長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年09月13日

そうげん「大人の九条ネギつけ焼きそば」@中野市草間

今週の残りのアライメント予約は6台^^
RB系オデッセイのアーム4台の溶接を削って塗装しつつの完成がギリ間に合うかどうかってあんべぇの進捗状況でさ

その後の問い合わせ分のは86・スバル系のアーム4台を完成させられれば今月も終了しちゃってたって気がするはw


と言う事で、昨年から狙い目っちゅーとった銀行株のお陰で勝手に資産が増え続けてるものの、ちょいと過熱気味になって来たし利確してキャッシュポジションにするか考え中だZE的に始める本日分の食べボロは

中野市草間にある『 つけ焼きそば専門店 そうげん 』sへ1330とうちゃこー^^
水曜日限定のお店へ行けるチャンスだったで、ちょっと死に物狂いで間に合わしたはw

今回のチョイスは

「大人の九条ネギつけ焼きそば 1000円」
第1・3水曜の もやし大盛りサービスにも当たって特盛になったおー!
味噌ダレは「大人」表記になると辛くなってさ
これまた食欲をそそるって良いあんべぇなのよねぇ (・∀・)ニヤニヤ

タレが足りなくなるとお代わりが出来るのだが、最初っから多目にして貰うのが自称プロのやり口w


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

野菜にはカレーとガーリックで味付けを少々して、そのまま口直し的にお召し上がりでさ
麺は味噌ダレとマヨを合わせながら戴くのが自称プロのやり口ww

ちな
超大人の素 50円をエントリーすると!?
辛口マニア泣かせな逸品に仕上がり過ぎてwww
俺では役不足になるレベルだでご注意くだされ^^


メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
中野市で大龍焼きそばの復刻が出回っているのもさ
こちらの店主sの地道なインスパ活動のお陰だと思われるのよ
中野産キノコを使って色んなお店がスタンプラリー的にやってんのもあったし (^^♪
中野が誇るB級グルメとして、強い光が当たる事を願っているおー!

あっ いつまでか知らんけど
こちらのお店のレシートをお隣のアイスクリーム屋さんで見せるとサービスがあるらしいでさ
時間の取れる方は是非どぞ (ペコリ)


つけ焼きそば専門店 そうげん

中野市草間1554-1
0269-23-3867
11:00~14:00
水曜昼のみ営業
P 沢山





鉄板つけ焼きそば そうげんsの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/04/29 1200円
2022/06/18 計1000円
2021/09/29 計900円
2021/04/20 1050円
2020/10/03 950円
2019/10/12 950円
2019/07/31 計1030円
2019/06/17  900円
2019/03/06 計1500円
2018/10/08 計920円
2018/05/31 850円
2017/04/21 800円
2015/10/25 800円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:21Comments(0)★ 中野市その他麺類

2023年04月29日

そうげん「超こと京都九条ネギつけ焼きそば」@中野市草間

思いのほか往復の道が空いてて (・∀・)ニヤニヤ
飯山インター近くの定食がバチグンな「きらく園」sの閑散とした駐車場を確認しつつ、滑り止めが決定 キタ――(゚∀゚)――!!

納車後の1310、「ワレもこウ」sの信号機に停車中にさ
先ずは駐車場が余裕で空いているのを確認 (・∀・)ニヤニヤ
直ぐ北側にある老舗の「赤ちょうちん」sの駐車場を見てから等とちょっと余裕があるでランチ店を天秤に掛けよとしてたらさ

その北側にある閉店してたと思われるお店の付近に営業中っぺぇ看板が見えるんよ
とりま、直進して北上すると!?

なんと「喫茶 沙羅」sが復活して営業してたは^^
創業45年の75歳店主sは糖尿で長期入院してて指2本を無くしたらしいが、2年半ぶりのランチが出来たし生きてて安心したおー!


と言う事で、時間に余裕があると展開も変わって良い方向に転がるモンなのかもな的に始める本日分の食べボロは

中野市での納引きランチが水曜日だもの草間にある『 鉄板つけ焼きそば そうげん 』sの週一営業日は外せず1320とうちゃこー^^

チョイスは店頭入り口にあった超おすすめから

「超こと京都九条ネギつけ焼きそば 1200円」
もちろん、もやしマシ無料デーに当たった事だし遠慮はしないでぇ ♪
もやしマシには味噌ソースは最初っから大盛りが基本っす (゚д゚)ウマー


後ろ姿マニア向けはこんな感じ^^

まぁまぁ 俺は30数年前に2度食べてるが、中野の不良しか喰った事が無いだろうしw
往年のより進化して確実に超えてると思われる逸品^^
完全に中野のつけ焼きそばと呼ぶに相応しいおー!


味変素材はこんな感じ^^

マヨネーズ等は入り口正面に置かれているのでセルフとなるっす



店頭入り口の張り紙はこんな感じ^^

日頃はラーメン屋だから、店内の壁メニューとかは無いで、ここを見逃さないのがプロwww


ごっさま^^
昨年の6月に冷凍したのを販売するにあたって試食品を手渡されて以来っすか キタ――(゚∀゚)――アイタカッタ!!
次回の来店時に感想を等とホール女子に手渡されたものの、マグレでしか訪問出来ひんで店主s宛てに感想文は郵送しといたっけw
それを覚えている店主sにもビックリしたはww
店頭の冷凍庫から販売し、野菜抜きにして麺を2玉にしたり改良を重ねて、味噌ソースと共に売り上げのあんべぇも良いらしくて良かったおー!



タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^




つけ焼きそば専門店 そうげん

中野市草間1554-1
0269-23-3867
11:00~14:00
水曜昼のみ営業
P 沢山





鉄板つけ焼きそば そうげんsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/06/18 計1000円
2021/09/29 計900円
2021/04/20 1050円
2020/10/03 950円
2019/10/12 950円
2019/07/31 計1030円
2019/06/17  900円
2019/03/06 計1500円
2018/10/08 計920円
2018/05/31 850円
2017/04/21 800円
2015/10/25 800円
  


Posted by ADF☆社長 at 18:45Comments(0)★ 中野市その他麺類

2022年06月19日

そうげんラーメン「中野つけ焼きそば自販機」@自宅飯

と言う事で、中野市草間にある『そうげんラーメン』sが定休の水曜日のみ営業の『中野つけ焼きそば』が冷凍の自販機として販売されるらしく!?

ホール女子から私と一緒に食べてちょ (ハート)
等と店内飲食を終え精算している俺に手渡された際の脳内変換はどうでも良くてさ

実際の所は、次回来た時で構わないから感想を聞かせて下さいね^^
等と言われて手渡された自販機で販売予定の冷凍中野つけ焼きそばはこんな感じ^^


まぁまぁ そんな事情で冷凍された「中野つけ焼きそば 味噌ソース付き」を解凍し食す運びとなったのだが
中野市へ水曜日限定の昼時に納車が出来るアライメント予約が何時になるかワカランだろw
根が真面目だで食い逃げも出来ひんし、このボログを何回か手直ししつつ、プリントアウトを郵送してご容赦を願うつもりっす (ペコリ)


この中野つけ焼きそば
今や中野市のソールフードとして、毎週水曜日に中野市草間にある「そうけんラーメン」sの定休日のみ店舗にて提供される品は、市民だけでなく遠方から足を運ぶお客様でごった返しているんよ

俺の知る限りを適当に掘り起こしてみるとさ
お好み焼きにたこ焼き、ソース焼きそば星人でありながらリーマン時代の転勤で長野に遣って来て、そのまんま移住となっているんだが・・・
長野に遣って来たばかりの当時、中野に面白い焼きそばがあるからと連れて行かれ「大龍焼きそば」を食したのが35年位前に2回かな
とある高校の北側に位置し、ありがちな学生のたまり場的存在で一般客が入店するにはかなりの難易度があり、知る人ぞ知る存在^^
だから市民の皆が知っていたかと言うと意外に怪しいのかも!?

その時の味噌ソースは、えげつない程アクが強く匂いも凄まじくて1度食べたらもう十分だった記憶っす

そんな事も忘れていた2015年10月14日(水)、中野市での納車を終え草間の「そうげんラーメン」sへ向かうと定休日w ← 既に決め打ちランチの定休日伝説が始まってるぢゃんかよ


そしてその定休日に営業されていた『中野つけ焼きそば』としての再会っす
知る人だけ知る元祖があるにせよ、現代に蘇らせた店主sが味噌ソースの癖の強さを抑え、万人向けに改良されて、元祖とは別物とも言えるオリジナリティー溢れる良い仕上がりになっててたまげたは (^^♪

その後、豊野町に「鉄板つけ焼きそば そうげん」として単独での店舗をオープンした情報を聞きつけ2018年10月3日に初訪さ
念願であった中野つけ焼きそばをツマミに大量のビール消費に成功した日の事が1番印象に深いっすかねぇ(遠ひ目ウルウル)

台風に被災後、店舗はそのままだったんだが更地になった機会に、もしや!?と水曜日に中野市草間の「そうげんラーメン」sを訪れた20年9月16日(水)に営業確認が出来て現在に至っているっす

とりま、そんな経緯の中、中野つけ焼きそばを自販機での発売の計画がある
そして、サンプルを試食し感想を伝える大役が回って来た訳だが・・・
アレだで!?
カップラーメンのお湯を沸かすくらいなら喰わなくても平気派な俺に調理をさせ様なんざ大した度胸だZEE
等と電子レンジにつけ焼きそばのパックとソースを入れて500wで本来なら5分の所を4分^^
その間、熱したフライパンで目玉焼きを半熟でサクッと焼いてさ
レンチンが終わった所で追加用のもやしと入れ替えつつ、つけ焼きそば本体は熱々のフライパンへボトムさせて、少々の炒め直しで水分とオサラバして盛り付けたのがこちら ↓

「自販機冷凍中野つけ焼きそば+もやしマシ+目玉焼きトッピング」
また、中野つけ焼きそばでビールが呑めると思えばさ
何だってやったるはww

自販機での冷凍となると解凍時のボリュームが店内飲食時より落ちると考えての もやしマシであって!?
ビールのツマミを増やした訳ぢゃないんだZE

味変としてマヨネーズ^^
そして手前のオリジナル味噌ソースと仕切られた奥には、秘伝激辛 オりバーソースsの どろ キタ――(゚∀゚)――マニア必見の味!!

俺の中で、このつけ焼きそばは!?
ビールを呑みしま戴けるのが最高なんよ
ツマミ兼主食っす (・∀・)ニヤニヤ

だからビールの呑めない水曜昼営業から豊野に専門店が出来てマジで嬉しかったんだは
台風19号で被災されて、最も残念に思う飲食店っす><

多分、店舗での飲食と異なるのは解凍後の水分だで
手間だが軽く炒め直しすればまんま現状復帰かと
後は、味噌ソースが店舗で食するより、若干マイルドに感じるくらいかな ← 関西人御用達などろソースで舌が飛んでんだろww
何よりも良い点は、この中野つけ焼きそばでビールが呑めるってのがデカイはwww


とりま、水曜お昼の店内飲食ついでに、販売されている味噌ソースを仕入れ、カルビやホルモン等の焼肉のつけダレとして合わせたりするも良し!
自販機で購入しカスタマイズしながら宅呑みするも良し!
ホント、良い武器を持ってる逸品に間違いナッシングだは^^


ごっさま^^
試食させて戴きあざました!
お茶らけた感想で申訳無いが、何卒ご容赦を願うっす
台風による被災仲間として、1人のお客として、益々の繁盛を祈念しているおー!
イトウ



自販機での販売に関するお問い合わせは水曜日のみ
そして営業に差し支えの無いオープン前後にしてみてちょ(ペコリ)

つけ焼きそば そうげん

中野市草間1554-1
0269-23-3867
11:00~14:00
水曜昼のみ営業
P 沢山





鉄板つけ焼きそば そうげんsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2021/09/29 計900円
2019/10/12 950円
2019/07/31 計1030円
2019/03/06 計1500円
2018/11/17 計1240円
2018/10/08 計920円
2017/04/21 800円
2015/10/25 800円
  


Posted by ADF☆社長 at 11:19Comments(0)★ 中野市その他麺類

2022年06月18日

そうげんラーメン「もやし増+大人の辛口ソーセージ」@中野市草間

出荷準備はアームが1台、ボルト1台、偏芯カムボルト2つ、改造申請書が1冊^^
まぁまぁ 超過勤務だが、23時からスパイファミリーを見る頃合いには万全だと思われるはw

この1年で増えた出荷先のNO.1は東京都なのよ (・∀・)ニヤニヤ
コロナだで、都内でも人との接触を嫌い車を持つ人が増えたんっすかねぇ!?
補助金での成金が増えた訳で無い事を願っているっすww


と言う事で、ちな改造申請書の出荷先NO.1は沖縄県だったりするんだZE的に始める本日分の食べボロは
中野市の水曜日ランチとくりゃぁ中野市草間にある『 そうげんラーメン 』sで定休日のみ提供されるアレだは^^
前回の水曜は1330付近であっても店外まで並んでてフラれちゃったで・・・

今日こそリベンジぢゃぁー!
等と今回は並んでも喰うたるつもりだったのに、十分な空きが見られる駐車場の1310 キタ――(゚∀゚)――!!

チョイスは一択な中野つけ焼きそばから

「もやし増+大人の辛口ソーセージ 計1000円」
味噌ダレなソースに少量ずつ付けながら頂くんだが!?
もやしマシだし、味噌ダレは特盛でオナガイして貰ったは (・∀・)ニヤニヤ

味変素材は、店内入り口正面テーブルに置かれたマヨネーズ、そして卓上の七味、カレーガーリックをぶっ掛けしまペロリコしゃんっす (^^♪


ごっさま^^
う~ん、癖になる奴 (゚д゚)ウマー
台風19号で豊野のお店、俺は穂保だったが仕事場の全損を喰らった仲間として、中野市の水曜日納車は今後も第一候補で応援させて戴くおー!

中野つけ焼きそばを自販機で販売するらしく!?
食べた感想を聞かせに、またお寄りくださいね (ハート)
等と帰り際にホール女子から冷凍されたブツを手渡されたんだが・・・

何故故に俺だけっすか (;´・ω・)
前や前の前の人で良かったんじゃね!?
冷凍だし俺長野だで、時間も掛かれば一旦家に帰らなあかんやろ・・・
俺の都合はお構いナッシングかよwww
感想を伝えるっちゅーても水曜の中野市納引きのハードルは高けぇで何時になるかワカランやん><

つーか
また、俺に会いたいならさ
そんな口実を使わずに会いたいって言えよ ハイパ(・∀・)ニヤニヤ


単にリーマンとかは仕事を抜けられんし、俺が暇そうに見えただけに決まってんだろ (^^♪
とりま、タダより怖いものは無いで
レンチンしてで出来上がった写真とコメントを郵送する様にするは (ペコリ)
あっ 明日の食べボロをPDFファイルの下書きとして使えばお取り置きが1増だな キタ――(゚∀゚)――ナイスアイデア!!


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^



つけ焼きそば専門店 そうげんラーメン

中野市草間1554-1
0269-23-3867
11:00~14:00
水曜昼のみ営業
P 沢山





鉄板つけ焼きそば そうげんラーメンsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2021/09/29 計900円
2019/10/12 950円
2019/07/31 計1030円
2019/03/06 計1500円
2018/11/17 計1240円
2018/10/08 計920円
2017/04/21 800円
2015/10/25 800円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:16Comments(0)★ 中野市その他麺類

2021年09月29日

「つけ焼きそば もやしマシ&大人ダレ」そうげんラーメン@中野市

趣味のFXはさ
金利の差額を毎日お支払いするの嫌だけれど!?
米ドル/円を111.64で売り
ユーロ/米ドルは大口の買い参入が1.167、そこからの騙し込みで下限は1.165と考えて先ほど成りで売り
ユーロ/円も売りたかったのだが、機会喪失っぺぇかなww
再度130.5が来たら考えるは


と言う事で、金利を貰えるから握ってられるが、毎日資産から金利を徴収される側だで、2ポジを取ったが利確は早めかも知れへんZE 的に始める本日分の食べボロは
水曜日の中野市となれば!
『 そうげんラーメン 』sで水曜昼のみ提供な

「つけ焼きそば もやしマシ&大人ダレ 900円」を狙うに決まっておろう

味変素材として、マヨネーズ&ガーリック ♪
カレー系もあったから、次回のお愉しみだは (・∀・)ニヤニヤ

喰い方のコツは麺をタレに絡めて食しつつ、野菜はそのままだったりマヨだったりで口直ししながら戴くのが俺流っす マジカ――(゚∀゚)――!!

立志舘の北側にあった大龍焼きそばに比べて癖もなくてさ
中野の市民に愛されて、週一営業の店内はほぼほぼ満席 (^^♪


ごっさま^^
台風19号の被災から丸2年!
また、店舗を構えて欲しいしでさ
何処であろうと応援訪問に伺うっすよ


メニュー



つけ焼きそば専門店 そうげんラーメン
今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon06
中野市草間1554-1
0269-23-3867
11:00~14:00
水曜昼のみ営業
P 沢山





鉄板つけ焼きそば そうげんラーメンsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’19/10/12 950円
’19/07/31 計1030円
’19/06/17  900円
’19/03/06 計1500円
’18/11/17 計1240円
’18/10/08 計920円
2017/04/21 800円
2015/10/25 800円
  


Posted by ADF☆社長 at 19:08Comments(0)★ 中野市その他麺類

2021年04月20日

そうげんラーメン「限定15食 肉☆つけ焼きそば」@中野市

尺りたい気分なんだが時既に1923だで

朝までその尺を覚えてるか知らんけど
刮目して明日を待てw

基本な
人としてのベストな状態に於いて、脳の記憶として神経系の繋がりが一晩で85%が消失されるっすww
その神経系の繋がりを太くしたり迂回本数を増やす作業を自ら出来るしとが天才でな
繰り返しによって繋がりを強化し続けられるのが努力家だと思われるは


と言う事で、余計な尺をし掛かるとエロい尺が何だったのかさえ忘却してしまいそうだZE的に始める本日分の食べボロは
水曜日の中野市キタ――(゚∀゚)――!!
何としてでも1400に間に合わして『 つけ焼きそば専門店 そうげんラーメン 』へ応援訪問するのがお決まりっす

チョイスは壁メニューで気になった

「限定15食 肉☆つけ焼きそば&もやしマシ 1050円」
低温調理の薄切りローストポークが覆いかぶさっててイヤラシイ奴だったは (・∀・)ニヤニヤ
これはアレだで!?
とってもビールが美味しく戴けるオツマミでもあると思われるっすw

水曜日の昼間のみ営業と襲撃ハードルは高めだが
出来れば、再度 店舗を構えて欲しいと願いつつも、チャンスがあれば通い続けて応援したいっす^^


メニュー

旧豊野町の店舗は今は更地になっているらしいっス><
以前の『そうげんラーメン』sの店舗にて定休日の水曜日のみで頑張ってらっしゃったお^^

被災仲間として、これからも前を向いてガンバろうず!


つけ焼きそば専門店 そうげんラーメン
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
中野市草間1554-1
0269-23-3867
11:00~14:00
水曜昼のみ営業
P 沢山





鉄板つけ焼きそば そうげんラーメンsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
2019/03/06
  


Posted by ADF☆社長 at 19:39Comments(0)★ 中野市その他麺類

2020年12月15日

いなや「いなやきそば&餃子」@中野市西

先月の8日以来にアームを作製したのだけれどさ

この気温でエアツールを長時間使うとな
ツールの外観も凍るし、手も固まって動かへん様になるんだでw

なんでこんな思いまでして頑張ってしまうのかww
何の苦行だよwww


と言う事で、スマホも置きっぱにしてたら50%以上あった残量が電圧低下で使い物にならへんし嫌な季節だは的に始める本日分の食べボロは
何度かチャレンジしたものの毎回お休みだったので心配していた中野市西にある『 いなや 』s分でさ
コロナの影響で現在は土日のみの営業となっていたっす
大変そうだが遣ってて良かった!


「いなやきそば 750円 & 餃子 450円」
前回の良く蒸らされた系の教訓を生かして^^
麺カタをコールしてみたお

少しでも売り上げに貢献すべくチョイスした餃子は、お野菜は全て国産^^
そしてニラ&ニンニクのパンチが効いててこれまた良いお味 ♪


その昔にあった知る人ぞ知る「大龍焼きそば」を独学でインスパして良いお店だと思われてもさ
コロナの影響で週末のみ営業><
平日も含めて店の維持も大変だろうに・・・
是非とも応援したくなるっす (^^♪

頑張れ若き店主s!
コロナに負けないで欲しいお (ペコリ)

中野のつけ焼きそばさ
草間のお店は水曜のみだしw
食べようにも結構ハードル高いなww


いなや

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
中野市西2丁目2-45
0269-38-0235
11:30~14:00
現在土日のみ営業
P 店西隣に沢山






いなやsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^

  


Posted by ADF☆社長 at 19:16Comments(0)★ 中野市その他麺類

2020年10月03日

つけ焼きそば そうげんラーメン「ネギつけ焼きそば大人ver.」@中野市

今の一人暮らししている野郎どもは羨ましいよね!?

ルンバを飼ってればさ

髪の長さが異なるのとかw
髪の色が異なるのとかの回収作業に手落ちがったとしてもな


リカバリーしてくれるんだでww

持ち上げて指に抓んだそれを見せる時の目付きが・・・
生涯脳裏に焼き付いたままになるんだはwww


とりま、アレだ
おまい等の彼氏が一人暮らしだった際はな
スマホのロック突破を試みるより、先ずルンバを落とせ (・∀・)ニヤニヤ

まぁまぁ、持っている時点で怪しけど!?
つーか、プレゼントで悪意ある回収係に使うのもありかも知れへんで ハイパ(・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、プレゼントに対し床に物を置いているから等と言う奴は既に黒だZE的に始める本日分の食べボロはさ
昨年の水害以降、気になってチョイチョイと店舗見に行ったものの、更地になってたから・・・
もしや!?中野市へ出戻りかと水曜日に『そうげんラーメン』sを調査しに行った分っス


「ネギつけ焼きそば大人ver. 950円」
ヨカッタ!!
遣ってた (^^♪
外にまで人が並んでた^^

のを確認してからの納車帰りにありつけたお キタ――(゚∀゚)――オヒサ!!

今後、中野市の仕事で水曜日の際は、必ず立ち寄るっスよ


メニュー

旧豊野町の店舗は台風の被災により天井まで浸水し建物の復活は厳しかったらしいっス><
それで、以前の『そうげんラーメン』sの店舗にて水曜日に行っていた状態になっているお^^

出戻り仲間として、これからも前を向いてガンバろうず!


鉄板つけ焼きそば専門店 そうげん
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
中野市草間1554-1
0269-23-3867
11:00~14:00
水曜昼のみ営業
P 沢山





鉄板つけ焼きそば そうげんsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
2019/03/06
  


Posted by ADF☆社長 at 18:42Comments(0)★ 中野市その他麺類

2020年02月04日

いなや@中野市西 「つけ焼きそば大盛」

と言う事で、本日分の食べボロはさ
昨年の8月にオープンしていた【 いなや 】sで中野市の不良高校生が好んで食した『つけ焼きそば』をな ← 解る人しか解らんのだから面白可笑しく捉えて怒っちゃダメだおw
ようやく念願かなって襲撃した奴っス

商標権があるから大龍焼きそばとは呼ばず、中野つけ焼きそばとして地域のB級グルメ化していると思われる

「いな焼きそば大盛 900円」をチョイス
辛めの味噌ダレに少量ずつ付けしま喰うのが基本でさ
麺2玉にタップリ過ぎる位の野菜も瞬殺だはww

大量の野菜は焼きが入ってて、リアル感満載な復刻版 (^^♪
まぁまぁ 30年前のリーマン時代に大龍焼きそばは2回喰った記憶しかないから適当だけどな (・∀・)ニヤニヤ

だって、不良の溜まり場で怖かったんだもの キタ――(゚∀゚)――どの口が言っているんだー!!

とりま、食は好みだからアレなんだけれど・・・
もし行くなら『麺かため』のチョイスがおヌヌメで!?
より当時のリアリティが出てる気がするお


メニュー

つけ麺と油そばは細麺って事は無いと思われるっス
知らんけど、次の課題にしとくZE



いなや

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
中野市西2丁目2-45
0269-38-0235
11:30~14:00
(火・木・金のみ夜営業有り)
18:00~20:00
水曜定休
P 店西隣に沢山



  


Posted by ADF☆社長 at 19:16Comments(4)★ 中野市その他麺類

2018年05月31日

そうげんラーメン @中野市草間 「大人のつけ焼きそば 850円」

今月もおつさまだったお^^
お陰さんで慌ただしい毎日を過ごせたっス

白いブラウスがビショ濡れでスケスケになっている徒歩女子がいてさ
車に乗っている傘を付近目掛けてほん投げて遣りそうな気分になっちゃったのだけれどな

事案として地区の放送に流れるとイクナイと躊躇する様になったのは!?
ナガブロを通した人との関わりで学習した成果だと思われるお (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、本日分の食べボロはさ
グランメール末広sでも行ってハンバーグサンド&デザートの気分だったにもカカワラズ
水曜である事を思い出しw
迂回ルートで中野市草間にある【 そうげんラーメン 】さんのアレ狙いに変更だお

ちょっw きのこの限定のつもりがぁ♪

「本日限定 大人のつけ焼きそば 850円」なんてものが目に入るんだもの キタ――(゚∀゚)――限定にヨワス!!

ウマさ
カラさ
がレベルアップしつつ、大龍超えを謳っている
んだもの
大龍sのを戴いた事のある少数派として受けて立つお (・∀・)ニヤニヤ

で、当然!コダワリの干しエビ少なめ、タレ多めをコールだZE ← 二郎系のお店カヨw

タレは麺だけに絡ませて、野菜はそのまんまでがさ
とっても美味しく最後まで戴ける俺流の秘訣っス^^
騙されたつもりで試してみてちょ


水曜昼の限定メニュー
 

メインメニュー
  
 


そうげんラーメン
自己マン度 icon06 icon06 icon06 icon07

中野市草間1554-1
0269-23-3867
平日 11:00~14:00 17:00~21:00
土・日・祝11:00~15:00 17:00~21:00
水曜定休 昼のみ つけ焼きそば営業
P 沢山 禁煙




そうげんラーメンsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
  


Posted by ADF☆社長 at 19:40Comments(0)★ 中野市その他麺類

2017年10月31日

三幸軒 @中野市西条 「特吟味噌焼きそば 900円」

本日も!そして今月もお疲れサマンサだったお^^

何やら長野市川中島町今井にある「桂慎」さんが1周年を迎えるらしくてさ
とある3日間だけ5品目限定だけれどワンコインで戴けるっス

で、感謝際のチラシを持参するともう100円値引きされてな

エビチリ定食 950円の所が400円だZE

トリマー 俺はチャーシューメンとエビ炒飯を頼んで800円でいくお (・∀・)ニヤニヤ

篠ノ井、そして川中島方面のお仕事を!?
首を長くして待っているよん♪

あっ このチラシでひとブログ書けるぢゃんねw
へへへ 週末の連休は画像貼り付けてお終い的でちょろまかしたるおww

と言う事で、本日分の食べボロはさ
お姉さんにいじかめられるからな
妹さんの【 三幸軒 】さん、中野市西条へ泣きついて・・・
ではなく、復刻版『大龍焼きそば』を食べに行って来たっス

いらっしゃいませ~^^

ねぇねぇ 大龍焼きそばを復刻させたの遣ってる?

はい! オリジナル化されてますけど、こちらになります~
宜しかったらどうぞ♪


ちょっw 厨房からシェフが持って来て喰い方の説明をされちゃった

「特吟味噌焼きそば 900円」が登場だおー

大龍焼きそばの域を超えている品が出て来ちゃったっス (・∀・)ニヤニヤ
中野産の巨大なキノコなバイリングなんだけれど
初めてキノコ類を旨いと思って食べちゃった (テヘペロ)

温泉タマゴは途中から絡める的説明であったとしてもさ
辛味噌タレが2か所になっている以上、同時進行で飽きる事無くペロリコシャンしたったのは内緒っス (・∀・)ニヤニヤ

これはさ
大龍なんざ知らなくとも、食べておくべきだと思われるZE
つーか、中野市の三幸軒さんのオリジナルと呼べる逸品で間違いナッシングっス(^^♪

接客も良くて、美味しいし、見た目も文句なし!
いやぁ~ ちょっと侮っていたっス(ペコリ)
地域に根付き進化を遂げているのかさ
また、定期訪問させて頂きたいお


 
おまい等の好きそうな酒のラベルが沢山あったっス


三幸軒

お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

中野市西条262-5
0269-26-0292
11:00~14:00
17:30~21:00
月曜定休
P 沢山



  


Posted by ADF☆社長 at 19:01Comments(0)★ 中野市その他麺類

2017年05月31日

グランメール末広 @中野市 「和風スパゲティ 972円」

本日もおつさまだお^^

今月ものらりくらりと、仕事もしたようなおサボリもしたような
トリマー 無事に来月を迎える事が出来そうで感謝しているっス♪

でさ
ほぼほぼ真夏な太陽の元、汗だくで働いたご褒美としてな
今日は たらふくビールを飲んぢゃうお (・∀・)ニヤニヤ

そして、ビールのツマミは!?
録画しておいたインディ500㍄レースでno佐藤琢磨選手の優勝シーンに決まっておろう キタ――(゚∀゚)――日本人初優勝オメ!!

トリマー 昨日 レースを観かかったのだけれどさ

オバールコースのレースって・・・

見事なまでの催眠術っス
瞬殺されちゃったのは内緒だおwww


と言う事で、本日分の食べボロはさ
仕事も落ち着いて来たから1時間のランチタイムを取得する練習をかねて!
飯山インター付近にある『きらく園』sの定食を喰らいに作業場を出発したのだけれどな

途中である中野市豊津替佐付近で【グランメール末広】さんの街道沿いの看板がリニューアルされている事に気が付いちゃって (テヘペロ)


おそらく1番人気であろう「和風スパゲッティ 972円」にバキュームされたお (・∀・)ニヤニヤ


多少のカネゴン的キノコと大量のアサリと思しき貝の剥き身
そう 敢えて剛毛的 エゲツない程の刻み海苔には触れないっスw ← この手のメニューが幾度と無く登場しているからと言って狙っている訳ぢゃ無いんだZE

隠し味ありな塩ベースにバターの風味が効いているものの、シーフード的な臭みも一切無く!?
何と言うか、パスタラーメンだYOOO

帝国なホテルで食事をなさる一流の方々は、ラーメン屋ごときに足を踏み入れないからさ
この様な代替品を堪能しちゃって(゚д゚)ウマーしているっスか♪

俺は作業着であるツナギだったし、ご近所のジジババsも気軽に入れる一流でも敷居の低い食屋さんでさ
提供には若干時間は掛かる物の作業場着でジャスト1時間^^

美味しいランチをゴチになったお

メニュー
   
 
グランメール 末広

お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

中野市大字豊津替佐306-1
0269-38-2020
11:30~14:00
17:30~21:00
月曜・第三日曜定休 禁煙
P 20台




グランメール 末広sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^


  


Posted by ADF☆社長 at 19:21Comments(0)★ 中野市その他麺類

2017年04月21日

そうげんラーメン @中野市草間 「中野つけ焼きぞば 800円」

本日もおつさまっス^^

影武者s恋い焦がれている女子店員さんの情報を仕入れてさ
高値で売りつけたろうとランチして来たったお
単に目的地のラーメン屋sが準備中になってたからだけどな w

入店からお会計まで25分がランチの基本だから、大した会話も出来ず・・・

21歳なんだぁ^^
あっ そだ!?
おらっちの息子の嫁に来ないっスか (・∀・)ニヤニヤ


え~っ! 息子さんなのか!?

息子さんなのか!?

息子さんなのか!?

・・・

・・・


ちょっ 影武者s!
意味深すぐる返答っス
この女子ヤバいおw
まさかの オッサン好きーかもしれないっス (・∀・)ニヤニヤ
昼仕事終わりの時間と、マイカーのナンバーと駐車場までリサーチして来たからな
来週こそ トライして来て欲しいお♪


と言う事で、本日分の食べボロはさ
水曜日に中野市近郊でお昼時間を迎えるとなると【そうげんラーメン】さんの水曜定休のランチタイムのみな

「中野つけ焼きそば 800円」

大龍焼きそばの復刻版が食べたくなっちゃったっス
混んで居るから、時間的に近寄り難くも、滑り込みセーフのパターンでさ


で、『干しエビ少なめ、タレ多め』
このオーダーが俺のベストなのよ
干しエビと軽く炒められた麺は、タップリと辛いタレに潜らせつつ^^
茹でられた野菜は、そのまんまで口直しとして戴くと(゚д゚)ウマー

結果、飽きずに最後まで余裕のペロリコシャンだお♪

メニュー


そうげんラーメン
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
中野市草間1554-1
0269-23-3867
平日 11:00~14:00 17:00~21:00
土・日・祝11:00~15:00 17:00~21:00
水曜定休 昼のみ つけ焼きそば営業
P 沢山 禁煙



そうげんラーメンsの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^

  


Posted by ADF☆社長 at 20:46Comments(6)★ 中野市その他麺類

2015年10月25日

【そうげんらーめん】 中野市草間 『中野つけ焼きそば 800円』

こんちわっス
1週間のお勤めお疲れ様でしたぁ^^
今月も残り僅か!
なるべく無理をせずヌルヌルで乗り切りましょう♪

でさ
なにやら「ナガブロ」さんで「ブログアワード」とか言うな
人様が遣っている人気ブログを表彰する催しがあるらしいっス

つーか、昨年も気が付かなかったのはアレだけどさ
ちょっと・・・


賞金が出るなら話は別ぢゃんw
と覗いて見たったっス

トリマー 賞金に目がくらみ、マジメになっても良いとさえ心に思いながら内容を確認したけどさ
おらっちには無縁である事だけ理解したおww

まぁまぁ 自薦・他薦でエントリー出来るみたいだから『かみゆ』さんを勝手にエントリーしちゃうのは内緒だお(ニヤニヤ)


と言う事で、昨日の夜もさ
我が家では結婚記念日月間であって結婚記念日週間のモナカだから←記念日について2人して思い出そうとしたり調査をしない所が似た者同士だろw
1週間で4回目の食事会っス←下手な鉄砲数打ちゃぁ当る作戦だねww
で、須坂市に所用もあったし時間もあったので、ランチの下見で【加治川】【宗石亭】【ゆるり】【松葉屋】【松風】の店前を通りつつ【直はん】の焼きぞばを食する計画だったのよ

すなわちさ
大龍焼きそばと見せかけつつ、直はんの焼きそばと言う肩透かしをしたかったのだけれどな
お店閉まっているっス><
もう 遣ってないっスか?!


ちぇっw
仕方が無いので、本日の「食べボロ」は中野市草間にある【そうげんラーメン】さんの水曜に提供される

「中野つけ焼きそば 800円」っス
昔にあった大龍さんの焼きそばをバージョンうpさせた復刻版だと思うのだけれどさ
違っていたら申し訳ないっス

桜海老の風味が物凄く豊かで、オリジナルな辛味噌も大龍さんほど癖も無く美味しいっス
焼きそばのみの水曜なのに満席なのも頷けるお^^

で、タレの追加は可能なんだけれど、通は少量ずつ付けるから丁度もしくは余らす位で頂くんだぜ←ホントっスか?←昔にそうやって中野実高の奴が言っていたのよ

水曜日限定メニューはコレだけ!



店名 そうげんラーメン
住所 中野市草間1554-1
電話 0269-23-3867
    水曜日のみ昼営業
    11:00~14:00
    駐車場はイッパイ有


地図

懐かしき思い出の味に感謝っス♪  


Posted by ADF☆社長 at 11:45Comments(4)★ 中野市その他麺類