ――(゚∀゚)――!!
だが、しかし!?
捲り上げれば、スゴイんだろ (・∀・)ニヤニヤ

まぁまぁ 漢ってのはそういうのにも弱いんだZEE


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

濃い濃い、これでもかって濃い味と玉子の相性はバッチコ (・∀・)イイ!!
しかも、オイスター風味のミンチもボリューム満点 キタ――(゚∀゚)――!!
紅ショウガが塗されてるのがホント良いアクセント (゚д゚)ウマー

流石、グランプリに輝いた逸品^^
美味しくペコリ子ちゃんであざましたー!



平日限定15:00までのランチメニューはこんな感じ^^

この日もランチは麺系とチャーハンの組み合わせ (^^♪
オーダーしている人は少な目だけれど良さげなコスパだし、1500までってのが惚れてしまいそうだおー!


限定メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
この所、チェーン店にも足を踏み入れられる大人になりつつあるのもナガブロのお陰だと思うて感謝しているっす (ペコリ)
今ならファミレスも入れるかも知れんで、鉄は熱いうちにアレしてさ
近々でチャレンジしてみるつもりだはw



大阪王将 長野若里店

長野市若里5丁目1−10
026-267-6223
11:30~22:30
無休
P 沢山





大阪王将 長野若里店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/11/14 ランチ700円
2023/05/29 790円

  


Posted by ADF☆社長 at 18:42Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2024年02月18日

みや田「塩らぁ麺+焼き飯小」@長野市篠ノ井

結局のところ、86・スバル系のアームの売却は3台となったものの、晩酌を愉しみ過ぎて出荷準備が終われば久々の午前様w
何とか1台だけは売れ残ったんに悦びを感じてるは朝だは(合掌)

つーかさ
ナガブロでアームの説明をしているにしても、直接探し当てられる力がなくPV数として13200ちょい^^
それらは、ネト自販機でのリンクを踏んでの閲覧が大半になってるのだろうし・・・
主な宣伝としてはネト自販機に補充されている間だけっちゅー代物ww

正直、造るのが細かい溶接に加工で面倒だし、手指に鉄の棘が刺さり捲くるんよ
しかも、寄る年波には勝てず、第三の目となる長男に毛抜きして貰ってる始末やでぇwww

アライメント予約が多くなる前に、率先して作製はするつもりだが・・・
考えてカタチにするのは面白いが、量産は好きでないんだおー!


と言う事で、所持していた配当金目当ての株に売っても良い金額での指値を入れておいたのを忘れてたし株価も見てない中、昨日久々に口座を開いたら株が消えてるとビックリしたんだが現金化されちゃってたZE的に始める本日分の食べボロは

初ビールを戴く為にしけこんだ長野市篠ノ井にある『 らぁ麺 みや田 』s

テーブルは満席で、カウンターに案内されでのチョイスは

「塩らぁ麺880円+焼き飯小400円」
まぁまぁ 分速で消費されるとしてもさ
ジャスト満席な店内とそのカウンターでビールをオーダー出来る程
俺の心臓は毛深くないは (・∀・)ニヤニヤ


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^


塩が美味しい店って何を喰っても旨い説は都市伝説ではないと思われるっす (・∀・)イイ!!
しかも、この焼き飯が小であっても漢前なんよ (゚д゚)ウマー
お腹にゆとりのある方は是非とも味わってみてちょ^^


通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
俺のビールがぁぁぁぁ><
休みの昼時が、これほどの人だかりだとは思っても無く浅はかだったおー!


らぁ麺 みや田

長野市篠ノ井布施五明3213
026-247-8178
11:00~22:00
無休
P 沢山






らぁ麺 みや田sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2024/01/06 計1300円
2023/12/08 920円
2023/10/20 650円
2023/08/11 限定1080円
2023/05/09 980円
2023/02/01 限定1000円
2022/11/18 限定830円
2022/08/08 計1000円
2022/05/10 計900円
2022/02/05 計1050円
2021/12/13 限定計1000円
2021/11/16 計900円
2021/10/09 計1080円
  


Posted by ADF☆社長 at 09:57Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2024年01月13日

こむぎ亭「ざるうどん+大皿ぎょうざ」@長野市松代町

休み明けのスタートダッシュも快調でさ
三菱系のハイリフト用とローダウン用アームも完成させて自販機補充も出来たで我ながら今週の働きに満足してるは^^


と言う事で、的に始める本日分の食べボロは

長野市松代町にある『 こむぎ亭 』sで母ちゃんと新年早々の会議飯して来た分

大瓶ビール2本を頂戴した後の〆は

「ざるうどん(めんつゆ) 792円」
冷たいざるの場合に於いて、山葵にするのか生姜にするのかってのにも好みがあってさ (・∀・)ニヤニヤ

味的に判り易く説明をすると!?
ツユがテンヨのビミサン系っぽい味の時だけ生姜でな
それ以外だと山葵で戴くんだは

だで、家での麺ツユは2種類が用意され、俺の気マグレで生姜と山葵の気分を使い分けて貰ってたりするんだおー!

つーか・・・
おまいってホントめんどくさい奴だなw


オツマミはこんな感じ^^

「ぎょうざ大皿20ケ 1430円」
先ずは「酢に胡椒」でスタートし、「自家製やや甘めな餃子タレに七味」でペロリ子ちゃんだったおー!


タップもしくはポチるとおっきするメインメニューはこんな感じ^^





ごっさま^^
ちな、今回のざるに付くツユの味はテンヨのビミサン系であって、しかも生姜が付いて キタ――(゚∀゚)――サスガ!!
気に入るお店って、自分の味覚に近いからなんだろうし、必然的に訪問頻度が上がっちゃうっすよね^^


こむぎ亭
長野市松代町松代御安町1129-2
026-274-5536
11:30~15:00
17:00~21:00
水曜定休
フリーWi-Fi
P 店前と南側に第2有り





こむぎ亭sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/31 日替792円
2023/07/28 日替792円
2023/05/08 1100円
2023/03/17 682円
2023/02/06 1265円
2022/12/17 日替792円
2022/09/16 日替792円
2022/07/25 日替計847円
2022/04/29 日替792円
2022/04/09 日替770円
2022/02/10 日替770円
2021/12/09 日替770円
2021/10/01 日替770円
2021/08/05 計1419円
2021/03/13 日替770円
2020/11/11 979円
2020/09/16 日替770円
2020/08/31 日替770円
2020/07/28 日替770円
2020/07/10 日替770円
2020/05/03 1089円
2020/01/30 日替770円
2020/01/04 日替770円
2019/09/09 600円
2019/07/28 計1360円
2019/07/06 日替750円
  


Posted by ADF☆社長 at 17:55Comments(0)★ 長野市中華・炒飯うどん

2023年11月30日

永楽バイパス店「かきチャーハン」@長野市篠ノ井

とあるラーメン屋sのプレオープンするってんでラーメンをゴチってくれる券が届いてんのよ
12月の9、10日専用のと16、17日のがあってさ

母ちゃんは17日の日曜に付き合ってくれるっちゅーんで最初の週のは放置するつもりだったんだが・・・

ひょっとしたら、違う味のが出るんぢゃね (・∀・)ニヤニヤ
等と母ちゃんが唆すから!?

真相を確かめたくなって来てるはw


と言う事で、考えて見りゃ9日の土曜は定休予定なんだし、先ずは店舗の場所をググる所から始めるZE的に始める本日分の食べボロは

長野市篠ノ井にある『 永楽バイパス店 』sへ1320とうちゃこー^^


モツロン狙いは

「かきチャーハン 1100円」
2店舗のかきチャーハンを喰うのが恒例化して来てんね^^

牡蠣も当初は値段が上がってたんだが、この所 相場も下落してるらしいさ
ちょっと値引きしてくれるようなら!?
シーズン中にもう1ローテを考えちゃうおーww

残すは、このグループが最強なカキフライ (・∀・)ニヤニヤ
これ5個の定食を一人で一気には厳しいで、母ちゃんにお付き合いを戴き、ビールを呑みしま3店舗を制覇するつもりっす^^


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^

全て税込み表示っす^^


ごっさま^^
大振りでクリーミーな牡蠣が5個 (・∀・)イイ!!
フライの5個はキツイお年頃でもチャーハンだと別物 (゚д゚)ウマー
グループでも味付けであったり、チャーハン自体が異なるんだが・・・
それぞれに毎年美味しくペコリ子ちゃんだZEE


永楽バイパス店
長野市篠ノ井会616-2
026-292-5144
11:00~15:00
17:00~21:00(夜営業は土日祝のみ)
火曜夜・水曜定休
P 沢山





永楽 バイパス店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/09/15 990円
2023/06/08 825円
2023/01/08 1100円
2022/10/04 935円
2022/08/15 計1650円
2021/11/27 935円
2021/10/02 880円
2021/08/08 880円
2021/04/22 880円
2020/10/10 825円
2020/05/23 935円
2019/12/27 935円
2019/08/08 864円
2019/03/17 918円
2019/03/15 918円
2018/02/14 810円
2017/12/28 756円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:29Comments(2)★ 長野市中華・炒飯

2023年11月13日

永楽「カキチャーハン」@長野市川中島町

欠品中のアームから60系ハリアー用3台分は明日から着手するおー!
アライメント予約の今週分は今んとこ5台だしさ

運良くこのまま予約が入らんだらw
今週中には完成するんとちゃうかぁ (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、流石にそろそろアライメント台数も落ち着いてくれんと儲かってる等と誤解されてしまうZE的に始める本日分の食べボロは

長野市川中島町にある『 永楽 』sへ1430にとうちゃこー^^

狙いは勿論シーズンインしている旬な食材から

「カキチャーハン 1100円」
相変わらずビックなサイズ感 (・∀・)イイ!!
しかも5個入り キタ――(゚∀゚)――!!

カキフライの5個は飽きるんだが、チャーハンだと不思議と飽きずにペコリ子ちゃんっす (^^♪
単純にノーマルは醤油系、海老は塩系、牡蠣はソース系っぺぇ感じでさ
カキのはあまり口にしない味付けの新鮮さと相性がバチグンで (゚д゚)ウマー


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
メニュー価格の方はカキ以外はお値段据え置きだったで、やはり今年の牡蠣はお高くなっているのかもなー!
それでも他店とは比べられないサイズのカキフライ定食が5個入りで1320円だもの
5個は辛いで、母ちゃんに付き合って貰いつつグループ店のを喰い漁ったるZEE


永楽
長野市川中島町原1293-1
026-284-6544
11:30~15:00
18:00~21:00
月曜夜・火曜定休
P 沢山





永楽sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/11/06 990円
2022/04/16 990円
2021/09/10 825円
2020/02/29 880円
2019/03/16 864円
2018/03/20 918円
2017/01/28 918円
2016/09/25 918円
2016/03/03 594円
2015/02/26 702円
2015/02/25 864円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:22Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年10月29日

白玉蘭「五目チャーハン他」@長野市安茂里

駐車場が無くて、近隣施設への迷惑駐車もしない派だしさ
有料駐車場が遠いらしいし土地勘も無いってんで、気になりながらも諦めたままになってる
長野市篠ノ井にある『 みんなの食堂じゅん 』s「旨味ソース焼そば 神尾さんちのたまごのせ」がな
日曜朝8時6分更新の かみゆnoうぇぶろぐsに出てたは (・∀・)ニヤニヤ
https://kamiyu.naganoblog.jp/


と言う事で、気になってたものの入れなかった和菓子だか洋菓子店だかの蕎麦はGOROーさんが情報をくれたで突撃したるZE的に始める本日分の食べボロは

母ちゃんが忘れている結婚記念日月間だったのを、そろそろ頃合いかと自己申告で良い夫を演じw
母ちゃんの要望で長野市安茂里にある『 白玉蘭 』s

チョイスは炒飯の連荘もしたし最後は高級本格中華で〆るテストで

「五目チャーハン 1155円」
大量の玉子と上品な味付けが魅力的な逸品 (゚д゚)ウマー
まぁまぁ 5目とは認識できない具材の寂しさは否めなかったは

母ちゃんの目的だった

「海の幸のあっさりおこげ 2112円」
米を揚げた煎餅に目の前で餡かけを掛けて戴く逸品 (・∀・)イイ!!
中々、美味しいのを食べさせてくれる所が少なく、こちらのがお気に入りっぺぇ


ビールのお供はこんな感じ^^

「牛肉とピーマンの細切り炒め 2200円」

瓶は大であろうと中であろうと (・∀・)ニヤニヤ
初回オーダーで必ず2本w
だが、決してお代わりはしない派


ランチメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
高級な価格でありながらも超が付くほど混雑店
ただし、回転率が滅茶苦茶悪いのが、見てても可哀想になったはw
また来年の誕生日月間の際は宜しくオナガイするおー!
その前に冷やし坦々麺は頂戴しに上がるかもだけどな (・∀・)ニヤニヤ


白玉蘭
長野市安茂里小市2丁目18-5
026-213-8181
11:00~14:30
17:30~21:30
火曜定休
P 沢山





白玉蘭sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/06/13 1518円
2021/12/18 1100円
2021/10/25 1705円
2021/07/23 1210円
2021/06/06 ランチ990円
  


Posted by ADF☆社長 at 10:48Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年10月21日

麺屋Ossan「チャーハン+パイコー」@長野市稲里町

アライメント作業に明け暮れてしもうてさ
86・スバル系のアームはガイドを点付け溶接した所から進んでないは (ペコリ)

週明けからの予約は6台と少々多めだけれど・・・
日曜に英気を養いつつ、来週末には褌をケツに喰い込ましてでも完成を目指してみるおー!


と言う事で、寝てる時に意識の無いまま布団の下層へ潜って行く時にパンツが喰い込む感覚で目が冷めちゃうっすよね的に始める本日分の食べボロは

気になる炒飯を求めて長野市稲里町にある『 麺屋 Ossan 』sへ1400過ぎにとうちゃこー^^
いやぁ~ 南側の中華そば屋さんが滑り止めだったんだが、ギリ間に合ったは

チョイスは

「チャーハン(スープ付き)+パイコートッピング 1000円」
美しい出来栄え (・∀・)イイ!!
ネギ&チャーシューが大盤振る舞いの確実に旨い奴 キタ――(゚∀゚)――!!

スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

ラーメン屋のチャーハンってホント侮れないっす (^^♪

しかも、店ごとに味も違うし飽きが来ないおー!
なんか乙妻sのしっとりチャーハンも喰いたくなって来たで (・∀・)ニヤニヤ

久々に混雑を掻い潜って顔を出して見ようかと思うてるZEE


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^




ごっさま^^
先送りしてた価格改定によるメニューも公言通りゲトして来たおー!
未食の定食もあるし、昼呑みにも興味があるのは内緒だけれどさ
次回も宜しくオナガイするっす (ペコリ)


麺屋 Ossan
長野市稲里町下氷鉋947-15
080-1187-8793
11:30~14:30 平日
11:30~15:00 日祝のみ
17:30~22:00
不定休
P 店前2台 南側に第2あり





麺屋 Ossansのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/05/17 限定700円
2021/02/17 700円
2017/01/11 800円
2017/01/05 750円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:20Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年10月19日

凌駕IDEA長野店「四川式麻婆豆腐+チャーハン」@長野市稲里町

神奈川からのアライメントもお蔭さんで1530終了^^
頼んであった純正部品がも各ディーラーにしこたま溜まってたのも取りに行けたしさ
残りのアライメント予約も4台だし (・∀・)ニヤニヤ

今週も乗り切れるんとちゃうかぁ キタ――(゚∀゚)――アームの作製は進まんけど!!


と言う事で、売る物が無くなって始まった代引きを除くネト自販機の20日〆売り上げも40万に辿り着けたし、ホント自分でも数値を作るのが上手いと思ってるZE的に始める本日分の食べボロは

長野市稲里町にある『 凌駕IDEA長野店 』sへ1400前にとうちゃこー^^

今回の襲撃の目的は (・∀・)ニヤニヤ

「四川式麻婆豆腐 320円 + チャーハン 770円」
ここんちで一押しなチャーハンに新メニューのをブッ掛ける為 ハイパ(・∀・)ニヤニヤ

スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

外れる訳のない相性バチグン щ(゚Д゚щ)カモーン
満足度が高い仕上がりに大満足したおー!


数量限定メニューはこんな感じ^^


新しいサイドメニューはこんな感じ^^



その他限定メニューはこんな感じ^^



拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
新人ホール女子にキッチンへのオーダーを略しての通し方とか指導しているのを聞きながらカウンターで食してたんだけれどさ
教え方がとっても好印象だったりするとお店自体が好きになるっすよね (^^♪
まぁまぁ 可愛いうら若き女子が同性からの風当たりが強くならないのを願っているZEE


凌駕IDEA 長野店
長野市稲里町中央1-18-1
026-214-3980
11:00~15:30(平日)
17:30~21:30(平日)
11:00~21:30(土日祝)
無休
P 17台
狙い目は店東側の2台(軽自動車のみ)





凌駕IDEA 長野店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/09/04 980円
2023/01/07 880円
2022/10/23 850円
2022/04/17 880円
2021/11/01 800円
2021/09/12 850円
2021/06/15 950円
2021/03/26 880円
2021/02/27 880円
2020/10/06 1100円
2020/08/24 700円
2020/07/03 830円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:41Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年10月18日

秋山食堂「炒飯」@長野市小柴見

録画したMoto GPを鑑賞しながらのハイボール活動が控えてるでさ
とっとと食べボロを遣っ付けてお風呂だは^^

長野市小柴見にある『 秋山食堂 』s
モツロン、北側へ通り過ぎた所にある「定食や」sの閉まったシャッターを確認しつつのUターン後w

さて、ノープランだしさ
炒飯の評価も高い事だし (・∀・)ニヤニヤ
気になるお店で炒飯を食べ比べの先鋒としてでどよ キタ――(゚∀゚)――!!


「炒飯 780円」
チャーシュは多めで安定な奴 (・∀・)イイ!!

この後は、凌駕sで麻婆豆腐と炒飯
みや田sで焼きめしと無料クーポンの鶏唐2個
トドメは、麺屋Ossanの炒飯のパイコートッピングの3本となる予定w

その後もランチで炒飯が直視出来る状態であるとするならばww
イケる所まで行ったるかも知れへんでぇwww


ごっさま^^
大ベテランな店主sが何時までも続けられる様に願っているおー!
メイン写真の圧縮レベルもこの辺りが1番無難な感じかな・・・
見栄えとしての向上が格段に変わった訳では無いが、、今暫くはこれで決定にするつもりだZEE
つーか、店舗の写真も綺麗にしたれwwww


秋山食堂
長野市小柴見375
026-228-8431
11:00~14:00
17:30~21:00
日曜定休
P お店の周りに6台





秋山食堂sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2020/11/02 780円
2016/02/28 880円
2015/12/15 850円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:31Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年10月16日

栄飯店「酢豚定食」@長野市北堀

週明けのダッシュが決まり、今日はアライメントを3台分こなせたでさ
86・スバル系のアームは、明日から着手出来そうだは^^

週末連休のアドバンテージを既に使い切った感が否めないで、ちゃっちゃと出荷を片付けてはよ寝るおー!


と言う事で、今日は鳴ったスマホ11本分は、珍しく全部出てしまったZE的に始める朝からアライメントの題材は

長野市北堀にある『 栄飯店 』s

チョイスは、じょんじょんに食覇に近づける為に!?

「酢豚定食 900円」
いやぁ~ パイナッポーが入ってたらどうしようかと思うたが (・∀・)ニヤニヤ
命拾いしたおー!

スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

豚肉から始まり野菜類も大きなザク切りが、とっても(・∀・)イイ!!
とても家庭では味わう事の出来ない逸品をあざっす!


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^

2019年10月1日に値上げがあったものの今回は未だ堪えている老舗だで応援したくなっちゃうっす!


ごっさま^^
夜営業が時短で21時から20時へ早まってたっす(ペコリ)
まさか!麻婆ラーメンガ未食だったりするのに今気が付いたんだがw
お陰で次回のお愉しみが出来ちゃったZEE


栄飯店
長野市大字北堀342-1
026-296-3445
11:30~14:30
17:00~20:00
木曜定休
P 斜め前にある商店街駐車場を利用





栄飯店sの過去記事で目指すメニュー食覇^^
2023/07/06 計1000円
2023/02/25 750円
2022/12/16 800円
2022/09/22 800円
2022/05/07 850円
2022/02/22 800円
2021/09/26 700円
2021/05/13 730円
2021/03/14 880円
2020/12/20 900円
2020/10/20 900円
2020/08/17 900円
2020/03/31 800円
2019/11/23 950円
2019/10/26 880円
2019/08/28 750円
2019/07/17 950円
2019/04/18 700円
2019/02/15 750円
2019/01/12 700円
2018/10/19 700円
2018/06/11 800円
2018/02/22 850円
2018/01/11 850円
2017/11/27 850円
2017/08/28 1000円
2017/07/10 950円
2017/06/13 850円
2017/04/24 850円
2017/03/28 780円
2017/03/06 1000円
2017/02/20 700円
2017/01/10 800円
2016/12/15 700円
2016/11/18 950円
2016/10/31 680円
2016/09/13 800円
2016/08/13 800円
2016/06/20 850円
2016/04/08 700円
2016/03/02 850円
2016/02/15 650円
2016/01/05 580円
2015/11/28 800円
2015/11/01 900円
2015/07/14 650円
2015/07/13 750円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:31Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年09月19日

キッチンハウス ミックス「キムチチャーハン」@長野市安茂里

アライメント2台を処理し、RB系のアーム4台は下地塗装の為のペーパー掛けが半分までで本日は終了^^

で、問題は明日からでさ
アライメント予約数は残り3日で7台w
しかも、中野市への納引きが3台ww

とりあ、明日分のは作業場に先ず2台を用意したでな
早出してメルセ、トヨタ、VWの順で3台をこなせれば・・・

今週の予約はこなし切れると信じているはwww


と言う事で、アームは仕上がる見込みが無い所を何とか完成させるのが腕の見せ所だZE的に始める本日分の食べボロは

盆休み中に洋食屋100へ向かう道すがら長野市安茂里にある『 キッチンハウス ミックス 』sの店舗が復活しているあんべぇで、チャンスがあればと思いつつも今頃になっちゃった分っす

メニューを眺めながら未食っぺぇ

「キムチチャーハン 800円」をチョイス^^
が!しかし!?
配膳されたブツを見て思い出したはw
既に喰ってるww

後からお店に入られて来た2人の職人sらは各自瓶ビールを呑んで涼しげに喉を潤しているモナカ
酷暑の中、更に熱さと辛みで汗ダクになってペロリ子ちゃんした甲斐が無いだろ (・∀・)ニヤニヤ

ちっ><
どうせダブるんなら冷やしタンタンメンにしとくべきだったはwww


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
店を後ににすると駐車場には車が1台増えてたんだが・・・
車であろうが自転車であろうが、未だに飲酒運転を平気でする人種だったのかもなー!


キッチンハウス ミックス

長野市安茂里伊勢宮7726-10
026-226-8785
11:00~13:30
17:30~20:30
日・祝定休
P 2台





キッチンハウス ミックスsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/02/13 800円
2021/12/24 750円
2021/11/19 750円
2021/08/23 800円
2021/06/03 880円
2021/04/30 800円
2021/02/26 850円
2021/01/27 730円
2021/01/04 1000円
2020/08/30 830円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:22Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年08月10日

萬in on玲「麻婆チャーハン」@長野市鶴賀七瀬

やっとこさだったが!?
お盆休みに辿り着いたおー!

ネト自販機の出荷やメンテは通常営業だとしてもさ
肉体労働が付いて回らんし、朝夜のルーティーンだけ^^

とりあ、ダラけ切ったるっす (ペコリ)


と言う事で、ブログ継続の為にも昼飯だけは外食へ出掛ける予定だZE的に始める本日分の食べボロは

長野市鶴賀七瀬にある『 味の心尽くし 萬in on玲 』sの駐車場に空きがタンマリだった1140に緊急ピットインで早弁

チョイスは、ゴールデンランチタイムで売り切れ必須な2種類のランチの中から

「麻婆チャーハン 700円」
店内のホワイトカラーな皆さまは高級なAばかリの中、安い方のBランチ キタ――(゚∀゚)――我が財布に余力無し!!

ねぇ~ チャーハンが多過ぎなかった?
大丈夫 (ハート)


かなり多いっす
腹回りの脂肪が歓喜の舞を踊ってるはw


やっぱり~ (・∀・)ニヤニヤ
盛ってて多過ぎたかと思ってたけどww
次の人から量を考えるおー!


とりあ、興味のあるメニューに特盛りのサービスをあざました^^


食後のコーヒーサービスはこんな感じ^^



店舗入り口にある2種類のランチメニューはこんな感じ^^



タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
ゴールデンランチタイムを外すと限定10食な2種類が売り切れが続き、足が遠のいていたもののさ
オープニングを狙えるタイミングなら、このコスパは魅力的なランチだと思われるっす!



味の心尽くし 萬in on玲
長野市鶴賀七瀬中町48
026-477-2780
11:00~14:30(平日)
17:00~22:00(金・土)
日曜定休
P 3~4台程度





味の心尽くし 萬in on玲sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/12/04 950円
2022/10/03 1200円
2022/08/02 日替700円
2022/03/11 日替B650円
  


2023年05月29日

大阪王将「TOKYO肉絲チャーハン」@長野市若里

え~っと、皆には興味のないFX関連で申し訳ないが、数字を出した限りは報告の義務があるでご容赦を願うは (ペコリ)

先日記事化した ドル/円のエントリー指値については
計算値が140.909
オーバーシュートを見込んで140.919のショートにしてあったのだけれど
実際は140.916から下落が始まっちゃってるはw

とりあ、刺さってない、しかも図形が完成しちゃってたで10時前に140.83成りショートでエントリーしちゃいましたww

今後は、もし数値を記事化する場合があれば、ドル/円のオーバーシュートは見込こまない数値にするでご容赦を願うっす (ペコリ)


と言う事で、となるとドルストも底になるっぺぇしユロルの指値はキャンセルしときますZE的に始める本日分の食べボロは
長野市若里にある『 大阪王将 長野若里店 』sへ1600とうちゃこー^^

夕食用のテイクアウト客がチラホラ来店し始めている中でのチョイスは

「TOKYO肉絲チャーハン 790円」
大都会浪漫的活力爆飯らしいんだが
東京にすり寄っちゃってさw
大阪が売りとちゃうんかいww

だが! しかい!?
いいよコレ (・∀・)ニヤニヤ
腹ペコだったからでは無く、活力が溢れる一食だったおー!


卓上調味料はこんな感じ^^

幻の味噌ダレで戴く餃子に興味が沸いたおー!


限定メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
篠ノ井方面から北上して来るのにさ
魂心家sを捨て、フタツメsを捨てここんちに掛けて見て正解だったっす!
疲れもすっ飛ぶランチをあざました (ペコリ)


大阪王将 長野若里店

長野市若里5丁目1−10
026-267-6223
11:30~22:30
無休
P 沢山


  


2023年05月19日

てるてるぼう「焼肉キムチチャーハン」@長野市屋島

3月から4月に掛けての検索キーワードで「ファミリー中華 光栄」sが多くてさ
4月度はNO.1だったりして不思議だったんだが!?

昨日録画を観た町中華のTVに出てて納得したはw
塩タンタンメンなぁ (・∀・)ニヤニヤ
かん回したらオシマイになる奴が映像で流れてたおww


と言う事で、アルヴェル用のアーム2台を含む3台分の出荷準備をしたいで、とっとと食べボロっす

この日は折角の飯山ランチの夢が叶わず、通し営業である長野市屋島にある『 てるてるぼう 』sの格安ランチ目掛けて1530とうちゃこー^^

チョイスはこの後の仕事も押してるで、提供も早くて飲み物として一気にイケるであろう

「焼肉キムチチャーハン 473円」
熱々なのが キタ――(゚∀゚)――!!
この価格でさ
まぁまぁ 大量のキムチは判るけれど・・・
豚小間の量が半端ねぇっす (・∀・)イイ!!

普通の豚キムチチャーハンだと思ってのだけれど (・∀・)ニヤニヤ
ブログの記事化で、焼肉っちゅー事に気が付いてwww

偽りなしの焼肉とキムチのチャーハンだったは (゚д゚)ウマー


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^

5月分のおすすめメニューっす (^^♪


ごっさま^^
今回もランチ難民を救済して頂きあざます (ペコリ)
入店から15分と時短のご協力にも感謝してるZEE


手作り惣菜&お弁当のお店 てるてるぼう
長野市屋島南屋島2276
026-213-4696
10:30~17:30
日曜定休
P 10台ちょい






手作り惣菜&お弁当のお店 てるてるぼうsの過去記事で目指すメニュー食覇^^
2023/03/25 495円
2022/11/17 日替572円
2022/10/13 528円
2022/09/05 日替572円
2017/03/24 360円
2016/09/21 380円
2016/05/28 400円
2016/02/20 450円
2015/12/23 525円
2015/11/21 日替480円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:54Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年05月17日

たな華「回鍋肉+半チャーハン」@長野市大豆島

明日のアライメント予約でさ
恐らく1台が部品不良で直らんパターンやと思われるのよ><

たぶん、もう1台も楽勝と見切ってるでな

すなわち、アルヴェル用のアームが前倒しで完成してしまうんとちゃうかぁ (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、今シーズン初の汗ダクだは遊び心が一切なしで働いてんZE的に始める本日分の食べボロは
長野市大豆島にある『 中華厨房 たな華 』sでGW中のテイクアウトに失敗した分のリベンジマッチだは^^

たか寿司sのランチでお腹の空きを捻出しつつ、夕飯に予定としていた

「回鍋肉 850円 + 半チャーハン 400円」
カニ玉とか海老玉とかさ
チャーハンとご一緒しても絶対に旨いよね^^
だけれど、なんとなく味が判ってまうやろ!?

想像出来ない組み合わせだからこそのお愉しみ キタ――(゚∀゚)――!!



中華風甘味噌である甜麺醤に以前より辛味が抑えられているもののタップリラー油 (・∀・)イイ!!
やっぱ、ここんちのは旨スグルおー!



店主sが腱鞘炎でお休みしてたチャーハンも復活してた^^
半チャーハンと言えど、イッチョ前な奴 (゚д゚)ウマー
横浜の中華街と遜色ないのが、ご近所で戴けるって幸せだは


ごっさま^^
味の喧嘩が起きそうな組み合わせだったが、意外にも意外過ぎてw
ノーマルサイズチャーハンにしとけば良かったかも (・∀・)ニヤニヤ


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^


中華厨房 たな華
長野市大豆島403-1
026-222-1224
11:30~14:00
17:30~21:00
水曜、日曜
P 店前にあり






中華厨房 たな華sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/03/20 日替850円
2023/02/08 日替850円
2023/01/13 日替り850円
2022/11/16 日替800円
2022/10/21 日替800円
2022/09/26 950円
2022/09/01 日替800円
2022/07/22 日替800円
2022/06/11 日替800円
2022/05/23 日替800円
2022/05/02 950円
2022/03/12 日替800円
2022/02/15 日替800円
2022/01/13 750円
2021/11/25 日替750円
2021/10/08 日替750円
2021/08/06 700円
2021/06/11 日替750円
2021/05/08 日替750円
2021/03/12 日替750円
2021/02/15 日替750円
2021/01/20 日替750円
2021/01/10 日替750円
2020/11/30 日替750円
2020/10/24 日替750円
2020/09/25 日替750円
2020/08/22 900円
2020/08/08 日替750円
2020/06/24 日替750円
2020/05/20 日替750円
2020/04/23 日替750円
2020/02/26 日替750円
2020/01/11 日替750円
2019/11/22 日替750円
2019/02/05 日替700円
2018/12/01 日替700円
2018/08/17 計1400円
2018/07/27 日替700円
2018/07/09 日替700円
2018/01/07 1150円
2017/09/13 日替700円
2017/05/01 750円
2017/03/29 650円
2016/12/13 950円
2016/05/09 900円
2016/02/05 計650円
2016/01/06 850円
2015/10/22 750円
2015/10/02 900円
2014/08/10 500円
2014/08/09 計1400円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:50Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年05月08日

こむぎ亭「Wぎょうざ定食」@長野市松代町

初日からフルパワーで働いたらさ

血圧がブッチしているんだか、1週間も喰っちゃ寝の余波だか知らんけど!?

やけに動悸が激しいはw


と言う事で、休み中は飲まんだ薬も明日からはちゃんと飲む様にするZE的に始める本日分の食べボロは
長野市松代町にある『 こむぎ亭 』s

土曜日は日替り定食がお休みしてるで久々の

「Wぎょうざ定食 1100円」
ネタ的に以前を上回る大皿25ケとライスも考えたのだが・・・

予算の都合だはww

薄い皮にタップリ野菜で癖のないここんちの餃子^^
幾つでも喰える気がするZEE


タップもしくはポチるとおっきするメインメニューはこんな感じ^^





ごっさま^^
他店では餃子を頼むのも勇気が要るんだけれど!?
日替りが無ければ餃子を俺の頭に浮けばさせるとは (・∀・)ニヤニヤ
大したお店だと思われるおー!


こむぎ亭
長野市松代町松代御安町1129-2
026-274-5536
11:30~14:30
17:00~20:30
水曜定休
フリーWi-Fi
P 店前と南側に第2有り





こむぎ亭sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/03/17 682円
2023/02/06 1265円
2022/12/17 日替792円
2022/09/16 日替792円
2022/07/25 日替計847円
2022/04/29 日替792円
2022/04/09 日替770円
2022/02/10 日替770円
2021/12/09 日替770円
2021/10/01 日替770円
2021/08/05 計1419円
2021/03/13 日替770円
2020/11/11 979円
2020/09/16 日替770円
2020/08/31 日替770円
2020/07/28 日替770円
2020/07/10 日替770円
2020/05/03 1089円
2020/01/30 日替770円
2020/01/04 日替770円
2019/09/09 600円
2019/07/28 計1360円
2019/07/06 日替750円
  


2023年04月15日

幸福亭「あったか鍋風 麻婆丼」@長野市青木島町

今晩の23時からさ
実写版 コタローは一人暮らしが始まんね キタ――(゚∀゚)――!!

今日は1時間番組らしいし、引き続きMoto GPのアメリカ予選0:45スタートもお愉しみだは^^


と言う事で、この疲れ方だと ほぼほぼ呑みしまリビングで寝ちゃっているに決まっているんだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市青木島町にある『 幸福亭 』sへ1340とうちゃこー^^
ご近所にある寿司屋のナポリタンを目指してたんだが、ちょいと間に合わなかったっす><

チョイスは前回の訪問で気になった、店の表看板にもデカデカと宣伝されている

「あったか鍋風 麻婆丼大盛り 710円」
熱々の土鍋で造られた麻婆豆腐にライスをブッ込んだパターンで、看板通りの絵面はイマイチw
が! しかし!?
混ぜて美味しいのうたい文句を信じてのチョイス キタ――(゚∀゚)――!!

大盛りにしたのにも訳があってさ
昔にとあるお店で石鍋麻婆豆腐飯当時850円を頼んだら、メニュー写真にはあった卵黄が乗って無かったりww
特注と謳う石鍋のサイズがメッチャ小さくボリューム感が皆無でトラウマになってんのよwww

で、こちらの麻婆丼は600円!?
価格的にも小っちゃい土鍋で来ると思うたで、大盛り+110円にして貰うたは (ペコリ)

まぁまぁ ラーメン丼ぶりサイズに、ご飯が軽く1.5合は入って来ちゃったのは後の祭りだZEEEEEEE

かん回すとこんな感じ^^

あったかぢゃねーよ!
かん回し中も少しずつ焦げ目が付きそうな勢いっす キタ――(゚∀゚)――アツアツ!!
寒い日にもカカワラズ完全に猫舌の俺をヤリに来てんね><

俺の後に入店オーダーした人が先に精算して出て行かれて、店内お1人様を2回も経験しちゃったは (テヘ)


タップもしくはポチるとおっきするランチメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
安くてボリューミーだから昼時に通ると駐車場が満車になっている理由が良く分かったおー!
お陰さんでトラウマが払拭できてあざました (ペコリ)


幸福亭

長野市青木島町640-1
026-466-6157
11:30~14:00
17:30~22:00
火曜定休
P 沢山





幸福亭sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/10/18 740円

  


Posted by ADF☆社長 at 18:25Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年03月17日

こむぎ亭「スープ餃子」@長野市松代町

あらまっw
もう荒らされたのが消えちゃっているはww
ナガブロs 仕事早いな (ペコリ)

これを機会に、アンケートに答えたり投票結果を見る人が増えるのも願っているおー!


と言う事で、自ら人様を攻撃する事も無いのだが、された事に対してどうしても看過出来ない場合に於いてのみ事実を記事化するのはご容赦を願うZE的に始める本日分の食べボロは
長野市松代町にある俺の胃袋をガッツリと掴んで離さない『 こむぎ亭 』sの第2駐車場へ余裕の後退駐車^^

狙いは暖かくなる前に食しておきたかった

「スープ餃子 682円」
ミルフィーユ鍋っぺぇあっさり塩味スープに、こむぎ亭sの餃子がダイブしててさ
価格の割にボリューミで ウマ(・∀・)イイ!!
〆の追加は半ライスにスープをブッ掛けるのがバッチコだったお (・∀・)ニヤニヤ


タップもしくはポチるとおっきするメインメニューはこんな感じ^^





ごっさま^^
ヤミツキになりそうな面白いモンを頂戴しあざました!
今頃になって気が付いたんだが、日替り定食のメニューって通常メニューのがローテになってて割安になってたのね (ペコリ)



こむぎ亭
長野市松代町松代御安町1129-2
026-274-5536
11:30~14:30
17:00~20:30
水曜定休
フリーWi-Fi
P 店前と南側に第2有り





こむぎ亭sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/02/06 1265円
2022/12/17 日替792円
2022/09/16 日替792円
2022/07/25 日替計847円
2022/04/29 日替792円
2022/04/09 日替770円
2022/02/10 日替770円
2021/12/09 日替770円
2021/10/01 日替770円
2021/08/05 計1419円
2021/03/13 日替770円
2020/11/11 979円
2020/09/16 日替770円
2020/08/31 日替770円
2020/07/28 日替770円
2020/07/10 日替770円
2020/05/03 1089円
2020/01/30 日替770円
2020/01/04 日替770円
2019/09/09 600円
2019/07/28 計1360円
2019/07/06 日替750円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:00Comments(0)★ 長野市中華・炒飯

2023年03月05日

悟空「エビチリラーメン」@長野市栗田

このブログにアクセス解析機能が付いているって記事化したらさ
なめるな! ×5回
の捨て台詞とともに見事なまでに検索キーワードへの嫌がらせ入力が止まったはw

キーワードを一晩に遣り過ぎな100回も入力すると、その時間の端末数とPV回数の差
そして端末からのトータル訪問回数が100上がるで〇解りなんよ

次に遣られれば記事内に特定した人物のSSを晒すつもりだで、またしばらくの間 ご機嫌ようだZE


と言う事で、相変わらず特定者へ向けた不明なアクセス攻撃も減りそうで減らんし、ナガブロもコメント禁止だけでなく遣れば特定からのアクセス自体の遮断も出来るんとちゃうか的に始める本日分の食べボロは
長野市栗田にある『 家族亭 悟空 』s

襲撃の目的はモツロン前回に見つけた 2月限定メニューから

「エビチリラーメン大盛り 1100円」
ついに念願 キタ――(゚∀゚)――!!
エビチリ焼きそばで名を馳せてるんだもの (・∀・)ニヤニヤ
それに以前の限定でエビチリ丼があったしさ

遣ってくれるならココだと思うてたは^^
暫くお目に掛からんだろうし、後悔せん様に麺の大盛り+110円でのチョイス


アップの表情はこんな感じ^^

程よいサイズの剥きエビが6か7個だったかな、ちゃんと片栗粉を塗して油通し済 (・∀・)イイ!!
生臭さが消えてプリップリ度が増してて最高 (^^♪
餡にはお得意の卵が閉じられ、辛味はほぼほぼ無し (゚д゚)ウマー

その代わりスープも餡に閉じ込められ、何時までも熱々な猫舌殺しなんだろww


本日のランチメニューはこんな感じ^^

店内入り口正面に立て掛けられてるで見逃さないでちょ!


ごっさま^^
お得な日替りが甜麺醤っぽいお好みのに心動くことなく念願のメニューを手に入れて来れたおー!
もし可能であれば、現在休業中なとあるお店で遣っていた「ご飯と麺のハーフ&ハーフ」もオナガイしたいっす (ペコリ)


家族亭 悟空
長野市大字栗田76-7
026-226-5911
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜・第3水曜定休
P 店前5台、東側月極めに5台





家族亭 悟空sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/06/03 968円
2022/02/14 限定770円
2021/11/23 日替649円
2021/06/04 日替649円
2021/01/18 日替649円
2020/11/17  1000円
2020/10/29 限定935円
2020/08/26 限定825円
2020/07/11 日替649円
2020/06/18 880円
2018/02/16 850円
  


2023年03月02日

人力車「ガーリックペッパー炒飯」@長野市高田

アライメント作業の今日の2台は、オーナーの感度が良さげだで力が入ってw
色々とまさぐり過ぎて^^
腕がパンパンだはww


と言う事で、既に1900だでとっとと食べボロからのフロリダするZE

この日は、長野市高田にある『 信州ラーメン 人力車 高田店 』s分で駐車場には1台も止まってないタイミングだし余裕の後退駐車^^

チョイスは新メニューなんだか限定なんだかも知らんけど

「ガーリックペッパー炒飯 760円」
俺が昼飯を喰い始めるとさ
夕飯分のテイクアウトのお客様が来店し始めちゃってるんですけどwww

つーか、腹ペコにガッツリのニンニクにブラックペッパー仕立てのウマウマだで
勿論 瞬殺でペロリ子ちゃんあざます


ごっさま^^
2月の内から1630以降に昼飯を喰うとは思うてなかったは (・∀・)ニヤニヤ
難民救済助かりましたー!
よくよく考えたらこの界隈は通し営業が多く、山岡家sもそうだったよね
チョイと匂いは苦手なんだけれど・・・
次回は裏切って、そちらに顔を出しちゃったらごめんなさいっす (ペコリ)


タップもしくはポチるとおっきする定食やご飯物メニューはこんな感じ^^



信州ラーメン 人力車 高田店

長野市高田1760-1
026-227-9803
11:00~2:00
無休
P 沢山






信州ラーメン 人力車 高田店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/12/02 880円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:11Comments(0)★ 長野市中華・炒飯