長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年04月02日

「ハムカツ定食630円」久利多@長野市栗田

明日のアライメントがキャンセルになったのもあってさ
ヤル気がムラムラして来ちゃって (・∀・)ニヤニヤ

時間が押し捲りながらも、86・スバル系のアームはガイド溶接を全て終わらせられたおー!


と言う事で、この勢いだと明日で加工は終わらせられる気がして来たZE的に始める本日分の食べボロは

毎回、入店時にホールマダムから日替りメニューの説明をしてくれる長野市栗田にある『 お食事処 久利多 』sへ1330とうちゃこー^^


説明を受けた時点で即オーダーしたのが

「日替り定食から ハムカツ 630円」
相変わらず良いコスパ (・∀・)イイ!!

昨年から白い恋人のカップサイズも大きくなっちゃってるしw
白い恋人の体積が増えてるんとちゃうっすかww


食後のコーヒーサービスはこんな感じ^^



当日のランチメニューはこんな感じ^^

ライスの小盛で値引きがあるのも嬉しいサービス^^


拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
「おもウマ」であったり「もう中」絡みをはじめとした写真がイッパイ貼り付けられているだけれども
その中の1枚に目が留まると!?

若けぇ~ん時の俺にそっくりな人が写ってるんだはwww
とりあ、それを写真に納めて母ちゃんに報告しつつ (・∀・)ニヤニヤ
2人で大笑いさせて貰ったおー!


お食事処 久利多
長野市栗田182
026-226-1303
11:00~14:00
17:00~22:00
不定休
P 店北側及び裏に有り





お食事処 久利多sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2024/01/15 800円
2023/06/24 日替630円
2023/04/30 日替630円
2023/02/09 日替630円
2022/10/10 650円
2022/07/27 950円
2022/04/11 日替580円
2022/02/25 日替580円
2022/01/01 日替580円
2021/11/10 日替580円
2021/06/21 900円
2021/05/20 700円
2021/02/19 日替580円
2020/12/24 日替580円
2020/10/15 950円
2020/07/31 950円
2020/05/25 日替580円
2020/03/12 日替580円
2019/07/11 計700円
2017/12/27 750円
2017/02/15 750円
2016/12/01 800円
2016/09/18 900円
2015/12/09 850円
2015/11/10 900円
2015/10/19 日替580円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:36Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年03月28日

たかの「味噌煮込みうどん」@長野市中御所

依然、アライメントの予約は11台となんやかんやでピークが始まっちゃってるっす^^

とりあ、アームの在庫も今日 2つ自販機補充したで欠品は7台と良い感じに作製も追い込めたしさ (・∀・)ニヤニヤ
この先は、燃え尽きるまでアライメント作業をこなしたるはw


と言う事で、毎年の恒例で申し訳なさすなんだが、個人からのご依頼はGW明けまで受けられずお断りしてしまうんをご容赦願うZE的に始める本日分の食べボロは

長野市中御所にある『 うどん たかの 』sへ1415とうちゃこー^^

チョイスは寒い間に戴いておきたかった

「味噌煮込みうどん 990円」
カウンターのガスコンロとかさ
この為にあったのね (・∀・)イイ!!
2~3分で沸騰させ、落とし卵をして出来上がり キタ――(゚∀゚)――!!

待ち時間に、無料トッピングコーナーから持ってきた
辛い天カスと刻みネギをブッ掛けて美味しくペロリ子ちゃんだったおー!


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
食後は、座ったカウンターを綺麗にして鍋や取り皿もお盆にまとめて返却口に戻しつつ
店を後にしようとした所で、可愛らしいホール女子に呼び止められて!?
また、常連様特別券を手渡されたのだけれど (・∀・)ニヤニヤ
有効期限が2週間だし、今回はキャバクラ商法に引っ掛からないつもりっすww


うどん たかの

長野市中御所4丁目8−4
026-219-3926
7:00~20:30
無休
P 8~9台程度かな







うどん たかのsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/17 計690円

  


Posted by ADF☆社長 at 18:49Comments(0)★ 長野市日替り・ランチうどん

2024年03月22日

千石鮨 大豆島店「握りランチ900円」@長野市大豆島

先日さ
馴染みのお店へランチへ向かうと!?

入店すると近寄って来た店主sからのひそひそ話で (・∀・)ニヤニヤ
今日だけは写真を撮らないで等とお願いされたおー!

その理由が、このところ写真を撮る馴染みでないお客が多く嫌気がさしてる所へ、その日も初めて来たお客が店主夫妻に声も掛けずに・・・
喰うモンだけならいざ知らず至る所の写真を撮り始めてたのが気に食わず止めさせちゃったんてんで
俺が撮ってるとあんべぇが悪いっちゅー話だったはw

SNSはある種の自慢する為のステージだし、客が増えると遣り切れないとTVもお断りしてる年配店主sらも多く居るし・・・
あんべぇよう共存して欲しいと願うっす (ペコリ)


と言う事で、他責でお取り置き画像がマイナ1になったし、連食するくらいなら先日の宴会で撮った写真で補填するZE的に始める本日分の食べボロは

長野市大豆島にある『 千石鮨 大豆島店 』sへの応援訪問分

新しく1400円だの数種類の高級ランチが誕生しているにも関わらず、チョイスは安定の

「千石握りランチ 900円」
周りの全ての方々が高級ランチの中、俺だけせこい応援で申し訳ないっす (・∀・)ニヤニヤ

だが!しかし!?
この価格帯でもカツオにホタルイカ入りの大盤振る舞い キタ――(゚∀゚)――初物オンパレード!!

遅めなランチタイムの俺には、1300を回ってお客が引けてると準備中になってるケースが多いのが難点だが><
暖簾が出てると小躍りしちゃいそうになるっすww


ランチメニューはこんな感じ^^


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
確実にラーメンより寿司の方がお財布に優しいランチになっててさ
健康っちゅー観点からも良さげな気がしているおー!


千石鮨 大豆島店
長野市大豆島5725-1
026-221-0989
11:00~14:00
(13:00には準備中多し)
17:00~21:00
水曜定休
P 5台程度






千石鮨 大豆島店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/08/26 900円
2023/04/04 1650円
2022/10/28 ランチ800円
2021/12/16 ランチ800円
2020/11/27 1650円
2020/11/10 ランチ1200円
2020/07/08 ランチ800円
2020/03/04 ランチ800円
2020/02/02 ランチ800円
2018/10/30 ランチ800円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:23Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年03月21日

駅前cafe 和「メンチカツ定食」@長野市川中島町

残りのアライメント予約が12台とそれなりに溜まって来たでさ
今週末の土曜日は休日出勤だは><

このままGWまで途切れずにピークへと昇華するんか知らんけど・・・
出来る時に出来るんは詰め込んどくおー!


と言う事で、アームの欠品も少なくなって来たところだし、まぁまぁのタイミングでアライメントが増え始めて助かったZE的に始める本日分の食べボロは

長野市川中島町にある『 駅前cafe 和 』sへの定期訪問分っす


本日のおすすめから

「メンチカツ定食 600円」
前回から+100円されて600円と値上げが為されてたものの!
健康に配慮された品揃えとカロリーがとっても良さげぢゃまいか (・∀・)イイ!!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

前回の記事でさ
調理人かって言えばそうではないと思われるものの
手間を惜しまず提供される品々はとても好感が持てる等と書いちゃってて (テヘペロ)

掲載された市民新聞を読ませて戴きながら美味しくペロリ子ちゃんだったんだが!?
店主マダムsって栄養士の資格も持ってらっしゃったのね キタ――(゚∀゚)――サスガ!!
こりゃぁ 安心して身を任せられるはw


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^




ごっさま^^
次回はラーメン+おにぎりにするか
おにぎり定食+おにぎりで行くか
ピザトースト+ミニパフェとか (・∀・)ニヤニヤ
まだまだ興味津々で通えそうだZEE


駅前cafe 和
長野市川中島町上氷鉋1345 1F
090-7902-9541
11:30~14:00
17:00~21:00
不定休
P 3台程度





駅前cafe 和sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/08/31 850円
2023/06/15 850円
2023/04/26 計950円
2023/03/27 750円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:26Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年03月15日

食彩味しゃらく「豚しゃぶ&揚げ出し豆腐」@長野市北長池

この所・・・
尺を面白くせず真面目に遣ってたらさ

クレームが付いたはw

まぁまぁ 面白可笑しく遣ってたい気持ちはあるんだけれども (・∀・)ニヤニヤ
味噌糞一緒でなく、ある程度の線引きも、仕事である以上必要っちゅーか!?

継続して来た中で紆余曲折を経ながら、エロいのから笑いへ昇華し、そしてようやく10年掛かって真面目に遣り始めてんだで・・・
ブームが去る今暫くはご容赦を願うおー!


と言う事で、指をさされて笑われるのが楽しい年頃も過ぎてんだもの尊敬される側にもなって見たいんだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市北長池にある「まかない処 写楽」改め『 食彩味 しゃらく 』sへ1315とうちゃこー^^
外装工事が終わって前回の訪問時には名が変わってたのに気が付かずに申し訳なさすっす (ペコリ)

チョイスは定番の日替から

「豚しゃぶ&揚げ出し豆腐 880円」
いつまで経とうが俺にはご飯の量を聞いてくれへんでさ

自ら!
日替りのご飯中盛をおね^^
等と頼んでみたは (・∀・)ニヤニヤ


店舗入り口脇に掛けられる当日の日替メニューはこんな感じ^^

売り切れになると看板が撤去さられるっす^^


拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^




ごっさま^^
久々に若女将をホールで見掛けたのだけれど・・・
未だ発するハイトーンボイスがモスキート化されず聞き取れたでさ
耳の衰えはまだまだだったと自信を深められたはwww




食彩味しゃらく
長野市北長池1951-6
026-252-4664
11:30~14:30
17:30~22:30
日曜、祝日定休
P 沢山





まかない処 写楽sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2024/02/13 日替880円
2023/11/17 日替850円
2023/10/03 930円
2023/08/21 800円
2023/07/12 日替850円
2023/06/06 日替850円
2023/05/10 日替750円
2023/04/10 日替750円
2023/03/01 日替750円
2023/01/30 日替750円
2022/12/20 780円
2022/10/31 日替750円
2022/10/07 日替750円
2022/08/20 日替750円
2022/07/20 日替750円
2022/05/31 800円
2022/05/06 日替750円
2022/03/30 日替750円
2022/01/06 日替750円
2021/12/02 日替750円
2021/09/09 日替750円
2021/07/13 日替750円
2021/05/28 日替750円
2021/05/14 日替750円
2021/04/10 日替750円
2021/02/08 日替750円
2021/01/22 日替750円
2020/11/16 日替750円
2020/09/26 日替750円
2020/08/12 日替750円
2020/06/20 日替750円
2020/04/10 日替750円
2020/03/23 日替750円
2020/02/11 日替750円
2019/12/16 日替750円
2019/10/30 日替750円
2019/10/08 日替750円
2019/09/06 日替750円
2019/06/13 日替750円
2019/05/21 日替750円
2019/05/06 日替750円
2019/04/09 850円
2019/03/14 750円
2019/02/22 日替750円
2019/01/18 日替750円
2018/12/30 日替750円
2018/12/11 日替750円
2018/11/14 日替750円
2018/10/11 日替750円
2018/09/18 日替750円
2018/08/28  630円
2018/05/24 日替750円
2018/05/08 日替750円
2018/04/03 日替750円
2018/02/09 730円
2018/02/08 850円
2018/02/07 日替750円
2018/02/06 680円
2018/02/05 日替750円
2017/12/29 日替750円
2017/10/20 日替750円
2017/08/07 730円
2017/06/02 650円
2017/04/20 日替750円
2017/04/01 630円
2017/02/27 850円
2016/12/05 日替700円
2016/08/31 550円
2016/04/06 日替700円
2016/01/21 680円
2015/12/14 800円
2015/06/16 560円
2015/06/15 770円
2015/02/11 600円
2015/01/29 650円
2015/01/27 550円
2014/11/30 日替700円
2014/10/19 800円
2014/08/12 750円
2014/08/11 550円
2014/07/30 日替700円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:46Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年03月12日

からやま「期間限定 にんにくニラ玉定食」@長野市丹波島

ちょっw
夕方からの雪がさww
えらい勢いがあり過ぎぢゃねwww

そんな事もあろうかと昨日の踏ん張りで、なんとか86・スバル系のアームも持って帰って来れたし
無事にネト自販機補充出来たのは幸いだは^^


と言う事で、別段 作業台数が少なくても困らないのだけれど、3月のアライメントのピークは無くなったと思われるZE的に始める本日分の食べボロは

長野市丹波島にある『 からやま長野丹波島店 』sへ初訪して来た分っす

チョイスは期間限定なる言葉に負けて (・∀・)ニヤニヤ

「にんにくニラ玉定食 869円」
1400とかになるとラーメンに頼りがちだったでさ
通し営業をしてる牛丼チェーン店であったり、カツ丼チェーン店であったり、うどんチェーン店とか
各種ファミレスとかに入店を試みる為のテストっす^^


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

ほぼほぼ喰いに行った事がないでアレだけれどもw
入店から喰うまでのシステムも混雑してる時間帯でも無いし、キョどらない様に平穏を装いつつじょんじょんに頑張って見るつもりだおー!



拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
人が多いだけで嫌悪感を抱くし、人の話し声が五月蠅く感じる派は、混雑時には入れなさそうだが・・・
閑散としてる1400以降ならイケル気がして来たし、ファミレス系のランチタイムが何時までとかもググってチャレンジしてみるおー!


からやま長野丹波島店

長野市丹波島2丁目201-11
026-214-9220
10:30~23:00
無休
P 沢山


  


2024年03月11日

牡丹荘稲里店「焼肉皿+カキフライ」@長野市稲里町

ちょいと明日は雨模様で塗装の仕上がりが心配なんだけれども・・・
86・スバル系のアームも塗装をして完成すると思われるおー!

その後は、長らく欠品させたままになっている86・スバル系のリアキャンバー角を増大させるアームに着手するつもりっす^^


と言う事で、完全に雪に遣られちゃってる3月は、ここまで8日働いてアライメント作業も12台とピーク無くして完敗しちゃいそうだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市稲里町にある『 麺飯厨房 牡丹荘 』sへ1330とうちゃこー^^

平日限定お得セットの飯セットから

「焼肉皿+カキフライ 930円」
飯セット(カキフライ2個とスープ)=麺セット(半ラーメン)のどちらが良いかっちゅーのは完全に好みなんだけれども・・・
今シーズン、思ったよりカキフライを食してないので迷わずチョイス^^
無料サービスの白い恋人はモツロン大盛り(・∀・)ニヤニヤ


タブレットの表示はこんな感じ^^

平日限定お得セットはご飯の大盛りが無料サービス (・∀・)イイ!!


ごっさま^^
実はここんちの名物である担々麺を未だ食していないのよw
それらを含めて!?
少ない駐車場がほぼほぼ満車で断念させられている信大の脇に出来た若里店への襲撃も視野に入れているZEE


麺飯厨房 牡丹荘稲里店
長野市稲里町下氷鉋227-8
026-285-2755
11:00〜15:00
17:00〜21:45
火曜定休
P 沢山あり





麺飯厨房 牡丹荘sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/03/09 ランチ880円
2021/05/25 ランチ850円
2020/08/19 ランチ850円
2019/11/05 計945円
2019/11/04 915円
2019/01/11 ランチ計950円
2018/09/29 780円
2018/04/17 ランチ750円
2016/01/29 ランチ700円
2014/10/24 計750円
2014/10/26 780円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:18Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年03月09日

天つる「豚丼風定食 600円」@長野市宮沖

昨晩は最後の最後にコンビニでプリントアウトする出荷物が出来てさ
出荷の準備を整えつつ、コンビニ行きだけを後回しにしちゃったで (・∀・)ニヤニヤ
週末連休にも関らず定刻起床の朝だったは^^


と言う事で、ちゃっちゃをとルーティーンを遣っ付けて次回も前髪が生えて来るように整えて来るZE的に始める本日分の食べボロは

土曜日でも格安な日替り定食が頂ける長野市宮沖にある『 手打ちめん 天つる 』sへ1330とうちゃこー^^

チョイスはモツロンお財布のダメージを軽減させる日替り定食から

「豚丼風定食 600円」
ここんちは味付けが薄めで!
各種身体的数値が上昇トレンドにあるオッサンにはありがたいっす (・∀・)イイ!!

強いてあげるのであれば、このドンブリ飯を少々少なめにする精神力を鍛えたい所だおー!


日替りメニューはこんな感じ^^



拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
駐車場から日替りメニューが見えるからさ
苦手なメニューの時はスルー出来ちゃうのも助かるしw
物価高騰中の中、ボリューム満点で果物付きで600円と破格値で頑張る店主sをこれからも応援したいと思うてるZEE


手打ちめん 天つる
長野市宮沖3528-5
026-224-1640
11:30~14:30
17:30~22:00
水曜定休
P 6台





手打ちめん 天つるsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/15 800円
2023/06/13 日替600円
2022/09/03 日替600円
2022/01/28 日替600円
2021/01/26 日替計790円
  


Posted by ADF☆社長 at 08:16Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年03月05日

川端「もつランチ」@長野市上千田

アライメント作業でフロントのトー角をキャンバー角に見合う横滑り量とする為の味付けをするんよ
で、それらが車検基準であるサイドスリップテスターに於いて何mmであるかは、ほぼほぼ妄想の世界っす

あくまで停止している状態であって、そこから負荷を受けながら転がるであったり、乗員による各種角度変化に伴う長さの変化量とかをさ
タイロッドの角度であったり、ハブセンターからの前なのか後ろなのか等を加味して・・・

この車はIN側の1mmになる様にとかINの2mmだとか、個体に合わせて作業を完了させるだろ!?

そして、試乗が終わった後にサイドスリップテスターに通して確認をする様にしたんだが、意外にその通りになってたりするのは、正しい理屈で正しい妄想が出来ているっちゅー証明になるしサイスリが動くで間違いは無いんだけれど・・・

サイスリで0mm狙いが厄介なのよ
調整で0になる様にした
結果、サイスリでもほぼほぼ動かず0mmになってるんだが (・∀・)ニヤニヤ

サイスリの測定器が不具合で動かなかったんではないか等と疑心暗鬼にさせられるんだはw


と言う事で、妄想から誤差が出るのはハブより前にタイロッドが装着される車両と車高が上げられタイロッドに角度が付いた車両で、俺もまだまだなレベルだと痛感してるZE的に始める本日分の食べボロは

雪が舞う寒さの中むかったのは、長野市上千田にある『 お食事処 川端 』sへ1345とうちゃこー^^

狙いはモツロン、オーダー1400までのランチから

「もつランチ 880円」
ミニ豚汁付き キタ――(゚∀゚)――暖まる奴!!
もつと言い豚汁と言い、赤い恋人が合う合う (・∀・)イイ!!

旨いし暖まったしとっても良いランチだったおー!


壁メニューはこんな感じ^^



拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
流石に俺の後からの来店者は僅かだけれどさ
入店時はほぼほぼ席が埋まってる繁盛店 (^^♪
それでも提供が早いし、難民救済にはありがたいお店の1つっす (ペコリ)


お食事処 川端
長野市上千田307
026-226-3746
17:00~翌15:00
お得なランチは14:00まで
日曜・祝日定休
P 沢山






お食事処 川端sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/11/28 850円
2022/10/24 ランチ850円
2022/04/10 700円
2022/03/07 ランチ880円
2021/12/19 ランチ850円
2021/06/05 730円
2021/02/07 ランチ800円
2020/08/14 ランチ850円
2016/09/24 780円
2016/09/23 計1230円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:33Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年02月29日

夜来香「日替りランチ880円」@長野市丹波島

Z33系のアームとRB1・2系のアームは明日延長溶接を出来る様にする所で月末を終えたっす

今週、残りのアライメント予約は3台だでさ
4日の月曜日で完成すると思われるおー!


と言う事で、郵便の配達に掛る日数が伸びても、企業側の営業所から本社への請求〆日は変わらんで、明朝に確実に請求書を投函せなあかんシワ寄せとか、全て弱者側の負担なんだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市丹波島町にある『 夜来香 』sへ1330とうちゃこー^^

チョイスはお得な本日のランチから

「玉子のチリソース+唐揚2ケ付 880円」
確かにアホ程ボリュームが合った時代から控えめになったとはいえ・・・
価格高騰しているランチの中、コスパ良い方だし、味も良しなのにさ
何故かしら空いている不思議なお店

まぁまぁ ゴールデンランチタイムは知らんけど
時間が遅めな俺にとっては、ファーストロットでの提供いつもあざますな名店 (ペコリ)


拡大出来ちゃうランチメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
また、炒飯を後回しにしちゃったはw
次回は、入店時にオーダーしながらカウンターに座るのをヤメテさ
新旧シェフの違いを確認してみるZEE


中華飯店 とんかつの店 夜来香
長野市丹波島1-798
026-283-8275
11:30~14:00
17:00~21:00
水曜定休
P 沢山





中華飯店&とんかつの店 夜来香sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2024/01/29 ランチ880円
2023/10/05 ランチ880円
2023/09/16 980円
2022/07/17 ランチ880円
2022/04/14 990円
2021/10/27 ランチ800円
2021/09/16 ランチ800円
2021/05/10 ランチ800円
2021/01/19 ランチ800円
2020/09/04 ランチ800円
2020/07/07 ランチ800円
2020/05/12 ランチ800円
2020/03/18 ランチ800円
2020/01/16 ランチ800円
2019/12/20 ランチ800円
2019/09/05 ランチ800円
2019/07/18 ランチ800円
2015/06/08 780円
2015/06/07 なっちょ!?500円
2015/04/12 なっちょ!?500円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:57Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年02月15日

ことぶき「肉入り野菜炒」@長野市川中島町

昨日、江戸からの営業途中の次男坊が作業場に遣って来たんだが!?

会う機会がなかった母ちゃんがさ
次男坊の近影を俺が撮っておかなかったんにご立腹っぺっくて><

リビングで流れるTVの音以外に・・・
煎餅だの喰い倒してる音が常時聞こえてる状態なのは・・・

ストレスで喰うタイプであって
婚姻後、一切痩せる事無く未だに太り続けるのは俺からのストレスが原因であると言いたいのだと思われるはwww


と言う事で、お腹を痛めて生んだ母親に対して配慮が足らんだとちょっと反省はしてるZE的に始める本日分の食べボロは

トントン拍子に作業からの納車も決まり長野市川中島町にある『 喰処 ことぶき 』sへ1240とうちゃこー^^

チョイスは通常食事メニューから100円引きされた本日のランチから

「肉入り野菜炒・ポテサラ付き 800円」
モヤシがメインになりがちなお店が多い中さ
キャベツに玉ねぎ、そして人参、木耳、キノコが黄金比での仕上がり (・∀・)イイ!!
しかも、思ってた以上のボリューム (゚д゚)ウマー

手作りのポテサラも付いてこの価格 キタ――(゚∀゚)――!!
1300まで営業とハードルが高いものの、間に合えば通い詰めたいお店の1つだおー!


店舗入り口に貼り出される日替りメニューはこんな感じ^^



食事メニューはこんな感じ^^

一品メニューも豊富だったりして、ライスと味噌汁の単品もあるし様々な定食化が愉しめそうっす (・∀・)ニヤニヤ


ごっさま^^
篠ノ井のふじよし食堂で戴いた事のある「シュウマイ定食」がここんちにもあったおー!
まさか、川中島篠ノ井方面では流行ってるっすか (・∀・)ニヤニヤ
とりあ、次回はランチもしくはシュウマイにする事だけは決まったは (ペコリ)


喰処 ことぶき

長野市川中島町御厨1068-5
026-284-4239
11:30~13:00
17:00~23:00
水曜日定休
P 3台程度





喰処 ことぶきsの過去記事で目指すメニューの食覇^^

  


Posted by ADF☆社長 at 18:35Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年02月13日

写楽「山賊揚げ&揚げ出し豆腐」@長野市北長池

暖かかったっちゅーたらさ
厚手のインナーを脱ぐことは無かったものの寒さを感じず働き易かったおー!

明日の最低気温は氷点下にはならんらしいし!?
着込んで行って汗ばめば脱ぐ作戦で、この異常な気温を乗り切るつもりだは^^


と言う事で、寒の戻りは当然あるのだろうが、毎年恒例のアライメント作業のピークも近づき始めた気がして来たZE的に始める本日分の食べボロは

建物のお色直しも済んで綺麗になった長野市北長池にある『 まかない処 写楽 』s

前回50分ほどだか待たされた挙句にオーダーした日替が提供されずランチタイムが時間切れになってさ
あまりに早い再訪はサービスを期待してる様に思われるし、嫌味を言いたくもなる気持ちが覚めるであろう期間を置くのがプロの客w

オーダーするのは定番の日替から

「山賊揚げ&揚げ出し豆腐 880円」
おろっ 今回は早めの値上げで+30円っすね^^

そろそろ、俺もご飯を中盛や大盛りにしたり、味噌汁をお代わりしたり (・∀・)ニヤニヤ
贅沢を言ってみるテストをしてみるかもなー!

サラダへのマヨドレは最高 (゚д゚)ウマー
メイン級のオカズが2品と豪勢 (・∀・)イイ!!
手作りの品を交えてコストとボリュームの両立が出来てる相変わらず良いお店 (^^♪


店舗入り口脇に掛けられる当日の日替メニューはこんな感じ^^

売り切れになると看板が撤去さられるっす^^


拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^




ごっさま^^
日替りが値上げしてたのに通常メニューの価格を見て来るのを忘れたはw
復活された南隣のえど家sも常時満車だし、ランチ時のこの一角はハイエナの如くリーマンがこぞって押し寄せているZEE


まかない処 写楽
長野市北長池1951-6
026-252-4664
11:30~14:30
17:30~22:30
日曜、祝日定休
P 沢山





まかない処 写楽sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/11/17 日替850円
2023/10/03 930円
2023/08/21 800円
2023/07/12 日替850円
2023/06/06 日替850円
2023/05/10 日替750円
2023/04/10 日替750円
2023/03/01 日替750円
2023/01/30 日替750円
2022/12/20 780円
2022/10/31 日替750円
2022/10/07 日替750円
2022/08/20 日替750円
2022/07/20 日替750円
2022/05/31 800円
2022/05/06 日替750円
2022/03/30 日替750円
2022/01/06 日替750円
2021/12/02 日替750円
2021/09/09 日替750円
2021/07/13 日替750円
2021/05/28 日替750円
2021/05/14 日替750円
2021/04/10 日替750円
2021/02/08 日替750円
2021/01/22 日替750円
2020/11/16 日替750円
2020/09/26 日替750円
2020/08/12 日替750円
2020/06/20 日替750円
2020/04/10 日替750円
2020/03/23 日替750円
2020/02/11 日替750円
2019/12/16 日替750円
2019/10/30 日替750円
2019/10/08 日替750円
2019/09/06 日替750円
2019/06/13 日替750円
2019/05/21 日替750円
2019/05/06 日替750円
2019/04/09 850円
2019/03/14 750円
2019/02/22 日替750円
2019/01/18 日替750円
2018/12/30 日替750円
2018/12/11 日替750円
2018/11/14 日替750円
2018/10/11 日替750円
2018/09/18 日替750円
2018/08/28  630円
2018/05/24 日替750円
2018/05/08 日替750円
2018/04/03 日替750円
2018/02/09 730円
2018/02/08 850円
2018/02/07 日替750円
2018/02/06 680円
2018/02/05 日替750円
2017/12/29 日替750円
2017/10/20 日替750円
2017/08/07 730円
2017/06/02 650円
2017/04/20 日替750円
2017/04/01 630円
2017/02/27 850円
2016/12/05 日替700円
2016/08/31 550円
2016/04/06 日替700円
2016/01/21 680円
2015/12/14 800円
2015/06/16 560円
2015/06/15 770円
2015/02/11 600円
2015/01/29 650円
2015/01/27 550円
2014/11/30 日替700円
2014/10/19 800円
2014/08/12 750円
2014/08/11 550円
2014/07/30 日替700円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:41Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年02月10日

富くどり「日替 焼肉」@長野市中御所

雪掻きスタートで始まってキツかった1週間も、やっとこさ休みに辿り着いたっす^^

で、今日の尺は別段 放置しとけば良いんだが、発信者としてのプライドもあるし (・∀・)ニヤニヤ
ADファンドで為替のお話だは

先月20日の記事で、脇役だったユロルは微益撤退、その後も多少の利益を積み上げつつもメインのエントリーはドル/円

1ドルあたり143.42円を割らない限り149.35円を抜く図形計算により、全てのエントリーを149.35の指値をして利確するって書いてあるんだが!?

ちゃんと149.35を上抜けたやろw
ようやく、黄門様の印籠が出されて1話が終わったって感じでww
おまい等も儲かったやろ オメ(・∀・)イイ!!

ここまでが、ほぼほぼの時間足による図形計算値をクリアしての100%の確率
ここからトレンド変更をしそうに思えるのだけれどさ
新たに長期上げ図形だけが出来てんのよ
長期、140.24を割らないと170.39とか
中・長期、146.43を割らないと151.14とか
中・長期、147.63を割らないと150.86とか
いずれにしろ左右どちらかの数値は確実に捉えるっす^^

流石に170はアレだで、最終的には140を割って来るんだろうが・・・
エリオットの5波での値幅だと155超えだし
150.86や151.14を捉える可能性は50%よりかなり上っぽいかもな (・∀・)ニヤニヤ

この辺の数値で中期、長期のトレンド変更になると思われるし天底を狙ってみてちょ (ペコリ)


と言う事で、それらを踏まえて149.35で総利確でなく、減らして1/3だけに留めて様子見してる週末だったりするんだZE的に始める本日分の食べボロは

確率的にトンカツもしくは焼肉のどちらでもウエルカムだと向かったのは長野市中御所にある『 味の店 富くどり 』sへ土曜日も1300過ぎにとうちゃこー^^

ボリュームたっぷりな

「焼肉定食 850円」
キタ――(゚∀゚)――狙い通り!!

ご飯も進めば、キャベツもタレと絡めて戴くと絶品なり (゚д゚)ウマー


日替りメニュー入り口左壁にこんな感じ^^



タップやポチるとおっきする通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
俺が店に入る前に駐車場へ先に入った車があったのよ
身障者マークが貼られてて、車から降りるのにも手古摺ってたからさ
申し訳ない気持ちを持って先に入店させて戴いたんだが、店内の空きはテーブルが1卓と小上がりに座敷だったっす
で、ホールマダムにテーブルは後から入るであろうお客sの話をして・・・
俺自身も膝の痛みで座り難いにもかかわらず座敷に上がらせて貰ったら!?
配膳時にホールマダムから大層なお礼をされて、膝の痛みも忘れて旨さ倍増だったおー!


味の店 富くどり
長野市中御所4-8-8
026-226-1127
11:00~14:00
17:30~22:00
日曜定休
P 店前 & 第2あり





味の店 富くどりsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/12/07 日替850円
2023/10/09 日替850円
2023/05/24 850円
2023/04/11 950円
2023/02/10 計1050円
2022/12/06 日替850円
2022/10/26 日替850円
2022/07/01 日替850円
2022/05/27 日替850円
2022/04/05 日替800円
2021/12/17 日替800円
2021/09/27 日替800円
2021/07/16  950円
2021/05/24 日替800円
2021/03/22 日替800円
2021/02/09  800円
2020/10/26 日替800円
2020/07/16  800円
2020/05/28  800円
2020/04/03 日替800円
2020/01/13 日替800円
2019/08/21 日替800円
2019/01/17  1080円
2018/11/30  800円
2018/11/08  1000円
2018/04/16 日替800円
2017/05/06 日替800円
2016/11/28 750円
2016/10/05 1200円
2015/10/21 700円
2015/10/20 780円
2014/09/10 1200円
2014/09/09 850円
  


2024年02月09日

大連飯店「日替ランチ680円」@長野市中御所

RB系オデッセイのアームも見事に完成させネト自販機へ補充出来たしさ
全ての義務も責務も果たしたし、3連休の権利を主張してもモウマンタイじゃね (・∀・)ニヤニヤ

でさ
今年って飯縄山に降る雪で浮かび上がる「菜々緒ポーズ」がな
ちょっと体型がやや重力に負け気味になったっちゅーかw
今年は形が悪くなった様に思ってるのだけれど・・・

本来の通称は「種蒔き爺さん」であって、その付近、もしくは枠内に!?
先日の雪で、雪崩が起きている跡が今朝 見えちゃった気がするんだは><

とりあ、天候の具合で正式な確認は明日以降になってしまうものの、もし無くなってたら悲しんでしまいそうだおー!


と言う事で、冬の風物詩として目に入る当たり前な景色だで、思い違いであって欲しいと願ってるモナカだZE的に始める本日分の食べボロは

安価な中華系ランチを提供してくれる長野市中御所にある『 中華料理 大連飯店 』sへ1320とうちゃこー^^


チョイスは入店しながら、入り口のメニュー看板での注意事項に従って
日替りおね!ってオーダーしてからのカウンターへ着座^^

「豚肉とじゃが芋のキムチ炒め」
サラダバーにスープバーが付いて680円
もつろん、白い恋人のカップサイズも申し分ナッシング キタ――(゚∀゚)――お椀型!!

あっ 失礼 (ペコリ)
昭和のオッサンのノリは辞めないとイクナイっすねww

この所、じゃが芋が混ざってるのを口にする機会が多いのだけれど
コストも掛からず量が増すし、食感としても満腹度も良さげだし (・∀・)イイ!!

戦後の暮らしでは芋が重宝してたんやろ!?

大企業と税金暮らしの方々は景気が良い様な雰囲気だけれど、庶民の暮らしはどんどんと貧しくなっているのかもなー!


当日の平日限定日替りランチ、おすすめランチメニューはこんな感じ^^



拡大出来ちゃうランチメニューはこんな感じ^^

平日限定日替りランチのみ30円の値上げが為されたっす


ごっさま^^
価格以上に安定して旨いでさ
節約ランチとして重宝してるっす (ペコリ)


駐車場の案内はこんな感じ^^



中華料理 大連飯店

長野市中御所2丁目11
026-219-1785
11:00~14:00
17:00~22:00
火曜定休
P 店南側と第2あり





中華料理 大連飯店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/12/16 日替650円
2023/09/21 900円
2023/08/14 日替650円
2023/07/22 930円
2021/07/02 日替800円
2021/02/18 ランチ880円
2020/09/17 ランチ860円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:54Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年01月31日

多満喜寿し「マグロ漬丼 1050円」@長野市鶴賀七瀬

入庫した1台が取り扱い自動車ディーラーで打撲したサスペンションの修理が為されてた筈なのにさ
フロントキャスター角の左右差が2度でホイールベースの左右差は20mmもあるし、キャンバー左右差だって1度w
共に調整項目が無いんやでぇww

散々弄り倒して及第点にはしたけれど・・・
久々に怒って返してしまいそうだったはwww


と言う事で、何とか月末の予定もギリでこなせたが、無理な体制のお陰で右側の尻が肉離れを起こしたかも知れへんZE的に始める本日分の食べボロ

長野市鶴賀七瀬にある『 多満喜寿し 』sが昨年にTVのランチ特集で放映されてたで、混雑が終わってるかを見に伺ってきた分

チョイスは格安なランチサービスのにぎり720円ではなく

「マグロ漬丼 1050円」
リーマン時代夕飯で散々お世話になったお店だで、ちょっとだけだが売り上げ貢献するのが漢 (・∀・)ニヤニヤ
丁度、お客sも引けた時間だったし、3人で過去話に花も咲いて (・∀・)イイ!!

店主ご夫妻sからも年に1度位は顔を見せる様に言いつけられたしさ
半年に1度位を目指してみようかと思うてるおー!


ランチメニューはこんな感じ^^

オーダーは13:45までとなるっす


ごっさま^^
店主s大病を患いながらも、あと6年は現役を続けたいとか!?
頑張れれば80歳まで遣るとか・・・
どんだけ元気やねんw
跡継ぎではなく、閉店後の店内はそのままプレゼントするらしいいで独立したいチャレンジャーな職人sが居たらチャンスかもなー!


多満㐂(たまき)寿し
長野市鶴賀七瀬545-1ラトナ東口ビル1F
026-227-5581
11:30~14:00
18:00~22:00
火曜定休
P 南側ビル駐車場に6台





多満㐂(たまき)寿しsの過去記事で目指すメニュー食覇^^
2022/01/11 1300円
2016/06/03 ランチ950円
2015/11/13 ランチ950円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:04Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ寿司

2024年01月29日

夜来香「日替りランチ880円」@長野市丹波島

2台のアライメントを遣っ付けた後はさ
ボルトの加工部のスパンを変更する奴の在庫調整をしつつ、E52型エルグランドのスパン変更の為の溶接を出来る体制にする所までが今日の進捗状況だは^^


と言う事で、自販機補充を済ませた86・スバル系のアームも1台が明日の発送になってもうてるし、アルヴェルの後にもう4台造らなアカンみたいだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市丹波島にある『 夜来香 』sへ1310とうちゃこー^^

チョイスは2種類の日替りランチの中から

「肉野菜炒め定食 880円」
兎に角、野菜
焼肉の下のキャベツだのサラダだのは全てお残しして・・・
このお年頃になるまで、芋虫ぢゃねぇーんだから等と一切の野菜を摂ってなかったんだはw
だで、心を入れ替えて望んでいるんだおー!

まぁまぁ 肉野菜炒めだで、豚肉が入っているにしても!?
豚肉の量が激しく多いっす (・∀・)ニヤニヤ
ちょっと口に入れる比率が掴めないまま・・・・

皿に豚肉が沢山 残っちゃったはww


拡大出来ちゃうランチメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
とんでもボリューミーで無くなったお陰でさ
安心して入店とチョイスが可能なお店になって助かってるっす (ペコリ)
調理担当が変わってる事だし、定番の炒飯とラーメンのセットにも興味津々だZEE


中華飯店 とんかつの店 夜来香
長野市丹波島1-798
026-283-8275
11:30~14:00
17:00~21:00
水曜定休
P 沢山





中華飯店&とんかつの店 夜来香sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/05 ランチ880円
2023/09/16 980円
2022/07/17 ランチ880円
2022/04/14 990円
2021/10/27 ランチ800円
2021/09/16 ランチ800円
2021/05/10 ランチ800円
2021/01/19 ランチ800円
2020/09/04 ランチ800円
2020/07/07 ランチ800円
2020/05/12 ランチ800円
2020/03/18 ランチ800円
2020/01/16 ランチ800円
2019/12/20 ランチ800円
2019/09/05 ランチ800円
2019/07/18 ランチ800円
2015/06/08 780円
2015/06/07 なっちょ!?500円
2015/04/12 なっちょ!?500円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:23Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年01月23日

レストラン クレール「日替りランチ530円」@長野市アークス

おおっ 為替が乱高下してるっすなw
ちなみに俺は手持ちのドル/円の追加ロングとして146.900に指値がしてあるんだが ・・・
146.976まで落ちてからの反発中で刺さってなかったはww

別段 刺されば儲けモンだし、刺さらんでも困る事は無いで指値はそのままにして放置しとくおー!


と言う事で、中国の株価は絶賛大暴落中で海外投資家は引き上げちゃってる中、日米は最高値を更新中ってのも世の中不思議だZE的に始める本日分の食べボロは

時間が読めずとも腹は減っちゃうし、そんな時こそ作業場から往復15分以内で喰って帰って来れる長野市アークスにある『 レストラン クレール 』sのお世話になるのが正しい選択^^

お隣の専門学生用の超格安メニューがあったりするものの、そんなお年頃には見える事の無い俺は、普通の格安日替りランチで

「カレーライス サラダ&スープ付き 530円」
ちょっw
連荘してカレー キタ――(゚∀゚)――!!
母ちゃんが作るカレー以外は持病の発作も出ない事が立証されたからさ
何連荘でもへっちゃらだは (・∀・)イイ!!

明日の24日は1日中作業場なのよ
メニューは限定10食で麻婆豆腐ラーメンっすね (・∀・)ニヤニヤ

お小遣いの節約を重視すべきか迷う所だけれど・・・
今晩からシーズン1の冷え込みらしいし雪と気温の状態で考えとくおー!


1月分日替りメニューはこんな感じ^^



通常メニューはこんな感じ^^

今時 大盛が50円とか キタ――(゚∀゚)――格安!!


ごっさま^^
客層として、学生が居るかっちゅーたら、ほぼほぼ留学生で成り立ってる学園っぽいで皆無
大体がアークス内の内勤会社員sと、何故かしらお年寄りが意外に多かったりするんだZEE

今回も安いし早いし不健康さを感じないランチをあざましたー!


レストラン クレール
長野市アークス1-32
026-228-5722
10:30~15:30営業時間
11:30~13:30ランチ
土日祝定休
P アークスを利用





レストラン クレールsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/26 日替530円
2023/01/17 日替530円
2020/08/03 日替530円
2019/11/28 日替530円
2015/09/02 日替520円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:30Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年01月18日

龍昇園「木曜日の日替り」@長野市若里町

財布に入ってるお金が妙に少ないのよ
正月休み中も大して使わんのに等と朝から飯山市への往復中にアルコールにより死に絶えた脳細胞の記憶を辿るとさ

正月中の宴席で須坂の鰻屋『 た幸 』sの話になってな
色々とご説明を差し上げてたら!?
是非とも行ってみたいっちゅーんで・・・
酔っぱらった良いカッコしいが勢いよく2人分の飲食代を手渡しちゃったのが思い出されたはwww


と言う事で、自己解決出来たのはアレだけれど、シーズンINしている寒の土用の丑の為の軍資金が人手に渡っていたとはガックシだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市若里町にある『 龍昇園 』sでの節約ランチ分

心許ない財布の中身にとってありがたい格安日替り定食の木曜日から

「キムチ野菜炒め定食 530円」
なんとこの価格なのに豚バラが2つ入ってた キタ――(゚∀゚)――大盤振る舞い!!
大陸系の中華屋sより安いし (゚д゚)ウマー

なにやら2人の大学生が新米バイト中でさ
バイト募集の張り紙を見ると!?
時給1300円、まかないの飲食は半額で提供って書かれてて (・∀・)イイ!!

良さげな条件にちょっと羨ましくなっちゃったおー!


日替わりの曜日メニューはこんな感じ^^



月間のサービス定食のメニューはこんな感じ^^




拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
炒飯に付属する野菜、お新香、スープを無くすと!?
‐130円されて炒飯単品で490円っちゅーのをオーダーしてるお客さんが居てさ
頭の良さに脱帽したZEE
なら、定食のオカズだけなら200円引きだしな
麻婆豆腐500円と組み合わせれば1000円以下で麻婆炒飯が出来るんぢゃまいか (・∀・)ニヤニヤ



龍昇園
長野市若里町3丁目5-13
026-228-5436
11:30~13:30
17:30~20:00
不定休
P 下記参照




駐車場の案内はこんな感じ^^






龍昇園sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/11/08 800円
2022/12/27 日替530円
2022/11/29 日替530円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:25Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2024年01月16日

幸福亭「本日のランチ800円」@長野市青木島町

ダイハツsの衝突試験の1台目はあかんだみたいっすな><

そこいらじゅうの鈑金屋にある事故車さ
開く筈だったであろうエアバックが開いてない車両が無いとでもお思いっすか (・∀・)ニヤニヤ

国交省立ち合いの元、現時点で型式認定されてる車両の全てを再試験した方がええんとちゃうかw


と言う事で、生贄を対岸の火事とせず精進出来る人種が上に立てる社会であれば、日本は良い国になってたかも知れへんZE的に始める本日分の食べボロは

長野市青木島町にある『 幸福亭 』s

チョイスは前回と同じメニューであろうと消費税分がサービスされてる本日のランチから

「レバニラ定食 800円」
あらまっ 100円ずつ値上げされてたー!
流石に格安中華が売りであろうとこの物価高だもの^^

前回は、レバーに軽く片栗粉が塗されて油通しされてたんだが、省略されちゃってたは><
まぁまぁ ちょっと残念に思う所はあったが、レバーの量っちゃーこれでもかって入ってるし (・∀・)イイ!!
モヤシだって髭無しの高級品だし (゚д゚)ウマー
全体的なボリュームは野郎飯でステキだおー!


お得なランチメニューはこんな感じ^^

ランチとお得セット共に通常価格から消費税分がサービスされるシステムっす


拡大出来ちゃうメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
この箱サイズでスタッフが少な過ぎと思うてたらさ
とうとうアルバイトを募集し始めてたっす キタ――(゚∀゚)――!!
俺のブログで、美形ホールマダム等と書かれてみたい人が居れば、何卒宜しくオナガイするZEE


幸福亭

長野市青木島町640-1
026-466-6157
11:30~14:00
17:30~22:00
火曜定休
P 沢山





幸福亭sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/07/03 ランチ700円
2022/10/18 740円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:42Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ

2023年12月22日

月あかり「鰻丼と京風うどん御膳」@長野市青木島町

マジで冷え込んで寒かったー><
大雪に見舞われてる日本海側に比べりゃ屁でも無いのだろうが、真冬の2月を彷彿させてるは

雪も降り始めたし、明日のアライメント車両で作業場が水浸しにならん事を願うおー!


と言う事で、その前に朝の雪掻きをせなあかんレベルのもご容赦願うZE的に始める本日分の食べボロは

ランチメニューの確認も済ませ満を持して長野市青木島町にある『 旬菜居酒家 月あかり 』sへ1315とうちゃこー^^

節約ランチを繰り返し目的としていた本日の気まぐれランチから

「鰻丼と京風うどん御膳 1780円」
久々の鰻 キタ――(゚∀゚)――自腹お小遣い!!
冷凍からの湯煎だと思うてたが、ひと手間掛けたフワトロ (・∀・)イイ!!

専門店でないで、タレは安定の味だとしても沢山ブッ掛けられてたし (゚д゚)ウマー
11月の末から続いたこのメニューのトドメにはならんかったかも知れんが (・∀・)ニヤニヤ
念願のランチをあざましたー!


当日のきまぐれランチメニューはこんな感じ^^



定番ランチメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
毎回、俺が入店するとさ
マダムがそそくさとランチ終了の看板へと入れ替えに行かれるものの!?
毎回、先客より はよ清算して店を後にしているんだZEE


駐車場の案内はこんな感じ^^

おやきのほり川s専用には停めちゃダメだおー!

旬菜居酒家 月あかり

長野市青木島町2丁目2-1
026-283-9575
11:30~14:00
17:00~22:00
日曜・第1・3月曜定休
P 上記画像参照






旬菜居酒家 月あかりsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/11/07 1200円
2023/10/13 ランチ1650
  


Posted by ADF☆社長 at 18:07Comments(0)★ 長野市日替り・ランチ