2024年11月15日
ハイエース 分解整備後のアライメント@長野市
為替は予報通り1ドル辺り156円へ入ってさ
その後は短期下降図形で155.5をクリアしつつ、短期上昇図形で商いの少ない今朝の5時に156.4をクリアしてる状態っす^^
今朝から未来図は一切ない状態、短期の図形をクリアしながら中期が完成し、徐々に長期が完成していくのだけれど・・・
ここいらが今回の天上であって円高へ向かい始めると丁度具合の良い2番天上だと思うてるは (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、50ピプスの利益で撤退しそうな心を抑えて、兼業スインガーならではな放置プレイに拍車が掛かり始めてるZE的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのハイエースさんで、20万キロに近い走行距離で急に前タイヤが内ベリを始めたらしいのだが!?
それをアライメント作業だけで直る可能性は少ないのよ
タイロッドであったりラックエンドにガタツキが出てたり、ロワーやアッパーアーム部のボールジョイントに遊びがあったり!
はたまた、ロワーアームのブッシュに弾力が無くなってたりするケースが多いでさ
丸投げをされる前に点検確認をして頂いて、不具合のある個所を交換してからの依頼が望ましいっす^^

ユーザーにしてもタイヤが内ベリに対する修理でな
先ずはアライメントを取りましょうって話で低予算が脳内で出来るだろ
で、俺が引き取って不良個所を見つけ、元受けに戻して見積もりし直し、部品発注からの交換後にまたアライメント予約ってパターンより!?
先ずは元受けでリフトに掛けて部品の不具合を探し、部品の交換を行った後にアライメント作業を行うって方が、修理代金としても明瞭会計だし、信頼感がある気がするっす
原因があって結果がある訳で、何かが悪くならなければタイヤの摩耗が悪くならないと思われるおー!
今回の入庫車は、それらの手順を踏み不具合箇所を交換後でのご予約と俺の側からも信頼できる元受けsでもあったZEE
ハイエース&レジアスエースのアライメント過去記事一覧
その後は短期下降図形で155.5をクリアしつつ、短期上昇図形で商いの少ない今朝の5時に156.4をクリアしてる状態っす^^
今朝から未来図は一切ない状態、短期の図形をクリアしながら中期が完成し、徐々に長期が完成していくのだけれど・・・
ここいらが今回の天上であって円高へ向かい始めると丁度具合の良い2番天上だと思うてるは (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、50ピプスの利益で撤退しそうな心を抑えて、兼業スインガーならではな放置プレイに拍車が掛かり始めてるZE的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのハイエースさんで、20万キロに近い走行距離で急に前タイヤが内ベリを始めたらしいのだが!?
それをアライメント作業だけで直る可能性は少ないのよ
タイロッドであったりラックエンドにガタツキが出てたり、ロワーやアッパーアーム部のボールジョイントに遊びがあったり!
はたまた、ロワーアームのブッシュに弾力が無くなってたりするケースが多いでさ
丸投げをされる前に点検確認をして頂いて、不具合のある個所を交換してからの依頼が望ましいっす^^

ユーザーにしてもタイヤが内ベリに対する修理でな
先ずはアライメントを取りましょうって話で低予算が脳内で出来るだろ
で、俺が引き取って不良個所を見つけ、元受けに戻して見積もりし直し、部品発注からの交換後にまたアライメント予約ってパターンより!?
先ずは元受けでリフトに掛けて部品の不具合を探し、部品の交換を行った後にアライメント作業を行うって方が、修理代金としても明瞭会計だし、信頼感がある気がするっす
原因があって結果がある訳で、何かが悪くならなければタイヤの摩耗が悪くならないと思われるおー!
今回の入庫車は、それらの手順を踏み不具合箇所を交換後でのご予約と俺の側からも信頼できる元受けsでもあったZEE
ハイエース&レジアスエースのアライメント過去記事一覧
アクア 左側事故修理後のアライメント@長野市
206RC ローダウン後のアライメント@長野市
ハイエース 前事故修理後のアライメント@長野市
ゴルフⅧ ステアリングセンター狂いのアライメント@長野市
スペーシア ローダウン後のアライメント@長野市
ゴルフバリアント 後事故修理後のアライメント@長野市
206RC ローダウン後のアライメント@長野市
ハイエース 前事故修理後のアライメント@長野市
ゴルフⅧ ステアリングセンター狂いのアライメント@長野市
スペーシア ローダウン後のアライメント@長野市
ゴルフバリアント 後事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。