長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年01月05日

麺屋 Ossan@長野市稲里町 「みそ油1.5玉」

こんばんわっス
本日もお疲れ様だお^^

どうせ横道に逸れてさ
勝手に尺が作られると信じて、とっとと食べボロからのスタートっス♪

と言う事で、先日の日の出ラーメンsメッキ女子的G麺DXちゃん を グッチョグチョにしたった快楽 に打ちひしがれながらな
発育がまだまだでちょっとボリューム感がなかった雷ちゃん を可愛がった余韻に浸った後はさ

当然 ムクな女子をグッチョグチョにかんまわしたくなるのが真の漢だろ (・∀・)ニヤニヤ

で、襲撃するのは!
ナガブロガーである かみゆs が 権堂村で散々ピンクな活動をした後の腹ごしらえ にいつも立ち寄っていた【麺屋 Ossan】さんがさ
自分の射程圏内である長野市稲里町下氷鉋に昨年末に移転オープンをしたからであって^^
オフ会に向けた話題作りの為の涙ぐましい努力ぢゃないお♪

チョイスは迷う事無く
麺屋 Ossan@長野市稲里町 「みそ油1.5玉」

「みそ油 1.5玉 750円」
平日ランチサービスを利用してライス付きっス

そう! 黒髪にスレンダーなボディ (ハート)
そして何よりも清楚感がタップリなのよ
歯科矯正中だけれどさ
これから変貌を遂げるタイプな女子店員さんっス (・∀・)ニヤニヤ

つーか、将来的にはムク女子タイプと見切ったお

いやっw だからww そんなおまい等が1番興味を示しちゃう情報を公開すればな
出禁になるってばよwww
つーか、アルバイトが急募されて居たからさ
身内系のお手伝いであって、次行くといないんだろうなぁ (トホホ)

麺屋 Ossan@長野市稲里町 「みそ油1.5玉」 麺屋 Ossan@長野市稲里町 「みそ油1.5玉」
なっ!?
考えてみ
メッキ女子挑んで口説いたとしよう^^
奴らは脳内で今日の下着を思い浮かべつつ、絵柄がプリントされたパンチーだったりしたらお断りぢゃんねw
すなわち、向こうのペースでしか事が運ばないのよ (ドンヨリ)
それがムク女子の場合は、常時 その件についてモウマンタイなんだぜ (・∀・)ニヤニヤ
つーか、逆にスゴイの見せたろか的勢いかもしれない と考えるとなww
成功確立が急上昇しそうだろ キタ――(゚∀゚)――コレ!!

だからこそ 真の漢の視界に女子が入っちゃった時は、装着されている下着情報収集に拘るんだぜwww
道行く女子からは情報収集がし難い冬場にあっても、ラーメン屋さんは薄着だろ♪
積極的に通っちゃうのは致し方が無いとご理解願うっス (ペコリ)

麺屋 Ossan@長野市稲里町 「みそ油1.5玉」 麺屋 Ossan@長野市稲里町 「みそ油1.5玉」 麺屋 Ossan@長野市稲里町 「みそ油1.5玉」
酔っ払い相手のラーメン屋さんだと侮っていて申し訳なかったお
とても良い眺めで美味しく戴けたしさ
限定10食のカレーとかラーメンスープの出汁巻き玉子とか興味深々だから、また再調査に伺うっスよん♪

注)塩チャーシューの金額が700円となっているけれど900円の間違いだと思われるっス

麺屋 Ossan
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06麺屋 Ossan@長野市稲里町 「みそ油1.5玉」
長野市稲里町下氷鉋947-15
080-1187-8793
11:30~14:00 夜の表記見つからず
定休の表記なし 喫煙可
P 店前2台 南側に第2あり




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
昨年末に綿半さんに買い物に行った時に「こんな所にラーメン屋が出来たんだ~」と思いつつ、店名までは確認出来ず、昨日また綿半さんに行った帰りに店名確認しました!
そう言えば、かみゆさんのところで「移転する」って見ましたわ~。

あまり目立たないお店ですねw
Posted by しょぼーん at 2017年01月05日 19:20
◆しょぼーん さんへ
コメントありが㌧っス
いやぁ~ かみゆsがさ
焼き鳥だけでは飽きちゃうから、二次会でラーメンを奢りますなんて言うのよ♪
だから
オジサンはお寝むの時間だから見届ける事が出来ないけれど (テヘペロ)
胃袋の大きさ自慢は二次会で炸裂してちょw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年01月05日 21:05
あら>< 麺屋Ossanが被ってしまい大変失礼しましたでごいす
ていうか・・・ネタにし損なったw
ピンクってからのOssanは、数あるOssan中でも一回だけなんだからね ←ウソ

新年会ネタで前後2週間は引っ張れそうでごいすねw
Posted by かみゆ at 2017年01月06日 12:52
◆かみゆ さんへ
コメントありが㌧っス^^
つーか
今日辺りだと思っていたからさ
打倒 しょぼーんsに向けた打合せ的ガブリ寄り出来る体制を整えたのにw

流石、ネットに依存しないマイペースな予約投稿っス♪
トリマー 明日は宜しく願うっスよん (・∀・)ニヤニヤ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年01月06日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。