長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年10月22日

【たな華】 長野市大豆島 『坦々つけ麺 750円』

こんばんわっス
ネット自販機は加工アームが2車種、改造申請が2部、ボルトが3セットの売れ行きなのよ
もうどうしようも出来んお><
お金の管理もサボりたいw
出荷の準備サボりたいww
コピー取るのもサボりたいしさ
造るのもサボりたいっスwww

今日の昼過ぎは中御所方面の納車予定がズレ込み15時になっちゃって、ランチタイムも取れ無かったのにな

あっ そうだ!
このブログが終わったら、結婚記念日の月だし母さんを誘って飯に行こう♪←おまいら夫婦って2人して結婚記念日を覚えていないのかよw

しっ
失礼な!!
20日から28日の間だったかもしれない事位は覚えているぜ←きっと母さんの方が、もっとアバウトに広範囲なのは内緒っスwww


と言う事で、本日の「食べボロ」はさ
長野市大豆島にある中華厨房 たな華】さんっス
【たな華】 長野市大豆島 『坦々つけ麺 750円』
「坦々つけ麺 750円」でな

ちょっと新しい試みのテストなんだけれど・・・

詳しく読みたい方はココをクリックっス(ニヤニヤ)
メニューとか地図とかも完備だぜ♪















以前にな
「かみゆ」さんに画像を借りパクするお許しを貰ったからさ
どうせなら、丸パクリでも許して頂けるのではないかと言うテストっス

いやっ 決してさ
腹が減っているから、時短でちゃっちゃと遣っ付けボログでは無いっスw
つーか 同じ物を同じ時期に喰いながら、後出しだからこそ出来るネタとしてさ
笑って頂きたかっただけっスwww

本当にスマナイっス←弄られたから弄くり返したったお


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
「サボりたいィーーー」って気持ち分かります!!
私なんか何時もサボりたい病ですよ(笑)

ブログ被っちゃう事ありますよね(爆)
「坦々つけ麺」美味しそうですね♪
Posted by チビサナチビサナ at 2015年10月22日 19:40
お疲れ様です!
そして、曖昧な結婚記念日おめでとうございます(笑)
うちはまだ7年なので、私はしっかり覚えてます(笑)
昨日で7年と1ヶ月でしたー。
私は一生覚えてよーっと♪
Posted by しょぼーん at 2015年10月22日 21:21
「結婚記念日の月」ってのがツボったでごいすwww
うちは、偶然にもタボハチのナンバーの下3桁なので
・・・クルマの方に運命を感じちゃってますw

お取り置き画像、相当たまっていそうでごいすねw
Posted by かみゆ at 2015年10月22日 23:26
◆チビサナ さんへ
おはようございます^^
遣り始めたら苦にならないけど、始めるまでが気が引けますよねぇ
人様のブログを見て回ると、被ってばかりになりそうだから遠慮しているのですが、仲良くして頂ける方々は日々目に入から仕方がナッシングっス

◆しょぼーん さんへ
おはようございます!
結婚して4年目から記念日は何も無くなった生活だったし、おらっちの食事は無く 家に帰っていなかった時代も長かったからwww
まぁまぁ それらを乗り越えて家族で仲良く暮らせる紆余曲折があった現在なんっス^^

◆かみゆ さんへ
おはようございます^^
実家で式を挙げてTDLに3日ほど遊んでから長野でも1回式をしたりしたから、すべての記憶が曖昧っスw
式と婚姻届と新婚旅行への出発が1日のセットになっていれば、正しい記憶として残った筈だお♪
車のナンバーって意外と何かに関連付けられてたりするケースが多く、おらっちにも多々あるっスよん
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年10月23日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。