長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年12月18日

共楽「チャーハン」@小布施町

ゆっくりと温泉に浸かって疲れと1年の垢を洗い流して来たおー!

呑み疲れるだろうと月曜まで休みにしちゃったし (・∀・)ニヤニヤ

日曜宿泊からのこのパターンならさ
仕事への影響も少な目だで、来年も採用しちゃいそうだは^^


と言う事で、平日に半日サボって戸隠の奥社へ行くのと市内の温泉宿へ1泊するだけしか年間行事が無いのもアレだし、来年は次男坊の住むマンションの様子でも見に行ってみるかもな的に始める本日分の食べボロは

お客sがいないと早仕舞いしちゃうのか空振りしたり、定休だったりのリベンジが叶って小布施町にある『 小布施 共楽 』sへ1300とうちゃこー^^


今回のチョイスは

「チャーハン 890円」
タクアンのみじん切りが入ってて、良いアクセントなのよ (゚д゚)ウマー
初めてのパターンにおののいたZE

そして何よりワンタンスープ付きってのが (・∀・)イイ!!
しかも、こじんまりとしたのでなく、大盤振る舞いのフルサイズ キタ――(゚∀゚)――!!


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^




ごっさま^^
納車で小布施町へ訪れても中々ランチで空いてるお店もなく飲食出来ず終いなんだが><
食した事の無い面白い味を頂戴しあざました (ペコリ)


小布施 共楽
上高井郡小布施町雁田1001-8
026-247-4808
11:00~14:00(土日祝は通し営業)
17:00~20:30
月曜定休
P 店前・第2あり







小布施 共楽sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2014/11/21 730円
2014/11/20 750円
  


Posted by ADF☆社長 at 12:10Comments(0)★ 上高井郡洋食・中華

2020年09月20日

ミクニヤ「エビチリオムライス」@小布施町

おまい等さ
個別のラブメールは勘弁してちょw

新手のナカドシ狩りとしか思うて無いから
シカトだでって言うてるやろ!?

連投し捲った後で・・・
憎さ余って倍返しもご容赦願うおww

とりま、俺の心を動かすとするならば!?
相談事や
逢ってみたいとか
電話しましょうとかでなくて・・・

エロ目が前提の時のみだでwww


と言う事で、女子のブロガーsとかもっと大変なんだろうとマジで思うZE的に始まる本日分の食べボロは
小布施町にある【 cafe ミクニヤ 】sの記事を「今日はどちらへ? GORO-さん」の所で見掛けた事だし・・・

気になっていた

「エビチリオムライス 1050円」をゲトしに行った分でっス

エビチリと玉子の相性はバチグンなんだものハズレる訳はナッシングだろ (・∀・)ニヤニヤ

生姜の香りも際立ち味は良し^^
ボリュームを含む満足度は高め (^^♪

個人的には海老の生臭さとオサラバをし食感をより増す為にも
片栗粉を塗しての油通しがしてあるとicon064つだったお



cafe ミクニヤ
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
上高井郡小布施町大字小布施859-3
026-247-2439
11:30~15:00(LO14:00)
18:00~22:30(LO21:30)
月曜・火曜昼定休
P 店舗北側に有



  


Posted by ADF☆社長 at 11:21Comments(0)★ 上高井郡洋食・中華