長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年03月09日

ハイエースのアライメント

おはようございます
そう言えば昨日の昼飯を喰い忘れてたっスw
せめてバックオーダー分のアーム類は今週中に発送したいから
今日も抜かざるを得ないし、ちと余計に実働なのよ
だから、内勤である用品の出荷が楽ちんである事を祈っているお^^

と言う事で、さらりと出発したい朝なんだけれどさ
リンクにある戯れる ITOMOちゃんも、いつの間にかシーズンが5になっているぢゃん!?

で、今朝の定期訪問をするとな

顔出しされている画像があるんですけど (・∀・)ニヤニヤ
サービスなのか?ミスなのか?ご本人なのか?は定かでないけれどさ

ちょっと おののいたわよ (キリリッ)


ささっ 怒られないのを良い事に人様を利用し、多少の尺を保った事だし、朝からアライメントっス
ハイエースのアライメント
トヨタのハイエースさんで、事故修復車を入手したのだけれど心配だから見ておいてちょ^^って奴でな

ハイエースのアライメント
ハンドルが大きく傾いたままだし、手を放すと左側へ寄って行っちゃうのよ
トリマー 直進する様に合わせつつ、ステアリングセンターを合わせてさ
タイロッドエンドの左右に長さの差を作らず、ハンドルの左右回転数が一致すればな
ほぼほぼ完璧な修理って案配っス

トリマー 数値だけでなく、相互関係も確認を怠たるとさ
一からやり直しになるから気を付けてちょ^^

今日は、今 最も乗ってみたいAシリーズのAMGのアライメント予定なのよねぇ
ちょっと (・∀・)ニヤニヤが止まらないのは内緒だお(^^♪


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市 (2024-04-27 07:36)
 スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-04-26 07:55)
 シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-04-25 07:47)
 プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-04-24 07:54)
 カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-04-23 07:48)
 プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市 (2024-04-22 07:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。