長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年02月01日

みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井

朝6時過ぎの時点でアクセスが450以上もあったでさ

俺の所にも海外アクセス キタ――(゚∀゚)――!!

と思うてたら、残念ながら違ったは ><

つーかさ
ナガブロは足跡だのアクセス元しかないけれど!?

PC出身者だと当たり前なんだが (・∀・)ニヤニヤ
悪さされない為の抑止力として、このボログにも全訪問者のアクセス解析が出来る様にしてあるに決まってるだろww
せやで、前にも海外アクセスが来たら解明したるは 等と記事化してたやろ ハイパ(・∀・)ニヤニヤ

普通に「ブロク、アクセス解析」で検索掛ければ、高性能なのが無料で借りられるんやでぇwww
ほぼほぼ 個別訪問者の解析なんざする事も無いけれどなwwww


と言う事で、登録したらソースを貼り付けて解析したいURLを登録するだけだで、全てが証拠となるし自己防衛はしといた方が良いZE的に始める本日分の食べボロは
通し営業がとっても助かる長野市篠ノ井にある『 らぁ麺 みや田 』sで1400ともなれば空いてて (・∀・)イイ!!

チョイスは、限定ローテが
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井
「焦がし味噌坦々麺 1000円」だったので再びチョイス^^

ブレンドされた味噌味 スキ――(゚∀゚)――!!
2種類の辛み成分で身体も芯から温まる逸品


アップの表情はこんな感じ^^
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井
伸びずに粘り強い麺だで最後まで (゚д゚)ウマー

マキシマム濃い卵のたまごかけご飯380円とご一緒したかったのだけれど・・・
主人小遣いの範疇を超えてるでw
ビックスポンサーとご一緒した時まで我慢しとくおー!


限定メニューはこんな感じ^^
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井



価格改定最新メニューはこんな感じ^^
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井


ごっさま^^
何度伺ってもここんちの自動精算機には慣れやんのはさ
そういうお年頃に足を突っ込んでるっちゅーこっちゃな ><



らぁ麺 みや田
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井
長野市篠ノ井布施五明3213
026-247-8178
11:00~22:00
無休
P 沢山






らぁ麺 みや田sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/11/18 限定830円
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井
2022/08/08 計1000円
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井
2022/05/10 計900円
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井
2022/02/05 計1050円
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井
2021/12/13 限定計1000円
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井
2021/11/16 計900円
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井
2021/10/09 計1080円
みや田「焦がし味噌坦々麺」@長野市篠ノ井



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町
「新規オープン」福縁@須坂市塩川
「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井
「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町
「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯
「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町 (2024-04-19 18:14)
 「新規オープン」福縁@須坂市塩川 (2024-04-18 18:32)
 「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井 (2024-04-17 18:38)
 「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町 (2024-04-15 18:47)
 「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯 (2024-04-14 12:03)
 「タンタンメン大盛り600円」えど家@長野市北長池 (2024-04-13 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。