長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年10月06日

食堂とみ「半もつ半から定食」@飯山市静間

ひょんな事っちゅーか写真が綺麗っちゅーか!
SNSのステージを変えちゃった軽井沢マダムの色合いと画素数がイコールっぺぇと思うてポチったのが最初でさ (・∀・)ニヤニヤ
つぶやきんじゃー2さんのブログを毎朝読まさせて戴く様になったのよ (ペコリ)
https://boyaki3.naganoblog.jp/

俺んちもレンタル容積の心配が無くなってから、画質を上げたんだけれど
まだまだ軽く1.5倍の差がありそうだはw

まぁまぁ 現在のナガブロ内で1番画質が綺麗で惚れ惚れしちゃう画像だと思われるおー!


と言う事で、写が綺麗だとホント映えるZE的に始める本日分の食べボロは

飯山市静間にある『 食堂とみ 』sへ1330過ぎにとうちゃこー^^
村山の橋以北の土手高速が工事通行止めで、長野東バイパスと村山橋からR18に出喰わす交差点が朝は異常に渋滞するのを何とか凌いで飯山でのランチに間に合わせたったは キタ――(゚∀゚)――自画自賛!!


8年ほど前より色々と成長しちゃってるが娘さんらしきホールマダムへのオーダーは

「半もつ半から定食 1000円」
以前と変わらず、着座すると漬物と水orお茶のサービス (・∀・)イイ!!

昔はさ
つーか、外観パネルがアレだ!
故・小林亜星sが作曲を手掛けつつCMにも出演と「パット! さいでりあ~」だかが施工されて、見えなくなっちゃったんだが実は瓦屋根があってな
その瓦屋根にペンキで「とり唐揚げ」「食堂とみ」ってデカく書かれてたんだZEE
中野の壁田バイパス経由で、地下水が吹き出すコンクリートな道路を抜け、静間でそれが見えると やっと飯山市へ着いたって気分になったもんだはw
 

スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^


第一人者としてブームになる前から推してるだけの事はある鶏唐ともつ煮がセットになってんだもの
ハズレる筈が無い逸品 (゚д゚)ウマー
兎に角、ご飯とのペース配分が困ったちゃんになる事請け合いだし、ボリュームも100満点だったZEE


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
この辺りはこちらと西之茶やsと今は亡きラーメンショップsしかなかったで、ちょいちょい立ち寄らさせて戴いてたんだが (・∀・)ニヤニヤ
相変わらずのボリュームと安定の味 (・∀・)イイ!!
納車に向かう際はいつも満車な繫盛店であり続けるのにも訳があったおー!


食堂とみ
飯山市静間2191-1
0269-63-34西の
11:00~14:00
17:30~21:00
火曜定休
P 沢山





食堂とみsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2015/07/17 900円
2015/07/17 900円
  


2022年07月06日

イナリ食堂「もつ煮定食」@飯山市

長野市のコロナ感染者数を確認しようとヤフーの長野市をポチったらさ

中絶の同意書には偽名w
不倫相手女性に15万を手渡し、領収書とお釣りの要求 (・∀・)ニヤニヤ
346候補者 事務所も不倫中絶を認めるってニュースが出てるんですけどww

人には言えない数知れぬ悪行を知っていたとしても、皆がタレント時代から応援して来てるんだでな
選挙が終わるまで黙ってほっといて欲しいはwww


と言う事で、岸田sだか安倍sだか面の皮が厚い人がもう1回、346候補者の応援演説で長野県に遣って来る予定に変更はないんぢゃね的に始める本日分の食べボロは
連荘でのランチ納車があった飯山市にある老舗食堂『 イナリ食堂 』s分っす
時既に1400を廻ってるで、配膳は遅くとも通し営業の救済を受けるチョイスは

「もつ煮定食 950円」
入店をし水をセルフって先ずは着座
空いてても、調理場を覗いて、オーダーっす
しかも、温めるだけでイケそうなチョイスだで比較的早い配膳仕様だは^^

アップはグロいが味は (・∀・)イイ!!

刻まれたネギは全掛け
七味は大量に
タレはご飯に少々でペロリコしゃんだおー!

で、なんと!?
1個だけコンニャクが入ってたでさ
当たりだと思われるはw


メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
前店主ご夫妻から代が変わって、人気もボリュームも加速してるっすよねぇ (^^♪
1330位までは回転率が悪いと言えどほぼほぼ満車っす

1500円のソース焼きそば大盛りがどれ位の量なのか興味があるで、次回にチャレンジしちゃうかもな (ペコリ)



イナリ食堂

飯山市飯山新町205-2
0269-62-2372
12:00~17:30
水曜定休
P 7台程度





イナリ食堂sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2019/09/04 800円
2017/10/08 1500円
2016/09/22 1000円
2015/10/28 1000円
2014/09/25 700円
2014/09/24 1000円
2014/08/28 600円
2014/08/27 700円
  


2022年06月12日

食堂なかまち「鷲盛定食」@飯山市飯山

朝からの地域の班長sへのポスティング作業も終わったし、出荷ルーティーンも終わったでさ

雨が降ってて延期になるのを望んでいたんだが・・・
後は庭の草刈りっす


と言う事で、とっとと食べボロを遣っ付けて昼飯前に終わらしたるは

飯山市で未食なたこ焼き屋で「なごみya」さんってのが興味津々なのよ
駅前と合わせて2件もたこ焼き屋がある飯山羨ましす (^^♪

駅前は京都チックなんだが、行きたいのは本場な大阪チックぺぇで期待を寄せてるものの店内飲食が出来るのかとかさ
別段 ググル訳も無く、午後からのアライメントが要部品交換になった事だし今回はその北側にある『 食堂なかまち 』sで久々に真の戦いを挑んできた分っす


先ず店内入り口にあるお得な日替りから始まるセットメニュー類を悩ましげに眺め^^
店内では豊富過ぎるメニュー類で頭を抱え始めた所でさ (・∀・)ニヤニヤ


迷ったらコレ!
あなたの胃袋を鷲づかみ!


等と言うフレーズに、ボログネタ的にもコレけと覚悟を決めて!?
チンコだろうとガッツリ掴まれて遣るZEE 草

「鷲盛定食 1100円」
確かに絵柄はなかったけれど1100円と言う価格の斜め上が キタ――(゚∀゚)――!!
デカイ丼にご飯が1.5合くらいの特盛だは 草

右サイドバックは鶏の唐揚定食

天婦羅は竹輪と山菜
見切れちゃってるんだがオカラの和え物

左サイドバックは焼肉定食

漬物、ポテサラ、山かけ豆腐、白身魚フライ、温玉

完全なる焼肉と鶏唐がWの定食となって目の前に出て来たは 草


ごっさま^^
久々のフードファイター気分で味わう余裕も無く胃袋に詰め込んだんだが・・・
キャベツだけお残ししてもうたのを心苦しく思っているっす (ペコリ)

で、鷲盛カツカレー1100円なるメニューもあるのだが!?
誰か、俺に絵柄を見せてくれぬモノかのぉ ハイパ(・∀・)ニヤニヤ


タップもしくはポチるとおっきする看板メニューはこんな感じ^^




食堂なかまち
飯山市飯山2959 神仏鷲森ビル
0269-62-2918
11:00~14:00
17:00~20:00
火曜定休
P 沢山





食堂なかまちsの過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2018/04/19 1058円
2016/12/29 750円
  


2021年01月06日

レストラン みゆき野六方「とん汁定食(並)」@飯山市蓮

朝からおサボりさせて貰って、散髪して来たのだけれどさ


あれだでw
決して髪の毛から絶交された頭皮の露出でなくてww
髪の毛が短くなったからな!?

寒くて風邪ひかん様に毛糸の帽子を被って仕事したはwww

あくまで若者っぺぇツーブロックに刈り上げられたからだで誤解しちゃダメだお (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、春に向けてフサフサになる剪定もして貰ったものの、ネト自販機の出荷準備に手間取ったから、とっとと時短食べボロでさ

次は雪解けになってからになると思われる飯山市にある『 レストラン みゆき野六方 』sへの定期訪問分っす

チョイスは、身体を芯から温める為にも

「とん汁定食(並) 800円」
トングは使いまわししない配慮はあったものの、コロナ禍でもサラダバーは健在!

玉ねぎが大量な奴って旨いっすよね^^
具沢山だし、食べ応えバチグン キタ――(゚∀゚)――!!

豚の小間切れが、みゆきポークで無いにしても気分は高級豚として味わえるしさ
これに落とし卵さえあれば完璧なんだけれど、北信ほど少数派になるんっすかね


レストラン みゆき野六方
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
飯山市大字蓮269
0269-67-0365
11:00~14:30
17:00~21:00
無休 禁煙
P 沢山





レストラン みゆき野六方sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


2020年04月15日

赤ちょうちん @飯山市南町 「肉皿定食」

アームの加工もボチボチペースだが、アル・ヴェル2台とハリアー2台を纏めて進めてはいるっス
日々の在庫問い合わせ電話に心が折れそうだけれどさ
今暫くお待ち下さる様願うは (ペコリ)

で、実働から戻っても、これから3件の出荷と格闘だもんなぁ
4月らしいにしても、こっちは年々劣化してんねんw

朝起きたらスッキリとしつつ異様なほど元気になっているドリンク&サプリをご教授願いたいおwww


と言う事で、別にチソコの方のも知ってれば聞いてあげてもいいんだZE的に始める本日分の食べボロはさ

春になれば飯山市からも仕事が遣って来るっス
しかし、作業場を移転したお陰で、ちと移動時間によって次が間に合わんのよ
で、提供が早めで飯山らしいと言ったら!?
旧駅前である南町の【 赤ちょうちん 】でどうよ

「肉皿定食 950円」

あまりにお久しブリーフだったからさ
今までに何を食覇してたか忘れてたはw

まぁまぁ 調べないのは仕様だし (・∀・)ニヤニヤ

喰いたいモノを喰う幸せ^^

とりま、次回は!?
玉子とじ牛丼の一択で キタ――(゚∀゚)――覚書カヨ!!


クリポチメニュー

約3年ぶりなのにお値段据え置き!?
ありがたい名店っス


赤ちょうちん

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
飯山市南町16-12
0269-62-2660
11:30~14:00
17:00~20:30
不定休
P 沢山





赤ちょうちんsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


2019年06月01日

お食事処 うさぎ @飯山市南町 「焼肉カルビ定食」

千曲市へ4往復しなきゃイクナイモナカにさ
14:15に落合橋の中土手信号待ちしているしとが居たからな
愛想を振り撒くもののしかとだったはw


と言う事で、本日分の食べボロは、雪が解ければ飯山市からの仕事も入り始める訳で (・∀・)ニヤニヤ
影武者deランチでお馴染みな格安食堂でもある【 お食事処 うさぎ 】へ初訪して来た奴っス
折角来たんだし、ちょっとお高めなメニューをチョイスする見栄っ張りな癖が現れ!?

「焼肉カルビ定食 650円」なんだけれど

本日のサービスは『白身フライ』です等と以前はピチピチであったであろうオバチャンから1品追加されたは (・∀・)ニヤニヤ

つーか、ワンコインランチのお店だったのが値上げされているものの!?
相変わらずサービス満点でさ

食後の嬉しいサービスも^^

しかも、コーヒーor紅茶が選べるっス
甘いミルクティっぽく戴いてみたお (^^♪

コスパも良いし、手作り感のある良いお味
是非とも頑張って欲しい名店だと思われるのだけれど、イマイチな客足なんだよなぁ(トホホ)
観光の方はアレだけれど、リーマンの方々は是非是非お試しあれー!



19年5月 最新メニュー



お食事処 うさぎ

お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06

飯山市南町17-3
0269-63-1023
11:30~13:30
不定休 喫煙可
P 道路をを挟んだ斜向かい






お食事処 うさぎsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


2018年08月25日

宏吉楼 @飯山市 「醤油麺&ミニチャーハン 800円」

本日もおつさまっス^^

尺りたいけど尺れないw
ちょっと だらけさせて欲しいっスww
その代わり明日頑張るからwww

とりま、今日を頑張れない奴は明日も頑張れないんだけどな (・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、本日分の食べボロはさ
飯山市にある以前から気になっていた【中華料理・ラーメン 宏吉楼 】へ初訪っス
店の隣に駐車場が確保される様になったのに気が付いたからだお キタ――(゚∀゚)――今更なのか?!

噂では、こちらの一押しは『豆腐麺』と呼ばれる麻婆ラーメンのちょいと緩い餡系の奴だと思われるのだけれどさ
飯山でさえ猛暑なんだもの、熱さと辛さで 汗だくなオッサンは周りからの視線が暑過ぎるって事で

「醤油麺 600円 & ランチメニューからのミニチャーハン200円 で計800円」をチョイスっス

まぁまぁ どの道 ちったぁ~汗かくんだけどな (・∀・)ニヤニヤ

変わった味、変わった具材が日本的でない本格派なラーメンを醸し出しているのか!?
見た目と裏腹な(゚д゚)ウマーさ
チャーハンは具材が細かく少な目なこれまた日本的でないパターンの奴っス^^

近年、長野も中華の店として『出来ては消え出来ては消え』する日本的でないのが横行する中さ
20年来 飯山市民に愛される繁盛店に間違いはなかったお


メニュー
 

中華料理・ラーメン 宏吉楼

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06

飯山市大字飯山1204-2
0269-67-2658
11:00~14:00
17:00~22:30
日曜定休、月曜が祭日の場合は連休
P 店南側隣に4台ほど



  


2018年04月19日

食堂 なかまち @ 飯山市 「ラーメンセットB 1058円」

おまい等さ
読者登録ってあるぢゃん!?
気に入ったブログに対し登録するとさ
そのブログが更新されると連絡が貰えて、即座に観に行ける優れものなんだけれど・・・

俺 余り遣らないのよ
だって更新した瞬間に訪問して都度足跡残してみ キタ――(゚∀゚)――!!

ストーカー扱いの危険人物認定されるかと思うと、胸アツすぐるっス (・∀・)ニヤニヤ
つーか、女子限定での話になっているぢゃん^^

で、される側にしてみれば!
俺 書いた記事を読み返さずに投稿するのよ
で、投稿後に確認の為開くとさ
誤字脱字に意味不明だったり、遠回し過ぎたりで手直しをしてもな

するたんびに連絡イッチャウのも忍びなくて、これでも今朝の記事も手直ししたいのをちょっと我慢しているんだZE

トリマー プレビューして読み直してからの投稿を心掛けようかと思い始めているお (テヘペロ)
所詮 理数系なんだから無理はしないけどな (ドンヨリ)


と言う事で、お一人様な会社となっちゃった癖に『☆社長』と言うHNに違和感があったのだけれどさ
男、60手前の社長sからの挨拶用語で勇気を貰って、元に戻して見た最初の食べボロは!?
飯山市飯山にある【 食堂なかまち 】さんっス
いやぁ~ 昭和からのお店で『中華料理 美好』sに興味深々でその予定だったのだけれど、運転しながら駐車場が解らず通り過ぎちゃったら着いちゃっただけだお

あらまっ 昨年末から消費税分値上げされたけれど、今回のチョイスは

「ラーメンセットB ラーメン&ミニとりから揚タルタル丼 1058円」

最近 iQOS代が掛からないから、食費にゆとりありだな (・∀・)ニヤニヤ

まぁ~ 提供まで時間は掛かるし、床の油はエゲツナイ癖にさ
何故か繁盛店なのよねぇ

ガッツリと胃袋を掴まれちゃっているしとが多過ぎるっス(^^♪

日頃は鶏唐のチョイスはさ
アルコールな飲料水付きでないとしないのだけれど・・・
長野市内で「鶏唐屋 高田店」のオープンに向けてのコソ練なのは内緒だお^^


入口お薦めメニュー



メインメニュー
   
左から 「ご飯・定食メニュー」 「麺類メニュー」 「おつまみメニュー」 「ドリンクメニュー」っス


食堂 なかまち

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

飯山市飯山2959 神仏鷲森ビル
0269-62-2918
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜定休 喫煙可
P 沢山




食堂 なかまちsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


2017年10月01日

あたご亭 @飯山市飯山 「てりたまからあげ定食 1058円」

今月もいらっちゃいっス^^
皆 何やかんや行っても、仕事命だろ (・∀・)ニヤニヤ
働き易い時期だからさ
四の五の言わずにな
後悔をしない定休を楽しもうず♪

と言う事で、午前ルーティーンの最後を飾る本日分の食べボロはさ
飯山市飯山、通称仏壇通りにある【 あたご亭 】さんっス
町向こうへの納車であっても、ランチが14時まで営業と気の利いたお店だお

で、ランチ限定メニューから

「てりたまからあげ定食 1058円」

飯山の飲食業に唐揚げを謳っているお店が多い中さ
唐揚げで何やらの金賞を獲っているって奴を味わってみたいダロ (・∀・)ニヤニヤ

決して、お綺麗な店長さんっぺぇ女子さんの、精算後に店外までお話しながらのお見送り があるからと言ってな
キャバクラ並みに・・・
また来てね (ハート)
的なベロチュウだとかを期待した再訪ではないお

トリマー 安っちいキャバクラだとさ
無口で内向的でありながらも気を使って、俺が喋って場を盛り上げつつお嬢ちゃんに楽しいお酒を呑んで貰わなきゃイケナイけれど・・・
やや高額なキャバクラのしっとり感が、お店は味にもあるってパターンで^^
次回は黒板に書かれている系の何かしらの限定ラーメンをチョイスする予定っス

ラーメン・ランチメニュー
 

メインメニュー

本場のみゆきポーク^^
柔らかく顎の負担も無く脂も上品で、態々 足を運んで後悔無しな絶品だったお(^^♪

   
ちょっw 唐揚げも金賞を取っているっスか!?
お綺麗な女子店員sが、話をしながら外まで見送ってくれたしさ
また、直ぐ行きたいおー^^

いいやまお食事処 あたご亭

お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

飯山市飯山3052
0269-67-0298
11:30~14:00
17:30~22:00
不定休 禁煙
P 店舗南側に6~7台程度




いいやまお食事処 あたご亭sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^

  


2017年09月17日

お食事処 うさぎ @飯山市南町 「鶏のから揚げ定食 490円」

風がつおくなりつつあるっス
今日からの天候がアレだからさ
お持ち帰りして来た仕事を深夜にこなしてしまう自分のご褒美としてな

このボログを遣っ付けたら!?
会社経費として美味しいモノをゴチになって来るっス (・∀・)ニヤニヤ

いやっw だからww
給料日前で、お小遣いがもたないんぢゃないっスwww

義務を果たした以上、権利を主張してしまうだけだお♪
で、結果 本日分の遣る事が遅れ、夜な夜な働いてしまうハメになるのは・・・
これまた仕方が無い事だZE


と言う事で、影武者sが言うのよ
もっと『飯山市南町』にある【 お食事処 うさぎ 】さんを宣伝しないと
お客いないし・・・
無くすには惜しいしな

何より 俺が困るぢゃん!


トリマー こう言う慈善事業的に見せ掛けつつ、俺!?
自分の事のお金しか考えていない癖にな (・∀・)ニヤニヤ


「鶏のから揚げ定食 490円」

飯山市は『鶏から』にも力が入っててさ
1度は食べておきたい金賞を受賞している「あたご亭」s
街道沿いで、以前は屋根にまで宣伝文句が掛かれていた「食堂とみ」s

そんな有名処と真っ向勝負する490円のから揚げ キタ――(゚∀゚)――!!


口内の上顎がデロンデロンになり難いタイプの衣^^
このタイプは長野市で言うと『じょんのび』s『とっぷ』sのパターンとイコールだけれど・・・

それにしても ちと安過ぎるお
逆に危険な香りがしそうぢゃんね (・∀・)ニヤニヤ


あっ ごん助さんの 1人前な穴子の握り寿司とカニの味噌汁が急に食べたくなって来たっス
SNS蝿もするZE w
店内も味があったしさ
まだお寿司屋さんを遣って居るのかなぁ!?


ちょっとおっきするメニュー ↓
 
ランチはワンコインでお釣りが来ちゃうパターン多し(^^♪

お食事処 うさぎ

お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

飯山市南町17-3
0269-63-1023
11:30~13:30
17:00~22:00
定休未調査
P 道路をを挟んだ斜向かい




お食事処 うさぎsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


2017年08月26日

洋風居酒屋 やすべぇ @飯山市南町 「豚汁定食 500円」

今週もおつさまだお^^

今日未明から朝の7時位までのさ
『コーヒー&パブ 沙羅』に投稿された多くのコメントを読んだ人は居るっスか (・∀・)ニヤニヤ

トリマー 初コメの鮎さんw
貸し1だおww

つーか、沙羅さんをご愛顧戴いている と言う点とさ
俺のチン体を特に案じてくれてたからな

本来であれば面白がって火に油を注ぐのだけれど・・・
証拠は隠滅したったZE


ここに書いてちゃ元も子もないけれど、ご愛嬌って事で本日分の食べボロっス♪
今日明日と 戸狩温泉スキー場 とんだいらゲレンデで開催される『飯山さわごさ 2017』 へお出掛けしたついでに飯山にお金を落としやがれ企画の3日目

2年前から襲撃を試みているのだけれどランチが13時までと異常にハードルが高い、飯山市南町にある【 洋風居酒屋 やすべえ 】さんに念願の初襲撃っス
当時は電光掲示板で「みゆきポーク」等と文字が流れていたけれど、今は節電されちゃっているのかな


「豚汁定食 並 500円」
意外に飯山って豚汁を提供するお店が多いからさ
モノは試しに今後の為にもここからスタートっス


多めな豆腐、大根、3種類のキノコ
厚めな豚バラも申し分無い量だお^^

胃袋に自信のある人は、大盛にすると米も豚汁もビックサイズらしいよん♪

味としてのインパクトが、新潟方面バリにあると面白いのだけれど・・・
奴等 玉ねぎが水変わりだかんな
遠方から人を呼ぶためにも、もう一工夫欲しいと願うのは、欲張り過ぎだよなぁ

ランチメニュー

次回はトンカツを戴くお

洋風居酒屋 やすべえ

お勧めランチ度 icon06 icon06 icon07

飯山市大字南町17-1
0269-81-1332
11:30~13:00
17:00~23:00
不定休
P 店前4台


  


2017年08月24日

お食事処 うさぎ @飯山市南町 「ハンバーグ定食 600円」

おっす^^
俺、影武者♪

今日は、年間400回で月に20万は外食に消えてなくなる独身社長が代行だYO

イトーちゃん 禁止食材にビビって、盆明けからマトモにランチが取れてない割にな

週末の26日・27日に戸狩温泉スキー場 とんだいらゲレンデで開催される『飯山さわごさ 2017』

へ 行ったついでに、飯山での昼飯どうよ的 4連発を遣りたがったっているからさ

まぁまぁ 奴は先輩を立てる事もない糞なんだけれど、ちょっと協力したるYO (・∀・)ニヤニヤ

つーかさ
飯山へ行けばYO!?
パティスリーHだのHな鰻だの、ネット検索で踊らされている奴ばっかだろ
たまには自分の足で開拓してみろYO

って事で、今回のご紹介はYO
飯山市南町にある【 お食事処 うさぎ 】で元は炉端焼き屋さんでYO

旨くて、ボリュームがあって格安のランチを提供している隠れた名店なんだZE

基本ワンコイン以下がメインなんだけれど
俺 社長でお金もあるし、独身なのYO
イトーちゃんと違って性欲もMAXだから・・・

どYO^^

どなたか嫁に来ないか (・∀・)ニヤニヤ

話がそれちゃったけれど、高いのを頼まないと悪い気がしてさ
「ハンバーグ定食 600円」をチョイスだYO


格安食堂とは思えないクオリティーだYO

蕎麦は300円だしさ
特大の鰻だって1600円だぜ

営業職で外回りしているおっさん等もさ
イナリや赤ちょうちんだけが定食屋でなくて
財布にやさしい店が、飯山にもあるんだYO

是非 食べ尽して来いYO

ちょっとおっきするメニュー ↓
 
ランチはワンコインでお釣りが来ちゃうパターン多し(^^♪

お食事処 うさぎ

お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

飯山市南町17-3
0269-63-1023
11:30~13:30
17:00~22:00
定休未調査
P 道路をを挟んだ斜向かい


  


2017年07月07日

あたご亭 @飯山市 「デラックス飯山豚丼定食 1706円」

本日もおつさまだお^^

トリマー 加工な製作物が完全に追い付いたっス
久々っス
サボらずガンバったっス
思い残す事無く連休入れるお (・∀・)ニヤニヤ

アライメントの予約も用品の販売も適量だとさ
ランチ時間も取れるし良い事だらけなのよ♪
もう1週間くらいは落ち着き案配でおながいしたいっス (ペコリ)

と言う事で、バイクの振動に負けちゃうおまい等のフィンガーテクニックを向上させる為にな!?
本日の食べボロは、飯山市飯山 通称仏壇通りと呼ばれる場所にある【 いいやま食事処 あたご亭 】さんへ足を運んで来たっス ← 上記と何か関係があるのカヨw

違うのよ
先週さ
とある塗料会社の所長s等が呑む気マンマンになっちゃって、出不精にもかかわらずお付き合いして来たっス
で、その所長の社有車が『きらく園』sに止まっちゃっているんだもんww

『江戸前手打ちのしおいり』sはお休みだしさ
二郎系のラーメンも考えたのだけれどな

男55の中のしとであるkobay55さんとの約束をそろそろ果たさんじゃイクナイだろ (・∀・)ニヤニヤ

とうとう ホンマもんの みゆきポーーーークとご対面っス


「デラックス飯山豚丼定食 1706円」

キタ――(゚∀゚)――念願のご対面!!

この気持ちをさ
おまい等にも解り易く言うとだな

女子の服を脱がした時にぃぃぃ!



初めて黒い下着だったりした時の感動とイコールっスw

ちなみに 本場みゆきポークの食感はさ

ヤル気マンマンで口の中に捻じ込んで来るエロい女子のベロを甘噛みした弾力とイコールだおww

あっ スミマセン (ペコリ)
取り乱しますたが、全く異なる豚だったお(^^♪

 
この豚の色艶^^
丁寧な盛り付けで6枚が積み重なっているっス
決してしつこい味付けでなくてさ
鶏の出汁がしっかり効いたラーメンとの相性がまたぁ (・∀・)ニヤニヤ

丼を口にしたら、ラーメンの味がしないと思っていたのに・・・
良く考えられている逸品で、スープに投入されている生姜にして遣られたっス(゚д゚)ウマー

ラーメン・ランチメニュー
 

メインメニュー

本場のみゆきポーク^^
柔らかく顎の負担も無く脂も上品で、態々 足を運んで後悔無しな絶品だったお(^^♪

   
ちょっw 唐揚げも金賞を取っているっスか!?
お綺麗な女子店員sが、話をしながら外まで見送ってくれたしさ
また、直ぐ行きたいおー^^

いいやまお食事処 あたご亭

お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

飯山市飯山3052
0269-67-0298
11:30~14:00
17:30~22:00
不定休 禁煙
P 店舗南側に6~7台程度



  


2017年04月27日

飲食屋 ごちそう様 @飯山市南町 「鹿肉ハンバーグ定食 1200円」

本日もおつさまっス^^

俺、頑張ったのよ
秒単位で切り詰めてさ
昨日、長野市の東通りにオープンした煮干しラーメン専門店 麺屋 晴sに飛び込んだ13時10分^^

執念でランチゲトだぜ キタ――(゚∀゚)――踏ん張ったお!!


スミマセン^^
麺が終わっちゃいました(^^♪


ここで 人気ナガブロガーかみゆsならな
丼モノの有無を確認しつつ、食い下がれると思われるけれどさ

どんな想いで、ここまで辿り付いたと思っているっスか OTL

しかも、品切れ がな
13時10分でスープでなく麺だぜw

おまい等のさ
ざまぁw と言う心の声が身に染みるおww
トリマー 縁のない店が1件増えたっス (ドンヨリ)


と言う事で、ランチが予約のみになり 縁のなかったお店を強引に訪問する為にな
ランチも摂らず、1日に飯山市を3往復した夜に【飲食屋 ごちそう様】sへ襲撃したったお^^

雑草☆食系の中の人な飯山の魔女RANIさんご推薦のお店で食べボロっス

バンわぁー アルコール無しで、お薦めの定食を食べたいお^^
何か出来る!?


鹿肉のハンバーグ定食1200円でどう^^

サラダは割と多め
生タコの山かけ
写真にはないけれど、トマトとベーコンのスープ
良い案配のボリュームっス

まぁまぁ 見た目はチョイとアレだけれど、臭みも無く 鹿(゚д゚)ウマー

こちらのお店!?
ジビエに力を入れているお店だったっス

ちょっw 意識高い系の女子に流行っているんだろ (・∀・)ニヤニヤ

このまま待って居ればさ
飯山中の女子達がこぞって遣って来るっスかw

トリマー 口にした事は守る努力をするのも真の漢なんだお(^^♪

抜粋メニュー
  

飲食屋 ごちそう様
お勧め度 icon06 icon06 icon06
飯山市南町11-4
0269-67-0533
17:00~24:00
不定休 喫煙可
P 店東側

  


2015年07月16日

からあげ定食 850円「食堂とみ」@飯山市静間

こんばんわっス
本日もご訪問に感謝の1日でしたぁ♪

ちょいと出荷も後回し状態だから、早速の「食べボロ」っスよ
飯山での襲撃先を失ったおらっち等が向かったのは、静間にある食堂 とみ】さんでさ
静間の飯山街道沿いで店舗の屋根に「とりの唐揚げ」ってデッカク書かれているお店っス^^
お陰で、長男である見習い君は「幻のみゆき野ポーク」の事なんざ忘れて↓

「からあげ定食 850円」っスw
そりゃぁ↓

店舗の外観で洗脳されてな
入り口でも洗脳されればさ

当然そうなるっスよねw

つーか、サイズは小ぶりであっても生姜醤油の下味がしっかりしているし、油のキレも完璧にこなされていてさ
流石!全面に押し出すだけのクオリティーがあるっス
おまけに鶏肉だけでなく、ご飯までもが物凄いボリュームだお^^

トロけそうな暑さの中でもこの食欲を見せ付ける見習い君はさ
「夏バテ」知らずで「夏痩せ」なんてする筈もなさそうっスね

 ↓ 地図

【食堂 とみ】さん ゴチになったっす^^  


2015年05月18日

肉皿定食950円 「赤ちょうちん」

こんばんわっス!
本日も努力を続けられた事に感謝の1日だったお^^

その努力が実ってさ
今回のランチは飯山市へ襲撃出来たのよ♪

ささっ 前フリなく本題の「食べボロ」を始める勢いだろw
だって、エロくなりそうだからな←水曜の朝まで我慢してるっス
つーか、解禁されたら物凄いエロ記事を書きそうだなww

で、本日の実働はお時間がタップリ掛かってしまうC26型のセレナとレクソクの部品交換と言う比較的楽チンな実働だしさ
13時40分までに飯山市で納車が出来ればと目を三角にして働いたったっス
で、無事に14時ジャストに飯山市駅前北側の【赤ちょうちん】INと言う素晴らしい予定通りでさ^^
長男である見習い君のオーダーは

「肉皿定食950円」
3月20日以降、奴に喰わせるランチの回数が激減してるからな
好きな物を喰わせてやるのが、漢ってモンだろ♪
トリマー その癖 奴の顔の肉が増えているように見えるのは内緒だけどさw

牛丼屋の皿盛り的な感じなんだけれど、味は比べ物にならない位 高級っス
終始無言でペロリコシャンだったお^^

料金設定は比較的高めなお店だけれど、支払う対価に見合う味で毎回満足しているっスよ!

 メニュー


 地図
【赤ちょうちん】さん いつもご馳走でした^^