長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年11月04日

【 琉球泉風 】 長野市檀田 『そーきそば 750円』

こんばんわっス!
新型のアルファードとベルファイアの加工アームを作る為にさ
先ずは同じ形状でありながら構造が簡単な車種があるのでな
練習台として、治具をこさえての試作をようやく完成させたった^^
部品が揃えば、難しい方にチャレンジ開始っス
現車実験への道のりは、まだまだ険しいお♪

でさ
朝のブログ定期巡回コースに入っている『三毛猫』さんがさ
海外旅行へ出掛けた記事があるのよ
おらっちなんかパスポートとかも無縁だし、飛行機さえ乗った事無いのに、思いっきり先を越されたっスw
まぁまぁ 仕方が無いのでここから130歳位まで生き延びて、国のお金で搭乗させて頂くまで粘ってやるつもりだけどなww

行き先は 日本から1番近い沖縄らしいのは内緒だぜ♪
トリマー ビミョウに悔しいから、母さんと長野市檀田にある沖縄ぬ食堂 琉球泉風】さんで気分だけ味わって来たったwww

前回に偵察もしてあるし、母さんも連れて行く的内容の記事も書いたからさ
一石二鳥っス♪

母さんのチョイスは定番中の定番
【 琉球泉風 】 長野市檀田 『そーきそば 750円』
「そーきそば 750円」でさ
コンビニや自販機ではハズレばっかり掴まされているのにな
相変わらず、食べ物屋さんでは一切の冒険をしない母さんだったっス

麺類メニュー
【 琉球泉風 】 長野市檀田 『そーきそば 750円』
なかみ(ホルモン)を勧めたら嫌な顔をされたでごいす><
【 琉球泉風 】 長野市檀田 『そーきそば 750円』
他人のチョイスには黙っているのが得策でごいす ← ちょっ 「かみゆ専用語尾」って使い勝手が良いでごいす「シャー専用」みたいに言うなでごいすwww

試食されて貰ったらさ
イメージはうどんのお出汁で極太のラーメンを頂いている感じっス
でも、麺は、粉っぽくなく頂ける所にちょっと驚いたのとさ
トロットロのお肉がとってもジューシーだったのよ
これは!
長年蓄積された母さんの腹回りも安泰な逸品だと思うおw←もう 元の形を覚えていないっスww

沖縄ぬ食堂 琉球泉風
【 琉球泉風 】 長野市檀田 『そーきそば 750円』長野市檀田2-30-22
026-217-6781
11:00~14:30(Lo)
17:00~21:00
月曜定休
駐車場 6台ほど


沖縄の顔をした店員さんが可愛いくて愛想も良かったらまた行くっスよ^^ 沖縄旅行www


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。