長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年11月24日

作業場の移転並びにアライメント作業再開のお知らせ

四輪アライメント作業再開のお知らせ




2019年10月13日 台風19号により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復興が遂げられます事をお祈り致します。
弊社作業場も長野市穂保にて、完全なる復興を果たすべく努めて参りましたが
諸事情により移転せざるを得ない結末を迎えました。
新規移転先作業場での復興となり心苦しくもありますが、今後共 精一杯頑張って参りますので
温かいご支援を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
2019年11月24日


  


Posted by ADF☆社長 at 09:47Comments(4)◇ ご挨拶 ◇

2017年08月17日

美女とお泊りデート^^ 6連泊(^^♪

お陰様で、たった6連泊ごときでさ
一線を超える事も無く、今回も生き長らえちゃったお (・∀・)ニヤニヤ
美人女医sと、うら若き看護師sに囲まれてウハウハなお盆休みだったのは内緒っス(^^♪

会社として遣って居る以上、終わりを含む各種ご挨拶等はしっかりすべきなんだけれどな

おふざけで遣って居る様にしちゃっているから・・・

万が一 このボログが放置となった際に於いて3週間経過時には!?

一線を跨いでいるって感じでw

4週間経過で、一線を超えちゃったとご理解頂き、さらっと忘れ去って下さる様願うお^^

人は皆、明日の命なんて解らないモノでさ
突然襲う事故等の悲劇もあれば、病気によって奪われるケースもあるだろ
直したハズの癌だって再発を恐れているのと同じでさ
たった1つだけ、余計なアドバンテージがある身体なだけっス
人生のアディショナルタイムから、延長戦へ突入した気分だZE

トリマー 会社として何の意志も示さず放置した事に対し深くお詫びするっス (ペコリ)
きっと次回も同じパターンな救急車からの緊急入院なのでご容赦願うお


いつかさ
1カ月以上放置されるのが目に止まった時には・・・

オカシイしとを亡くしたと笑ってやってちょwww  


Posted by ADF☆社長 at 16:36Comments(11)◇ ご挨拶 ◇

2014年06月01日

初めての方へのご挨拶

ハジケマシテ!



↑現在使用中の作業着っス
自社名を入れるほど大層な会社でもありませんので、あくまでも【それらしく】見えるようなデザインにしているっス


エーディーファクトリーは平成5年の5月に設立したカーショップっス
業務内容は自動車の何でも屋さんで、その中の一つとしてアライメント業務が翌年の2月からの開始したっス

アライメントのほとんどが自動車関連の会社からの依頼で、一般ユーザーの仕事も直接ではなく業者を通してもらう事が多く、以前は、作業台数にこだわり 兎に角 長時間労働をしながら数をこなしたりしておりましたが、体調を崩して以降 台数も制限しつつ品質のみにこだわりを持ち【安くて適当】よりも【対価以上の品質】を目指しているっス




紆余曲折を経て、最終的には地域に密着をし後継者育成をしながら余生を過ごそうかと、心機一転 会社の規模も大幅に縮小し、実働はアライメントを主とした会社として現在に至っているっス


また、ネットに携わり14年間、様々な活動も行っておりましたが この数年は完全に休止していたっス
見習いを育成する為に、また それを忘却しない為にも日々の作業や運営しているサイトの更新コンテンツに当てていこうと考えて【ナガブロ】さんのお世話になる事としたっス



1万円を切るような価格もあれば、高額で4万円近い請求が来たり、作業に出したのに何もしていなかったり、直ってもいない等など、兎に角 アライメントアライメントと言うけれどどんな詐欺っスか!?

そんな事が無くなる様に、本来のアライメントの姿が浸透していけば幸いっス


では
(有)エーディーファクトリー☆社長  


Posted by ADF☆社長 at 15:15Comments(0)◇ ご挨拶 ◇