2015年10月14日
JKのFBは顔出しばかりなハイエースのアライメント
おはようございます!
本日も宜しくお付き合いを願うっス^^
次男坊である元高校球児のフェースブック(以下FB)とお友達で繋がった話をしたと思うのよ
で、なにやら奴のFBを他人が活用し始めたらしく、電話で閉鎖依頼と復旧になったらしいっス
それで携帯電話にメモリされている方に、洩れなく申請が送られた見たいだお(ニヤニヤ)
現在のおらっちのFBを開くぢゃん!?
知り合いかもにな
大学での野球関連の先輩から始まり、現在 北信越の大会で活躍している高校野球の後輩達に至るまで、充実したメンバーのFBが見れるようになっているっス
まぁまぁ JKのFBも大量で、トップは顔出しが盛り沢山だから尚更ウキウキしちゃってさ
トリマー 吟味、精査はするのだけれどな
大体がプリクラの加工画像だから、騙されて闇雲に申請しないのが漢なんだぜ
つーか、おらっちのストライクゾーンであるオーバー27才ぢゃないからだろw
って言うか、そんなFBを見ている時間の余裕も無い癖に、あたかも見ているような嘘をついちゃったっスww
今度、仕事の空き時間が出来たらの課題だねwww
と言う事で、本日の「朝からアライメント」はさ
トヨタのハイエースで定番のローダウン後にフロントタイヤが偏磨耗する車両っス
ローダウン後、サイドスリップテスターによる調整はなされているけれど、内ベリが止まらない状態なんだけれどさ
今までのハイエースの中で、乗り味が1番具合良いのよ!
何気にショックを見ると「オーリンズ製」だったっス!!
改めて、ショック一つでココまで変えられる技の凄さに感動を覚えながらもな
もうちょっとだけ、お買い得な価格になって欲しいとも願ったお^^
で、調整の方は、ネガティブになっているキャンバー角を起こしつつ、キャスター角を作り出すって感じでさ
高速走行が多い場合は4度に近く、一般道オンリーなら3度に近い側を目安にしているっス
ささっ
今日もランチに向けて、踏ん張りダッシュの開始だお^^
本日も宜しくお付き合いを願うっス^^
次男坊である元高校球児のフェースブック(以下FB)とお友達で繋がった話をしたと思うのよ
で、なにやら奴のFBを他人が活用し始めたらしく、電話で閉鎖依頼と復旧になったらしいっス
それで携帯電話にメモリされている方に、洩れなく申請が送られた見たいだお(ニヤニヤ)
現在のおらっちのFBを開くぢゃん!?
知り合いかもにな
大学での野球関連の先輩から始まり、現在 北信越の大会で活躍している高校野球の後輩達に至るまで、充実したメンバーのFBが見れるようになっているっス
まぁまぁ JKのFBも大量で、トップは顔出しが盛り沢山だから尚更ウキウキしちゃってさ
トリマー 吟味、精査はするのだけれどな
大体がプリクラの加工画像だから、騙されて闇雲に申請しないのが漢なんだぜ
つーか、おらっちのストライクゾーンであるオーバー27才ぢゃないからだろw
って言うか、そんなFBを見ている時間の余裕も無い癖に、あたかも見ているような嘘をついちゃったっスww
今度、仕事の空き時間が出来たらの課題だねwww
と言う事で、本日の「朝からアライメント」はさ
トヨタのハイエースで定番のローダウン後にフロントタイヤが偏磨耗する車両っス
ローダウン後、サイドスリップテスターによる調整はなされているけれど、内ベリが止まらない状態なんだけれどさ
今までのハイエースの中で、乗り味が1番具合良いのよ!
何気にショックを見ると「オーリンズ製」だったっス!!
改めて、ショック一つでココまで変えられる技の凄さに感動を覚えながらもな
もうちょっとだけ、お買い得な価格になって欲しいとも願ったお^^
で、調整の方は、ネガティブになっているキャンバー角を起こしつつ、キャスター角を作り出すって感じでさ
高速走行が多い場合は4度に近く、一般道オンリーなら3度に近い側を目安にしているっス
ささっ
今日もランチに向けて、踏ん張りダッシュの開始だお^^
ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。