長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年08月15日

永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井

この所、千曲市以南からのアライメント予約が無い等と催促した甲斐があってさ
休み明けから2日連荘なんだは (ペコリ)

残念ながら裏ルートにあるハンバーガーの自販機前は通らんものの (・∀・)ニヤニヤ

豚五里羅Zさんの裏は通るでぇ キタ――(゚∀゚)――!!

まぁまぁ 店のツイッターは見やへんで休みだったり、1400まで営業に間に合う自信はないけれど!?

念の為に、今日から色々と整え始めとくはw


と言う事で、プチの生たま魚粉をチョイスしつつコールで野菜とニンニクを華麗に伝えられる様、念仏の如く復唱しておくZE的に始める本日分の食べボロは
そろそろアレを遣るつもりで厳選した結果 伺うのは長野市篠ノ井にある『 永楽バイパス店 』sでさ

合体させるべくチョイスは
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
「エビチリ単品 990円 + 塩ラーメン 660円の計1650円」
豊富なカウンター席、テーブル席は入り口左右に配置、そして大人数にも対応する座敷でお客様のニーズに対応 ♪
ホール女子連には活気があり、メニューに関する知識も豊富で、安心してお任せする事が出来ると思われる名店っす (^^♪

壁メニューの注意書きにある様、注文の品により提供の時間と順序があんべぇ悪いでごめんなさいって書いてある以上さ (・∀・)ニヤニヤ
自分で配膳タイミングを合わせる為に!?
先ずは単品のエビチリをオーダーし、間を置いてからの追加注文をさせて戴いたっす (ペコリ)
うら若きホール女子の神対応により、ほぼほぼ同時着丼あざますっす キタ――(゚∀゚)――!!

なら、こうするだろ!?
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
そうそうそう!
これだよこれ (・∀・)ニヤニヤ
こう言うのが食べたかったんだは キタ――(゚∀゚)――!!
塩ラーメンにしたのも正解^^
これバチグンに(・∀・)イイ!!

油に通されてから調理された大量の海老は臭みも無くプリップリ^^
本格派なチリソースが塩ラーメンに溶け出しながらも、全体の濃さを感じさせずピリっとした味変をしながら3つのスープを愉しめた逸品 (^^♪

エビチリのご飯物があって焼きそばがあるのになかっただろ!?
で、えびそばだと塩系のは八宝菜的餡かけのみだし・・・
これはブーム来たかもしれんZE


メニューはこんな感じ^^
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
全て税込み表示っす^^


ごっさま^^
旨い組み合わせなんだが!?
コストが掛かるのが難点かw
とりま、グループ店から攻め入ってみるつもりだは (ペコリ)


永楽バイパス店
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井長野市篠ノ井会616-2
026-292-5144
11:00~15:00
17:00~21:00
火曜夜・水曜定休
P 沢山





永楽 バイパス店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’21/11/27 935円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
’21/10/02 880円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
’21/04/22 880円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
’20/10/10 825円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
’20/05/23 935円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
’19/12/27 935円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
’19/08/08 864円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
’19/03/17 918円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
’19/03/15 918円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
’18/02/14 810円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井
’17/12/28 756円
永楽バイパス店「エビチリラーメン」@長野市篠ノ井



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。