2025年05月09日
N VAN 前事故修理後のアライメント@長野市
廃版車種を増やしてから比較的欠品中のアームの製造も早めに対処出来ていたのだけれど・・・
GW中でも出荷がある訳でさ
現在の欠品数は22台><
三菱用のローダウンとハイリフト用のアッパーアームから作製を開始しているものの全然進まないは
未だアライメント予約は多いし、それ以降の納期は答えられる気がしないおー!
と言う事で、難儀な県外車もあるし、気持ちも身体も快調でないけれど、一つずつ努力はしてみるZE的に始める朝からアライメントの題材は

ホンダのN VANさんで前廻りを事故修理後の調整依頼

ホンダ車のショックアブソーバー下部ボルト穴間隙であったり、ボディーとサスペンションメンバー固定部のボルト穴間隙が理想的なのよ
キャスター角であったりキャンバー角もアライメントレベルでは自由自在 (・∀・)イイ!!
ただ、気に入らないのが、そのサスペンションメンバーからフロントバンパーへ向けて補強バーが接続されててさ
そのバンパー部位を打撲すると!?
タイヤの偏摩耗が始まるんよ
構造を知らぬ人からすれば、タイヤをブツけた訳でも無いのに原因不明での入庫となるのだけれど、サスペンションメンバーの固定ボルト部には思いっきりズレた後が残ってたりするんだZEE
N VANのアライメント過去記事一覧^^
GW中でも出荷がある訳でさ
現在の欠品数は22台><
三菱用のローダウンとハイリフト用のアッパーアームから作製を開始しているものの全然進まないは
未だアライメント予約は多いし、それ以降の納期は答えられる気がしないおー!
と言う事で、難儀な県外車もあるし、気持ちも身体も快調でないけれど、一つずつ努力はしてみるZE的に始める朝からアライメントの題材は

ホンダのN VANさんで前廻りを事故修理後の調整依頼

ホンダ車のショックアブソーバー下部ボルト穴間隙であったり、ボディーとサスペンションメンバー固定部のボルト穴間隙が理想的なのよ
キャスター角であったりキャンバー角もアライメントレベルでは自由自在 (・∀・)イイ!!
ただ、気に入らないのが、そのサスペンションメンバーからフロントバンパーへ向けて補強バーが接続されててさ
そのバンパー部位を打撲すると!?
タイヤの偏摩耗が始まるんよ
構造を知らぬ人からすれば、タイヤをブツけた訳でも無いのに原因不明での入庫となるのだけれど、サスペンションメンバーの固定ボルト部には思いっきりズレた後が残ってたりするんだZEE
N VANのアライメント過去記事一覧^^
エスティマ 車高調装着後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@長野市
エクリプスクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
AE86 レースカーのアライメント@長野市
アルファ147 分解整備後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@長野市
エクリプスクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
AE86 レースカーのアライメント@長野市
アルファ147 分解整備後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。