長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年01月06日

【 たな華 】 長野市大豆島 『回鍋肉定食 850円』

こんばんわっス
相変わらず日差しがキツイ、ランキング位置に居るけれどさ
気負わず、エロい時はエロく、不真面目な時は不真面目で乗り切るお

ちょっ 真面目に遣る考えはナッシングっスかw←会社サイトの更新の時だけだなホンマにww


と言う事で、今回新調した仕事用透明レンズ眼鏡でな
スーツ姿のスレンダー女子の後姿を5m離れた位置で椅子に座って観察させて頂く実験の機会があってさ
まぁまぁ 時間にして10分程度だったけれど、大凡のショーツの形が解る程度レベルしか浮き上がらないっス
誰が見てても同じレベルっス
やっぱり、陰影がくっきりスッキリな色付きの眼鏡には敵わないっス><

で、ず~と 後姿で立ったままだけで
膝の屈伸とかはして貰えない と言うかな

さすがのおらっちでも
頼める訳があるかよwww

でもさ
後姿のまま手持ち無沙汰になった手で持っていた!?

ペンシル自然にシゴいている指が妙にエロ くてな

他にも色々と観察出来る部位もあるのが解ったからさ
トリマー イッテコイっスよねwwww

まぁまぁ 眼鏡にも運があって、今回の眼鏡パンチラに遭遇する頻度がさ
前回のお仕事用眼鏡より多い のは確かなのよ
昨日も朝の9時台に前から折りたたみ自転車に乗るスーツ女子が前から遣って来たのよ
で、この時期にしてはコートも羽織らず可笑しな格好だし、急いでいる風から察するに、自家用車が動かなくてさ
ハイパーダッシュ中に違いナッシングっスw


あっ ちょっと尺が長すぎだよねww
どうでも良い話前フリで、どうでも良い話をしてたらさ
朝の予告まで辿り着けない事態になっちゃったおwww





さぁさっ 本題をやらないで終わってしまいそうだったけれどw
本日の「食べボロ」は、10/22の記事ぶりの定期訪問で、長野市大豆島にある【中華厨房 たな華】さんでさ
久々の訪問だし、黒味噌、ラー油使いに定評のあるお店だからな
【 たな華 】 長野市大豆島 『回鍋肉定食 850円』
チョイスは当然、回鍋肉

なんてったって、回鍋肉

ココのお店を基本に考えても遜色が無い!
回鍋肉
【 たな華 】 長野市大豆島 『回鍋肉定食 850円』
と言う事で、「回鍋肉定食 850円」っス

軽くドンブリ3杯はイケル味だからな
おなか周りが気になるお年頃の人には勧められないけれどさw
喰ってもバチが当らない逸品だと思うお♪

ランチメニュー
【 たな華 】 長野市大豆島 『回鍋肉定食 850円』


中華厨房 たな華【 たな華 】 長野市大豆島 『回鍋肉定食 850円』
長野市大豆島403-1
11:30~14:00
17:30~21:00
火曜及び不定休
P 店前にあり



実は、ノーマルなラーメンを食べていなかったりするからさ
次回こそ戴いてみようと目論んでいるお^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。