長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年10月07日

秋山食堂 @長野市小柴見 「チャーシューエッグどん」

昨日、今週末の飲み会のメニューを決めて来たのよ
妊婦sはノンアルビールを用意してさ
体調もあるだろうから、早退も視野に入れつつ主食は持ち帰り出来る様に握りにしたけどな


酒豪な2名は、公約通りの酢飯のマジ盛りだで キタ――(゚∀゚)――覚悟してちょ!!

大したモノは出せないけれど、俺等の側での普通が、人にはどう映るのか!?
別段、何の連絡もしないけれど、当日を楽しみにしてるは (・∀・)ニヤニヤ


あっ くれぐれもお腹を空かして、手ぶらでおながいするお (ペコリ)


と言う事で、皆が満足したであろうタイミングで俺用の国産鰻1尾の握り寿司が出て来る手筈なのは内緒だZE的に始める本日分の食べボロはさ
前々から気になるモノの縁遠い場所にある長野市小柴見の【 秋山食堂 】sへ闘いを挑みに入った奴でな



秋山食堂 @長野市小柴見 「チャーシューエッグどん」
「チャーシューエッグどん 780円」
ちょ!違うっスw
人様のブログでチャーシューが10枚のがハミハミ丼になってて、流石にそれは無理っぺぇと思ったのよ
で、6枚のにすれば!?

良いあんべぇなサイズで出て来ると思うてたのにな

まるっきり一緒ぢゃんかよww

貼り付いてるチャーシューが少ないだけだったはwww

まぁ アレだ
生半可な覚悟ではさ
頼んだらアカン奴だったっス (・∀・)ニヤニヤ

1年分のキャベツ喰った気がするZEE


秋山食堂
秋山食堂 @長野市小柴見 「チャーシューエッグどん」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
長野市小柴見375
026-228-8431
11:00~14:00
18:00~21:00
日曜定休
P お店の周りに6台





秋山食堂sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
お腹を空かせるために歩いて行くかなー。
と思ったら、雨っスね(;^ω^)

楽しみな酢飯のマジ盛り(*´艸`*)
出された物は残したくないもったいない精神と負けず嫌いなしょぼーん.です(*´艸`*)
Posted by しょぼーん.しょぼーん. at 2019年10月08日 03:54
鰻と聞いただけで満腹中枢破壊できる、
最近行方不明ですがしっかり足跡を残している猫です(* ̄∇ ̄*)
Posted by 三毛猫子三毛猫子 at 2019年10月08日 06:32
秋山食堂のチャーシューエッグ丼私もチャレンジしましたがキャベツに苦しみました(-_-;)キャベツ抜きで頼めば楽勝かもです(*^_^*)
Posted by kim eider      kim eider      at 2019年10月08日 07:39
・しょぼーん.さんへ

とりま、また傘を忘れたらご実家に届とくはw
酔っ払い小隊長sが二次会を遣りたい雰囲気がダダ漏れしてたからさ
多少の隙間は残すレベルにしてあるお (・∀・)ニヤニヤ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年10月08日 07:54
・三毛猫子さんへ

お口に合うかは知らんけどw
のっけから呑んだ事の無いであろう2種類のポン酒スタートでさ

俺専用な鰻が取られんよう防御も完璧だと思われるはww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年10月08日 07:59
・kim eiderさんへ

ペコポン2さんとお二方のブログを観させて頂いててチャレンジしたのですがw
広島のお好み焼きよりも大量な生キャベツww
完食はしましたが、久々の苦行だったっスwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年10月08日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。