長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年09月05日

ハイエース ローダウン後のアライメント@長野市

このボログの投稿数さ
アライメント記事挿入部の下書きを含めて4149だで

そろそろナガブロの歴代上位に喰い込んで来てるんとちゃうっスか (・∀・)ニヤニヤ

レンタル容積が満になる頃には6500超えな筈 キタ――(゚∀゚)――!!

とりま、1ブログ辺りの記事数が歴代1位を目指して見るはw

未だに年に数人、全記事を読み漁る猛者が現れるのだけれどな
まぁまぁ その頃には!?
1日で読み切らへんと思われるでぇww


と言う事で、大した意味の無いモンでも読み切る人は大体1日で読んでるっぺぇよね的に始める朝からアライメントの題材は
ハイエース ローダウン後のアライメント@長野市
トヨタのハイエースさんでローダウン後の乗り味を良くする為にショック交換してからの作業依頼でさ

ハイエース ローダウン後のアライメント@長野市
ローダウン時にはサイスリでトー角の調整だけしてあるっぺぇっス
経年劣化に備えてフロントキャンバー角とかも起こし気味にしつつ、良い状態を長く保てる様に心掛けるのがコツだと思われるは^^

ショックアブソーバーに減衰調整が付いている場合なんだけれど!?
いつも迷うのよ
そのままなのが、一応メーカーの推奨的になる訳だろ

で、乗った時に気に入らんと柔らかくしたり硬くしたりするんだけれど・・・
余計なお世話かも喜ばれているのかもワカランがなw

とりま、違和感がなければ触らん様にしているものさ
只働きはしない派だからだおww

ただ、気に入らない時があるのは仕方が無いだけだはwww


ハイエース&レジアスエースのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2020/07/22
ハイエース ローダウン後のアライメント@長野市
2020/02/19
ハイエース ローダウン後のアライメント@長野市
2017/12/05
ハイエース ローダウン後のアライメント@長野市
2016/09/08
ハイエース ローダウン後のアライメント@長野市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市 (2024-04-27 07:36)
 スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-04-26 07:55)
 シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-04-25 07:47)
 プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-04-24 07:54)
 カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-04-23 07:48)
 プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市 (2024-04-22 07:54)

この記事へのコメント
素晴らしい記録ですね!

私は今ブログで、自身の最高記事数を記録してよろこんでいるのですが、
容量が・・・

年内は持ちそうにありません(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年09月05日 08:11
・がんじい。さんへ

継続されると信じているお^^
創り込みに対する姿勢を、いずれ真似てみたいっス

基本、綺麗な写真に起承転結があり読み易く、情報に富んだ内容が本来の姿だと思われるのにさ

写真はギリ耐えうる品質と枚数に圧縮され、自身のモチベーション維持をさせる為だけの場当たり的内容は如何だとは思っているっスよw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年09月05日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。