長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年10月20日

みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井

一気に暗くなるのが早くなった気がするのはさ
雨降りだったからぢゃないと思うは (・∀・)ニヤニヤ

とりあ、夜目が効かんのもあるで!?
明日から作業場は1700に脱出する冬時間にするおー!


と言う事で、先ほどの帰りの運転もほぼほぼ正面しか見えてないで、金の心配より人身事故だけは避けたいからだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市篠ノ井にある『 らぁ麺 みや田 』sへ1400とうちゃこー^^

無料クーポン券を手渡してくれた可愛らしスレンダーホール女子が不在であろうと (・∀・)ニヤニヤ
喰うモンは決まってるはw
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
「焼きめし 650円 + 2周年無料クーポンから揚げ 2個」
マキシマム濃い卵黄付きで キタ――(゚∀゚)――!!
650円の焼きめしとは思えぬ出来栄え щ(゚Д゚щ)カモーン

しかもから揚げも付けたでボリューム満点 (・∀・)イイ!!


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
喰い始めたら喰い終わるまで水分を摂らなくとも平気なんだが
スープが付くと尚良しだと思われるは
まぁまぁ お値段が控え過ぎるで+50円にして付属ってパターンがベストっすかねぇ (^^♪

大きな身体のキッチンsのアームなのか知らんけど!?
やたら旨く感じるし、から揚げ&マヨだもの
ドーピング検査で引っ掛かる逸品をあざました^^


期間限定メニューはこんな感じ^^
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井


通常メニューはこんな感じ^^
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井


ごっさま^^
実は現在 昼呑みに行きたいお店のNO.1なのよ
丁度、母ちゃんの好きな味噌ラーもあるし (・∀・)ニヤニヤ
ただ・・・
結婚記念日月間に於いて、このお店へ行くのを許可してくれるかっちゅーたら!?
たぶん、無理ポ><


らぁ麺 みや田
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
長野市篠ノ井布施五明3213
026-247-8178
11:00~22:00
無休
P 沢山






らぁ麺 みや田sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/08/11 限定1080円
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
2023/05/09 980円
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
2023/02/01 限定1000円
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
2022/11/18 限定830円
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
2022/08/08 計1000円
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
2022/05/10 計900円
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
2022/02/05 計1050円
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
2021/12/13 限定計1000円
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
2021/11/16 計900円
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井
2021/10/09 計1080円
みや田「焼きめし+クーポンから揚げ」@長野市篠ノ井



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)
 「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬 (2024-04-29 12:02)
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。