長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年05月10日

「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田

今月のお小遣い支給日までさ
ウイスキーとiQOSの購入数を引いた逆算でな

生き残ってランチが摂れるのが決定付けられた今日 (・∀・)ニヤニヤ

明日からの俺に死角なし(予算800円ずつだけどw)
サービスカーを認められない領収書を発行する洗車機に掛けてて酷い目にあったはww


と言う事で、アームに手が付けられやんだで、明日は引き取り前にちょいと踏ん張るつもりだZE的に始める本日分の食べボロは

母ちゃんのご用命により長野市檀田にある『 沖縄ぬ食堂 琉球泉風 』でGW後半戦のスタート!

檀田の通り側のご近所でさ
安いのは1600円、高いのでも2800円な鰻屋さんのオープンはGWに間に合ってなくて・・・
偵察がてらだったんだが・・・
松本や上田にも店舗があるものの長野初出店だで待ち望んでたりするんだおー!

オリオン生ビールで満たしたくった〆のチョイスは
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「沖縄そば 950円」
薄切りだけれども!?
気になっていた皮付きの三枚肉 (・∀・)イイ!!
メジャーさでは、そーきなんだけれど、さすが高級品 (゚д゚)ウマー

もちろん、元味を損なわず辛みを追加できるコーレーグースをバシャバシャブッ掛けてペロリ子ちゃんだったはw ← ほろ酔いの加減知らずww


「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「ガツチャンプルー 780円、オリオン生ビール 690円」
なんとビールに良く合うオツマミ キタ――(゚∀゚)――!!
お代わり数は内緒にしといてちょ (・∀・)ニヤニヤ


新メニューはこんな感じ^^
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
これを頼もうかと迷ったんだけれどさ
皮付き三枚肉ってのが味わってみたいもののスゲー高級品なのよ
単品オツマミは手が届かんで、沖縄そばへのトッピングされた三枚肉で妥協しつつも食べて見たかったんだおー!



拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田


ごっさま^^
GW後半戦、昼呑みマダムグループがお見えになったのでさ
白い目からの隠れ蓑となって戴き (・∀・)ニヤニヤ
オリオン生ビールも堪能出来てあざましたwww


沖縄ぬ食堂 琉球泉風
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田長野市檀田2-30-22
026-217-6781
11:00~14:00
17:00~20:30
月曜定休
駐車場 6台







沖縄ぬ食堂 琉球泉風sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2024/02/25 780円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
2024/02/25 950円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
2024/01/07 2300円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
2023/08/17 1050円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
2023/05/11 930円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
2023/01/21 計980円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
2022/09/13 950円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
2022/05/17 計1190円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
2015/11/05 880円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
2015/11/04 750円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
2015/09/18 日替900円
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「白湯ラーメン+麦飯鮭にぎり」てるてるぼう@長野市屋島
「ポークカレー」カレーハウスCLAN(クラン)@長野市高田
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「白湯ラーメン+麦飯鮭にぎり」てるてるぼう@長野市屋島 (2024-05-20 18:43)
 「ポークカレー」カレーハウスCLAN(クラン)@長野市高田 (2024-05-19 12:02)
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。