長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年10月14日

JKのFBは顔出しばかりなハイエースのアライメント

おはようございます!
本日も宜しくお付き合いを願うっス^^

次男坊である元高校球児のフェースブック(以下FB)とお友達で繋がった話をしたと思うのよ
で、なにやら奴のFBを他人が活用し始めたらしく、電話で閉鎖依頼と復旧になったらしいっス
それで携帯電話にメモリされている方に、洩れなく申請が送られた見たいだお(ニヤニヤ)

現在のおらっちのFBを開くぢゃん!?
知り合いかもにな
大学での野球関連の先輩から始まり、現在 北信越の大会で活躍している高校野球の後輩達に至るまで、充実したメンバーのFBが見れるようになっているっス
まぁまぁ JKのFBも大量で、トップは顔出しが盛り沢山だから尚更ウキウキしちゃってさ
トリマー 吟味、精査はするのだけれどな
大体がプリクラの加工画像だから、騙されて闇雲に申請しないのが漢なんだぜ
つーか、おらっちのストライクゾーンであるオーバー27才ぢゃないからだろw

って言うか、そんなFBを見ている時間の余裕も無い癖に、あたかも見ているような嘘をついちゃったっスww
今度、仕事の空き時間が出来たらの課題だねwww


と言う事で、本日の「朝からアライメント」はさ
JKのFBは顔出しばかりなハイエースのアライメント
トヨタのハイエースで定番のローダウン後にフロントタイヤが偏磨耗する車両っス

JKのFBは顔出しばかりなハイエースのアライメント
ローダウン後、サイドスリップテスターによる調整はなされているけれど、内ベリが止まらない状態なんだけれどさ

今までのハイエースの中で、乗り味が1番具合良いのよ!
何気にショックを見ると「オーリンズ製」だったっス!!

改めて、ショック一つでココまで変えられる技の凄さに感動を覚えながらもな
もうちょっとだけ、お買い得な価格になって欲しいとも願ったお^^

で、調整の方は、ネガティブになっているキャンバー角を起こしつつ、キャスター角を作り出すって感じでさ
高速走行が多い場合は4度に近く、一般道オンリーなら3度に近い側を目安にしているっス

ささっ
今日もランチに向けて、踏ん張りダッシュの開始だお^^


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市 (2024-04-27 07:36)
 スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-04-26 07:55)
 シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-04-25 07:47)
 プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-04-24 07:54)
 カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-04-23 07:48)
 プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市 (2024-04-22 07:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。