長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年09月05日

てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島

暑かったと思うたら33℃だったんかよ><
道理で防火の前掛けまで着込んでの溶接作業で天国が見え掛かってる筈だはw


と言う事で、はよ串焼き片手にビールを流し込みたいでさ
とっととフロリダさせて戴くZE的に始める本日分の食べボロは^^
須坂市への納車が14時を回ったもんだで、長野市屋島まで戻って『 てるてるぼう 』sへリニューアル後の初訪してきた分っす
リニューアルオープン当日にランチ難民として行ったんだが、ご近所のJKさんが数十人単位で店内に押し寄せてて入れんかった事が思い出されるっすなww
その後、JKさんは全く見なくなったのは、そう言うお店で無かったちゅー事っすかね (・∀・)ニヤニヤ

チョイスは、格安な月のおすすめメニューに心をまさぐられながらも
健康志向へジョブチャンジしたからには
てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島
「日替り定食(味噌汁付き) 572円」にしちゃうだろ^^


てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島
上段左から さくら漬け、エビフライ、かき揚げ、ポテトサラダ、レンコンサラダ、豚肉大根べっこう煮
下段左から 焼肉、オムレツ、あさりクリームコロッケ、そして小鉢に揚げ出し豆腐と豊富なメニュー キタ――(゚∀゚)――!!

が! しかし!?
食べる順序に迷っちゃうしご飯とのペース配分が難しいだろwww


ごっさま^^
店毎に客層があるで、仕方が無い部分も多いけれどさ
リニューアル前と全く同じ状況だったで!?
なんとか客も店も協力し合いながら清潔で衛生的なイートインスペースを維持して欲しいと願っているっすよ (ペコリ)


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島
8月分のおすすめメニューで申訳無さすだが9月も良いあんべぇのが並んでいると思われるお (ペコリ)


手作り惣菜&お弁当のお店 てるてるぼう
てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島長野市屋島南屋島2276
026-213-4696
10:30~17:30
日曜定休
P 10台ちょい






手作り惣菜&お弁当のお店 てるてるぼうsの過去記事で目指すメニュー食覇っす^^
2017/03/24 360円
てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島
2016/09/21 380円
てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島
2016/02/20 450円
てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島
2015/12/23 525円
てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島
2015/11/21 日替480円
てるてるぼう「本日の日替り」@長野市屋島



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。