長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年05月11日

ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市

発情期なんか知らんけどさ
数羽の鳩sが道路に居座り続けてるだろw

視線と意識をうら若きメスへと注いでいるっぺぇで避けてくれないっすww

運転してても、むっちゃ邪魔www

こちとらお客様のお車やで!
別段 おまい等の恋路にまったく興味はないものの
不意の減速による後方車からの車間であるとか、諸々の確認作業等余計に気を遣うんだろ><

だから・・・
道路でなく他所で遣って欲しいは


と言う事で、メスも思わせぶりなのがアレで、嫌なら全力で飛んで逃げて欲しいZE的に始める朝からアライメントの題材は

ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
トヨタのヤリスさんで前廻りを事故修理後の調整依頼

ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
ヴィッツが廃版となりヤリスへと社名変更されて発売されているパターンでさ
サスペンションの構造は周到されているっす

すなわち、作業の工程はショックアブソーバー下部のナックル固定部でキャンバー角を整えて、サスペンションメンバーとボディー結合部でキャスター角を作り出せるっちゅールーティーンが使える訳だは

ちな、そのサスペンションメンバー結合部を緩めると、音を出しながら弾け戻るケースも多いので、違和感を感じたら固定部を緩める癖をつけておくと良さげだおー!



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
WRX 走行不安定なアライメント@長野市
クワトロポルテ 走行不安定なアライメント@長野市
VOXY ローダウン解消後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@飯山市
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 WRX 走行不安定なアライメント@長野市 (2024-05-23 07:39)
 クワトロポルテ 走行不安定なアライメント@長野市 (2024-05-22 07:39)
 VOXY ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-21 07:30)
 N WGN 前事故修理後のアライメント@飯山市 (2024-05-20 07:25)
 ポロ 分解整備後のアライメント@長野市 (2024-05-18 07:38)
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。