長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年04月08日

【栄飯店】 長野市北堀 「かにチャーハン 700円」

こんばんわっス
とりあえず、実働を終わらせてからさ
アームを2車種分は造って来たった^^ ← 明日から2連休だしな

でさ
先日の4/5夜記事でに姓名判断の記事をやったぢゃん!?

長男は・・・
「積極性と行動力に優れ、人生の希望を達成します。誠実な人柄で、誰からも好感を持たれます」

次男は・・・
「行動力、分析力がとても優れ頭が良い。また、意志が固く、直感力が鋭い人で、努力を怠らない面も持ち合わせています」

まぁまぁ あれっス
奴らの名前を考えたのはおらっちっスwww

天職として、人に名前を付けるのも候補にあがりそうな勢いだろ(ニヤニヤ)
流石に自分の子の名前だからさ
数分は考えたしな^^

つーか、占って下さった方がさ
盛り過ぎだとか言わないのがお約束だおw

トリマー 名前には、親の想いがこもった力があると思うのよ
だけど、それを生かせるようにするのは本人次第っス
幸いにして勢いで付けた名前も悪くは無いみたいだしさ
それぞれに頑張ってちょ♪


と言う事で、本日分の「食べボロ」はさ
作業場の近間を大事にしよう月間だから、長野市北堀にある【栄飯店】さんへの定期訪問っス
前回がエビで失敗した ← 失礼だなw 片栗粉を塗して油通ししてなかっただけだろ
ついでに、カニを調査でな
【栄飯店】 長野市北堀 「かにチャーハン 700円」
「かにチャーハン 700円」っス

ちょっw
ほぐした蟹さんでなく、棒肉が仰山入って来たっス^^
予想だにしない事態が訪れちゃったお♪
表皮に張り付いているだけでなく、内部にまで棒肉っス!

つーかさ
チャーハンを頼んだらでビールが2本飲めそうな「おつまみ」が付いて来たって感じでさ
ビールさえ飲めるんだから100点満点だったのにOTL
お得感万歳だけど、ちょっぴり残念な気分も付属してきやがった逸品っスw

使いまわしメニュー
【栄飯店】 長野市北堀 「かにチャーハン 700円」【栄飯店】 長野市北堀 「かにチャーハン 700円」
新たに写真を撮ってこようとする気は無いけれど、希少なクリックでおっきする奴だお

栄飯店【栄飯店】 長野市北堀 「かにチャーハン 700円」
長野市大字北堀342-1
026-296-3445
11:30~14:30 17:00~21:00
斜め前にある商店街駐車場を利用



2016/02/15
【栄飯店】 長野市北掘 「オムライス 650円」




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。