長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年04月17日

「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町

先日運転をしながら歩道をこちらに向かって歩いてくる
高長身なスレンダーマダムっぺぇ絵柄が映し出されたんだが
妙に違和感があって、久しぶりに2度見してしもうたは 草

縦横の縮尺がオカシイっす
めっちゃ細いの><

ルパン三世もビックリな細すぎる足は
病的までに細い足なんざ成人男性の腕の太さだで
様々な要因があって背景も知らんけど

俺が健康的にすくすくと育だてた腹回りのお肉をプレゼントフォーユーしてあげたかったは (ペコリ)


と言う事で、日に4本まで増加したiQOSを吸っているせいで70キロを超えた体重が69キロになり、尚、減少に転じているのはやっぱり身体にとってはイクナイ物なんだと思われるZE的に始める本日分の食べボロは
長野市稲里町にある『 凌駕IDEA長野店 』sで難民救済を受けようとした1430
「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町
「ニボジロー(塩) 880円」
あらまっ 営業時間が通しから変更されて平日は1500までになってるで危なかったっす^^

無料コールは、麺だけ大盛り ← 無料だで喰わな損した気分になるからな ← セコイ奴でゴメンね 草

味的には安定しているっちゅーかハズレが無いお店だで安心して、何でもチョイス出来る名店(^^♪
ただ、俺にとって1番好印象なのがラーメン屋の炒飯ってのが失礼な話でゴメンね 草


ごっさま^^
コロナで通し営業になる所もあれば、人件費を削減する所もあって、飲食店は経営的に厳しいと思われるけれど!?
今暫くはランチは外食をして応援したいと思うてるは (ペコリ)



今回の限定メニューはこんな感じ^^
「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町 「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町 「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町



凌駕IDEA 長野店
「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市稲里町中央1-18-1
026-214-3980
11:00~15:30(平日)
17:30~21:30(平日)
11:00~21:30(土日祝)
無休
P 17台
狙い目は店東側の2台(軽自動車のみ)





凌駕IDEA 長野店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’21/06/15 950円
「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町
’21/03/26 880円
「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町
’20/10/06 1100円
「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町
’20/08/24 700円
「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町
’20/07/03 830円
「ニボジロー(塩)」凌駕IDEA長野店@長野市稲里町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
ニボジロー、また食べてみます♪

私は最近、ビリーやスーパーレッドとかの
辛い系ラーメンにハマってます(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2022年04月18日 08:26
◇・がんじいsへ

コメントあざます^^
放置したコメントがあったり申し訳無いは (ペコリ)

ニュータンタンメンのトッピングはニラも良いけど青ネギがお勧めでさ
単調さが無くなり最後まで良いあんべぇになるでお試ししてみてちょ(^^♪
まぁまぁ 思いっきり辛い奴には通用しなかもしれへんけどな 草
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年04月18日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。