長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年03月25日

てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島

庭の桜が開花してて春を感じるは (^^♪

定休恒例のADファンドとしての記事は今回お休みしちゃうけれどさ
紹介した図形の手法の内、上げ下げぼサインを紐解いて使っているのは国内に100人も居ないであろうレアものなので、もしアクセスが増えれば消すで、マジに印刷でもして残しといてちょ (ペコリ)

お陰さんで引退後も得られる収入の目途は金融取引で付き始めてるんだが!?
1/2の確率を当たる方に乗っかるだけだもの遣れば遣るだけ精度も上がるはw

だけれど無職って肩書は嫌なのよ
トレーダーとか響きは良くてもお悔やみ欄に乗れば無職だろww

となると、今の会社を残して社長のまま生涯を閉じたいとなれば・・・
やはり会社定款に業務内容を追加してさ
口座を2つ管理して同時取引なんざ面倒だで、俺の金融取引口座を会社へ売却するのが手っ取り早いかな

で、将来的には年金を受給しつつ給料で遊び惚けて創業40年どころか50年を目指したるZEE
しかも俺が他界しても会社の講座は即時に止められないから、遺族も身銭で立替もせずに済むぢゃんね (・∀・)ニヤニヤ

とりあ、FXの保証金は20万→40万へ引き上げて2か月が経過し、エントリーも1万から3万通貨でのプレッシャーも克服出来てるっちゅーか増え続ける金額におののくばかりでさ
ここからは金融取引口座額の1割になる様、利益を還流させずに保証金を増額させ来月中には4万通貨を目途にし始めるおー!


と言う事で、予測不能な事態による全損でも1割減で済ませられれば余裕の再起だろうし、引退の日までに最低10万通貨を回わすのが現在の俺が描く理想像だZE的に始める本日分の食べボロは

飯山市でのランチが叶わずランチ難民と化してるのを救済してくれたのが長野市屋島にある『 てるてるぼう 』s

せめて昼飯らしきものは食べておかないと持たないし時短もしたいとなれば
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島
「牛すじ煮込みカレー 495円」
飲み物 キタ――(゚∀゚)――!!

まぁ 牛すじはアレだ (・∀・)ニヤニヤ

紅茶〇伝にタピオカが入ってるタピオカミルクティーとご一緒でさ

飲んだことないで知らんけど・・・
飲み物に食感があるだけだはwww


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島
3月分のおすすめメニューっす (^^♪


ごっさま^^
今回もランチ難民を救済して頂きあざます (ペコリ)
美味しく秒殺したもののカレーにはちゃんと豚も入ってて味わい深かったおー!


手作り惣菜&お弁当のお店 てるてるぼう
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島長野市屋島南屋島2276
026-213-4696
10:30~17:30
日曜定休
P 10台ちょい






手作り惣菜&お弁当のお店 てるてるぼうsの過去記事で目指すメニュー食覇^^
2022/11/17 日替572円
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島
2022/10/13 528円
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島
2022/09/05 日替572円
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島
2017/03/24 360円
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島
2016/09/21 380円
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島
2016/05/28 400円
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島
2016/02/20 450円
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島
2015/12/23 525円
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島
2015/11/21 日替480円
てるてるぼう「牛すじ煮込みカレー」@長野市屋島



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。