長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2014年08月09日

【たな華】大豆島の中華屋さんっス

本日のお題は、高2次男坊とさ
2人きりの食事の模様にしようと思うっス

当然 夜だからビールを飲みたいよねぇ
と言う事は、自宅から歩いていける範囲に限られる訳でさ


候補に挙がるのは【焼き鳥屋】と【中華屋】の2択っス

焼き鳥屋さんでさ
50本程度の串を並べた絵柄にも魅力を感じるのですが・・・


母さんからの、食事代の支給がなかったのよw

すなわち 自腹って事っス><



となれば【中華屋】さんしかナッシングと言う事でさ

【たな華】さんへの襲撃レポートっス

先ず 場所は、長野市の国道18号 南俣から大豆島線を東へ2kmちょいの右側っス
丁度 セブンイレブンの手前で、相変わらず定休日だの営業時間を調べて来ないのは仕様です^^


生ビールを頂くためのおつまみはさ↓
【たな華】大豆島の中華屋さんっス

あたりまえだの【回鍋肉】 750円

さすがホンモノっス
ちゃんと甘い黒味噌キター♪

それにしてもラー油の量がスゴイの
言うならばさ
『うまッ』 『あま~い』 『辛ッ』が繰り返されるっスw

仲良く、次男坊と回鍋肉を半分ずつしながら頂くビールは格別^^



そこで、満を持して次男坊のオーダーが始まるっス

【たな華】大豆島の中華屋さんっス
チャーハン 650円

本格派をアレンジした風味なんですが、具材が多スグルっスw
種類も量もwww


今までにない中華のチャーハンでさ
意外に美味いっス


ちょっと 怪しいお店だと思っていたのだけれど・・・

しかも、そんなに混んでいなさそうだしさ・・・

兎に角 申し訳ナサスっス

いやぁ~ ホントにビックリしながら頂いているっス


たな華さん ご馳走様っス^^


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。