長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年01月10日

家族亭 悟空 @長野市栗田 「痺れるマーボードーフ定食 972円」

本日もおつさまっス^^
年明け10日でネット自販機の出荷数も15件と例年通りな横ばいだお
まぁまぁ 将来的な年金も見据えて、恒久的に利益が減らない様にさ
ちょいちょい ドーピングしているしな


実は、昨日の食べボロはさ
ランチメニューの赤い靴でバレバレだけれど・・・
クリスマスなランチだったっス (・∀・)ニヤニヤ

で、俺、山椒的的風味が好きくないのよ
トリマー 鰻だって山椒をブッ掛けないと食せ無い様なお店は2度と行かないのだけれどさ

人気ナガブロガーなかみゆs 『痺れるマーボー』 を推し捲るからな
1回位は食べておかないと年が越せないだろ キタ――(゚∀゚)――清水の舞台からバンジー!!

と言う事で、本日分の食べボロは、長野市栗田にある【 家族亭 悟空 】さんへ行って来たったお

チョイスは当然・・・

うん 知ってた・・・

タブレットでオーダーするんだよね(^^♪

すみませーん!
電源どうやって入れるんですかぁ~w

ついでに 痺れるマー( ゚ ρ ゚ )ボーの定食をポチっといてクダサイ (ペコリ)

トリマー 難なくハードルを飛び越えて (・∀・)ニヤニヤ
家族亭 悟空 @長野市栗田 「痺れるマーボードーフ定食 972円」
「痺れるマーボードーフ定食 972円」が遣って来たお

あっ これ 俺でもイケルっス(・∀・)イイ!!

がっ! しかし!!
ベロに電気アンマを喰らっているが如くのビリビリ感が!?

家族亭 悟空 @長野市栗田 「痺れるマーボードーフ定食 972円」
サラリーマン時代にこの地域も制覇したつもりだったのだけれど
全く知らなかったお店っス

こちらのご近所だったミンミンsの出前とか うげっ 漢字が思い出せんw ← 誰も知らんからモウマンタイだってばww

いやぁ~ 面白くて美味しいのをゴチになったお^^



かみゆsからの借りパク画像で済まそうとした外観が夜だったっス
家族亭 悟空
家族亭 悟空 @長野市栗田 「痺れるマーボードーフ定食 972円」
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06

長野市大字栗田76-7
026-226-5911
11:00~14:00
17:00~21:00
火曜定休 喫煙可
P 10台







同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。