長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年01月06日

みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井

今年の初夢はさ
往年の名車AE86のボディーをレースカー用に造り直してんのよ

性懲りも無く何回目だよw
だが!
しかし!?
今の知識で新しい思考を取り入れた方が当然良くなるに決まってんだが・・・

夢の中での連日の徹夜作業により無茶苦茶疲れてんだはww

で、ボディーがなからになって、近年の主流であろうエンジンの仕様と変速比をな
現ト〇タの社長さんがハチロクをお買い求めに来ちゃうくらいの小泉商会sで教えて貰ってる時に目覚めたのだが (・∀・)ニヤニヤ

ぜってーに正夢にはならんと思われるっすwww


と言う事で、昔は面白くてノリノリになったのだろうが、今やうなされる悪夢に感じるんだから完全なる離脱者になってるんだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市篠ノ井にあるキッチンみらくるsへ行こうかと思ったんだが、前回はオーダーが忘れられ配膳がされなかっただろw
それを覚えられててサービスされんのも嫌だし『 らぁ麺 みや田 』sにしてみた分


今回の目的は前々から狙っていた
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
「マキシマム濃い卵 たまごかけご飯 380円」
たまごっちゃーアレだ!?
各々単体では、黄身は固まると喰わない、白身は固まって無いと喰わないのがノーマルな人であって (・∀・)ニヤニヤ
たまごかけご飯は白身を除いた卵黄のみが当たり前だのクラッカーw
長野に着て、どうしても白身が入っている場合に出喰わすと喰えなかったんだが、克服にチャレンジし続けた結果さ
卵をかん回した状態の玉子焼きはなんとも思わなくなるし二郎系のすき焼き食べ理論により、ご飯全体をフワトロになるまでかん回し続けると流し込めるようになった訳っす^^

で、このお店の卵黄ってとっても濃厚なのよ
まぁまぁ この日の為に白身入りを克服して来たようなモンだしとチョイスしたんだが・・・

卵黄のみの提供で キタ――(゚∀゚)――サスガ世界標準レベル!!


みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
「つけ麺 920円」

たまごかけご飯×2にしても良かったのだが、最悪の状況を加味し!
タレは掛かっての提供だったり、白身が除去されてるのも知らんだのもあって・・・

恐らく掛けるであろう醤油に加算するに最も適切であろう出汁を考えた結果のつけ麺なのは内緒だおー!



通常メニューはこんな感じ^^
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井


ごっさま^^
超腹パンになり過ぎたが大満足 (・∀・)イイ!!
前々から好きなお店だったが、何を頼んでも俺の好み通りで益々惚れ直しちゃったZEE


らぁ麺 みや田
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
長野市篠ノ井布施五明3213
026-247-8178
11:00~22:00
無休
P 沢山






らぁ麺 みや田sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/12/08 920円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2023/10/20 650円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2023/08/11 限定1080円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2023/05/09 980円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2023/02/01 限定1000円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2022/11/18 限定830円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2022/08/08 計1000円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2022/05/10 計900円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2022/02/05 計1050円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2021/12/13 限定計1000円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2021/11/16 計900円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井
2021/10/09 計1080円
みや田「たまごかけご飯+つけ麺」@長野市篠ノ井



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。