長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年04月16日

「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原

と言う事で、押し捲ってんで、とっとと食べボロっす (ペコリ)

時既に1440、提供も早いで1500には清算終了出来ると思うて長野市川中島原にある『 永楽 』sへ飛び込んだ分でさ

チョイスは中華で1番好きなメニューから
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原
「肉キャベツ定食 990円」
回鍋肉 (゚д゚)ウマー
ほぼほぼ中華味噌の味だけどな^^

ランチについつい味の濃いモノをチョイスしちゃうのは!?
夕飯の主食は喰わないものの、健康の為にと俺分にもオカズが少々並ぶようになったのだが・・・

ほぼほぼ病院食っす><

で、昨日は鶏の軟骨が焼かれてたでな
ちょっと1本余計にビールを呑んじゃうZE等と息巻いたんだが・・・

塩味が全くしないっす><

コリコリとした物体を噛んで飲み込む作業に!?
ビールが全く進まんだは 草

だから、ダメだと思いつつもランチで味の濃い物を堪能したくなるのは許して欲しいっす (・∀・)ニヤニヤ


ごっさま^^
ランチ難民救済あざました!
お陰で残りのアライメント作業もバッチコだったは (ペコリ)


タップもしくはポチるとおっきする壁メニューはこんな感じ^^
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原



永楽
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市川中島町原1293-1
026-284-6544
11:30~15:00
18:00~21:00
月曜夜・火曜定休
P 沢山





永楽sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’20/02/29 880円
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原
’19/03/16 864円
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原
’18/03/20 918円
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原
’17/01/28 918円
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原
’16/09/25 918円
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原
’16/03/03 594円
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原
’15/02/26 702円
「肉キャベツ定食」永楽@長野市川中島町原



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。