長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年01月06日

Eクラス212 ローダウン後のアライメント@長野市

今年の初夢さ
リアルに於いて好きでない奴が殺し合いをしてんのよ
俺、無関係だし勝ちそうだでその場から立ち去ってんのにw

暫くしたら追いかけて来られてな
負けそうになってるらしく、助けを求められるんだはww

で、以前なら面倒くさいし2人纏めて遣っちゃうんだが!?
嫌いな奴の為に土下座して命乞いしちゃってるんですけどwww

肉体的衰えが精神さえも弱らせ (・∀・)ニヤニヤ
既に無意識であっても脳内ではお年頃なんを受け入れられていたと思われたは><


と言う事で、エロい夢であっても、元気が暴発する事も無くプラトニックな人を演じちゃうツマラン人生になってるZE的に始める朝からアライメントの題材は
Eクラス212 ローダウン後のアライメント@長野市
メルセデスベンツのEクラス212さんでローダウン後の調整依頼でさ

Eクラス212 ローダウン後のアライメント@長野市
リアのキャンバー角が過多に寝ている場合は!?
トーインによるタイヤの転がりに対する横滑りを減らす地点があるんよ
タイヤの扁平率によって異なるんだが、‐2度までは横滑りを増やして行く味付け
それ以降-3度を超えたらトー角は0にして茄子がママン
先ずは安全に走行が出来る事を優先していたりするっす^^

ちな、メルセデスベンツも車高を落とすとリアキャンバーが過多になるものの調整の項目は無し><
でも、アッパーアームを加工して1度30分程度なら起こせるのを造れるんだけれど
需要も解らんし純正部品も高そうだし・・・
適合を調べんのも面倒くさいで、全く遣る気にないのは内緒っす (・∀・)ニヤニヤ


Eクラスのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
2021/12/04
Eクラス212 ローダウン後のアライメント@長野市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
EKスペース 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 EKスペース 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市 (2025-01-22 08:01)
 ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市 (2025-01-21 07:59)
 プラド ハイリフト後のアライメント@長野市 (2025-01-20 08:03)
 アクア 左前打撲後のアライメント@長野市 (2025-01-18 07:51)
 X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市 (2025-01-17 07:50)
 V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市 (2025-01-16 07:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。