長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年10月18日

秋山食堂「炒飯」@長野市小柴見

録画したMoto GPを鑑賞しながらのハイボール活動が控えてるでさ
とっとと食べボロを遣っ付けてお風呂だは^^

長野市小柴見にある『 秋山食堂 』s
モツロン、北側へ通り過ぎた所にある「定食や」sの閉まったシャッターを確認しつつのUターン後w

さて、ノープランだしさ
炒飯の評価も高い事だし (・∀・)ニヤニヤ
気になるお店で炒飯を食べ比べの先鋒としてでどよ キタ――(゚∀゚)――!!

秋山食堂「炒飯」@長野市小柴見
「炒飯 780円」
チャーシュは多めで安定な奴 (・∀・)イイ!!

この後は、凌駕sで麻婆豆腐と炒飯
みや田sで焼きめしと無料クーポンの鶏唐2個
トドメは、麺屋Ossanの炒飯のパイコートッピングの3本となる予定w

その後もランチで炒飯が直視出来る状態であるとするならばww
イケる所まで行ったるかも知れへんでぇwww


ごっさま^^
大ベテランな店主sが何時までも続けられる様に願っているおー!
メイン写真の圧縮レベルもこの辺りが1番無難な感じかな・・・
見栄えとしての向上が格段に変わった訳では無いが、、今暫くはこれで決定にするつもりだZEE
つーか、店舗の写真も綺麗にしたれwwww


秋山食堂
秋山食堂「炒飯」@長野市小柴見長野市小柴見375
026-228-8431
11:00~14:00
17:30~21:00
日曜定休
P お店の周りに6台





秋山食堂sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2020/11/02 780円
秋山食堂「炒飯」@長野市小柴見
2016/02/28 880円
秋山食堂「炒飯」@長野市小柴見
2015/12/15 850円
秋山食堂「炒飯」@長野市小柴見



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。