2017年07月20日
E280のアライメント
本日もポチって戴きありが㌧っス^^
気温は34℃まで上がるらしいお
熱中症にお気を付け下され (ペコリ)
トリマー 本気で行かないと終わらない3日間が始まっちゃうのだけれどさ
作業前の車両移動はエアコンを入れられないからな
なるべく朝一から全台の移動っス!
納車時は、設定温度を変えずオートボタンを激しく押しちゃうけど♪
だから、とっとと本日分の朝からアライメントの題材になるのはご容赦願うお (・∀・)ニヤニヤ

メルセデスベンツのW124型E280さんでローダウン後の調整依頼でさ

以前に調整した事のある車両だと思われるっス
コイルスプリング交換には特殊工具が必要でさ
その当時は30万円近かったんだぜw
まぁまぁ 今は同じ様なモノを数万円で買えちゃうのも時代だけれどなww
日本の車検基準であるタイヤの回転に対する横滑り量は±5mmなのに、この時代のMBはINの10mmだとか15mmだとかがメーカーの基準なのよ
で、当然 免除されちゃうのが日本っスwww
つーか、昭和30年代の基準も見直した方が良さげだとも思われるお!?
古き良き車を大切に扱い、そして手を加えたりメンテをしたり^^
これからも長くお乗り頂きたい1台だったお♪
気温は34℃まで上がるらしいお
熱中症にお気を付け下され (ペコリ)
トリマー 本気で行かないと終わらない3日間が始まっちゃうのだけれどさ
作業前の車両移動はエアコンを入れられないからな
なるべく朝一から全台の移動っス!
納車時は、設定温度を変えずオートボタンを激しく押しちゃうけど♪
だから、とっとと本日分の朝からアライメントの題材になるのはご容赦願うお (・∀・)ニヤニヤ

メルセデスベンツのW124型E280さんでローダウン後の調整依頼でさ
以前に調整した事のある車両だと思われるっス
コイルスプリング交換には特殊工具が必要でさ
その当時は30万円近かったんだぜw
まぁまぁ 今は同じ様なモノを数万円で買えちゃうのも時代だけれどなww
日本の車検基準であるタイヤの回転に対する横滑り量は±5mmなのに、この時代のMBはINの10mmだとか15mmだとかがメーカーの基準なのよ
で、当然 免除されちゃうのが日本っスwww
つーか、昭和30年代の基準も見直した方が良さげだとも思われるお!?
古き良き車を大切に扱い、そして手を加えたりメンテをしたり^^
これからも長くお乗り頂きたい1台だったお♪
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。