長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年05月03日

こむぎ亭 @長野市松代町 「W餃子定食」

日曜恒例の 趣味でFXを遣っている者だ だは キタ――(゚∀゚)――誰も興味ナッシング!!
30日の朝に先出し予報をしただろ!?

あれって異常に怖いんだで!?

とりま、30日朝10時の記事を見て騙されたつもりになった奴が居てポチっちゃったとするならば!?
1日の朝6時の取引終了時点でな
・ユーロ/ドル ロング(買い)一択
1ロット(1万通貨)辺り3000円のプラス

・豪ドル/円 ショート(売り)一択
1ロット辺り9000円のプラス

・豪ドル/ドル ショート一択
5000円のプラス

・ユーロ/豪ドル ロング一択
21000円のプラス

儲かってるやんw
これ授業料取れるんとちゃうかぁ キタ――(゚∀゚)――!!

ナガブロに飽きたら、つーか、実働を引退する時が来たらか
FXの取引状況をオンライン配信して!?
ミラートレードで閲覧者を儲けさせる事が出来ればチャンネル登録者数が増え捲るダロ♪

で、広告収入もガッポリでウハウハなユーチューバ―になってるかも知れへんでぇww


と言う事で、あたかも今思い付いた様に書いているもののFXを遣り始めた時点で、10年後の実働を引退した辺りの未来予想図なのは内緒だは ハイパ(・∀・)ニヤニヤ
遣る遣らんは別にしても選択肢がある人生を創り出すのも今を生きるって事なんぢゃね的に始める本日分の食べボロはさ

長野市松代町にある【 こむぎ亭 】s分でさ
松代町で仕事飯の選択肢が減っているものの!?
こむぎ亭 @長野市松代町 「W餃子定食」
「W餃子定食 1089円」
があればモウマンタイだは^^

ペコポン2さんも先日も喰うてたし!?
さすが、続・ランチと野鳥ブログに登場する飲食店にハズレなしだZEE

へっ!
俺の食べボロっスか (・∀・)ニヤニヤ

怖いもの見たさ等と言う欲求が邪魔をするからアテにしちゃ駄目だはwww

こむぎ亭
こむぎ亭 @長野市松代町 「W餃子定食」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市松代町松代御安町1129-2
026-274-5536
11:30~21:00
水曜定休
P 店前と南側に第2有り






こむぎ亭sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
私だってハズレはけっこうあるんですよ。
たいがい載せてしいますが、
そういう時のブログは書き方が難しくて時間がかかるんですよね。
さすがに「こんなのはのせてはダメだ!」っていうのは載せませんけどね。
そういうお店は今までに30件以上ありました(笑)。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2020年05月03日 16:17
・ペコポン2さんへ

ネトで調べてからの時代でなく、足で稼ぐ時代同士ですから!?
お気持ちは解るっスw

いずれにしろ、気に入ってたお店は訪問スパンが短めで連チャンしていたり、タイトル後の訪問回数で判断させて戴いているお(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年05月04日 08:55
私は外れたお店も載せちゃいます。
味はあくまでも、個人の感想ですからね?

そのお店が、今までの自分の記事ランキングの上位です(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年05月04日 11:35
・がんじい。さんへ

貶めるのはダメですが、事実であり改善を願いたい事は気にせず記事化で大丈夫かと^^

基本的に褒める内容よりは、ある種の人間味が出たり、知りたい真実とかw
読まれる方が望んでいたりするのかもですねー
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年05月05日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。