2024年05月10日
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
今日は予約のアライメントを2台とGW前に注文しておいた純正部品を取りに回るのが最低限のお仕事^^
純正部品は都度現金払いにしないとさ
知らず知らず値上げされてんのよ
売掛にすると気が付かず、笑ってしまう様な事態を経験してからw
いつもニコニコ現金払い^^
現金を用意するのもメンドクサイで、会社のカード払いが出来るか聞こうと思いつつ年月だけが経過してるはww
と言う事で、作製物の欠品は致し方が無いのだけれども、それ以外の在庫数量の調整管理は読みが大切なんだZE的に始める朝からアライメントの題材は
メルセデスベンツの212型E250さんでローダウン後の調整依頼
フロント側はアーム類の固定ボルトを緩めようがサスペンションメンバーを緩めようが・・・
その変化量に期待出来ないメーカーだでさ
余程の事が無い限り諦めるのが良さげ
前後のトー角を決めてタイヤのライフを延ばすのと真っすぐ走らせるのがメインなんだけれど!?
実は、意外に真っすぐに走らないのが多く玉に傷なんだおー!
Eクラスのアライメント過去記事一覧^^
純正部品は都度現金払いにしないとさ
知らず知らず値上げされてんのよ
売掛にすると気が付かず、笑ってしまう様な事態を経験してからw
いつもニコニコ現金払い^^
現金を用意するのもメンドクサイで、会社のカード払いが出来るか聞こうと思いつつ年月だけが経過してるはww
と言う事で、作製物の欠品は致し方が無いのだけれども、それ以外の在庫数量の調整管理は読みが大切なんだZE的に始める朝からアライメントの題材は
メルセデスベンツの212型E250さんでローダウン後の調整依頼
フロント側はアーム類の固定ボルトを緩めようがサスペンションメンバーを緩めようが・・・
その変化量に期待出来ないメーカーだでさ
余程の事が無い限り諦めるのが良さげ
前後のトー角を決めてタイヤのライフを延ばすのと真っすぐ走らせるのがメインなんだけれど!?
実は、意外に真っすぐに走らないのが多く玉に傷なんだおー!
Eクラスのアライメント過去記事一覧^^
EKスペース 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。