長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年12月15日

【 秋山食堂 】 長野市小柴見 【炒飯ラーメン定食 850円】

おこんばんわっス
実働がキャンセルのお陰でさ
真面目にPC活動する羽目になったから、肩こりが酷いお

まぁまぁ 巨乳女子の気持ちが味わえていると考えればな
それはそれで嬉しい気分に・・・

あっ それは~
ならんっス

でさ
今日のランチ中もそうなんだけれど!
オッパイサイズが小さめな女子って←コンビニスイーツの【もちぷにゃ】的体積っス

どうして、胸元を全開にしている人が多いっスか!?
テーブルをとか拭いてくれる時にさ
運良く 下着が見たいだけなのに・・・
まぁまぁ 純粋に今冬の流行が知りたいからな(ニヤニヤ)
運悪く 先っちょまで見えてしまうっス


その後、胸元をこれでもか!と言う位上まで止めて接客している姿を見るとさ


おらっちには見せたかったと誤解しちゃうっスwww

つーか、おまいがエロ目線でニヤニヤしているから気持ち悪がられてガードされているだけだろ><


と言う事で、本日の食べボロはさ
平柴方面の納引きだっさからさマニアな高級中華か大阪寿司を堪能してやるつもりだったのだけれどな
納車終わりが14時になっちゃったから、高級食材は口に入る事無く、14:30まで営業の長野市小柴見の【秋山食堂】さんへの襲撃っス
実働で稼いだ分を散財しないで節約させてくれる小汚い名店でさ
壁メニューが大量で、へんてこな名前も沢山ある中のチョイスは
【 秋山食堂 】 長野市小柴見 【炒飯ラーメン定食 850円】
【 秋山食堂 】 長野市小柴見 【炒飯ラーメン定食 850円】
「炒飯ラーメン定食 850円」っス
まぁまぁ 本来ならば半炒飯半ラーメン定食 780円って所なんですけど大盤振る舞いしたったおw

つーか、フルサイズの2品は苦しいっス
炒飯のチャーシューが大きくて嬉しかったのにな
途中から味わう余裕を見せる事無く飲み込まないとさ
手が止まれば終わっちゃうおw
ラストはラーメンのスープで流し込んだった←失礼な奴っス

まぁまぁ 780円の半炒飯半ラーメン70円を加算すればもう半炒飯半ラーメンが付いてくる訳だからな
頼まないと損した気分になると言う考えが浅はかだったっスww

小汚くて小さくとも隠れたる名店として栄えている理由が良く解るコスパだったお^^

秋山食堂【 秋山食堂 】 長野市小柴見 【炒飯ラーメン定食 850円】
長野市小柴見375
026-228-8431
11:00~14:00
18:00~21:00
第1・3日曜定休
P お店の周りに8台



こちら方面にはなかなか出没出来ないのでさ
お客様からの実働依頼を広くお待ちしているっス


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。