長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年08月13日

【栄飯店】 長野市北堀 「焼きそばセット 800円」

こんちわっス
張りに張っている背中や腰を何とかしようとさ
馴染みの整骨院へ行ったらな
凝り固まって居る部位の筋肉を、一つ一つ電気で力一杯縮められたっスw
強烈に痛くて、もげるかと思ったけれど、何故か治っちゃったお^^

と言う事で、気力に体力も充実して来たから、ネットでのお仕事を遣りかかったのだけれどさ
珍しくこんな朝から、家族全員がリビングに揃っちゃって、それ処ぢゃ無くなったおOTL

トリマー 仕方がないので、食べボロ投稿へ切り替えっス
今回の襲撃場所は、長野市北堀にある【栄飯店】さんへ、お得意の定期訪問でさ
決して盛っている訳でないけれど、美味しいメニューも盛り沢山なお店なのよねぇ

今回のオーダーも、壁メニューからのチョイスで
【栄飯店】 長野市北堀 「焼きそばセット 800円」
「焼きそばセット 800円」っス
まぁまぁ 所謂アレっスw
炭水化物をオカズに炭水化物を戴くと言うデブ育成メニューっスww

もうさ
おらっちも痩せるを諦めたからこそのチョイスっスwww
つーか、腹回りに5㎏相当の脂肪があるお陰で脱ぐのに躊躇すると言う事はな
違う意味で健全化されているに等しいだろwwww

【栄飯店】 長野市北堀 「焼きそばセット 800円」
具材は、もやしと豚肉のみと言う素朴過ぎる焼きそばであるが故の美味さ!
こりゃぁタマラナイっス♪

強いて上げるならば、脱がしてみたら「しまむら産」ノーマルな白い上下の2点セットだったにもカカワラズ

剥ぎ取った際の程良さが物凄かったとでも言えばお解り頂けるだろうか(ニヤニヤ)

まだまだ 喰らい尽くすには時間も掛かりそうだけれど、今後とも驚かさせて欲しいお^^

壁メニュー
【栄飯店】 長野市北堀 「焼きそばセット 800円」

クリックで拡大するメニューっス
【栄飯店】 長野市北堀 「焼きそばセット 800円」【栄飯店】 長野市北堀 「焼きそばセット 800円」

栄飯店
【栄飯店】 長野市北堀 「焼きそばセット 800円」長野市大字北堀342-1
026-296-3445
11:30~14:30 17:00~21:00
木曜定休
斜め前にある商店街駐車場を利用



栄飯店sの過去記事で目指すメニュー食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。