2019年02月23日
ハイエースで前タイヤ内ベリをアライメント@長野市
アームの作製が増減しつつも残り17台、アライメントの予約は残り7台^^
とりま、今年は冬眠らしい冬眠は無かったおw
まぁまぁ 物事は結果収束しちゃうからな
3月の2~3週目からGWまでのピークが減少方向へ動いて貰わないとさ
精神的にも肉体的にも持たんはww
景気がホントに良ければ、俺の仕事は減少方向だと思うのよ
車を買い替えれば済む話だし (・∀・)ニヤニヤ
とりま、政府が言う程でないって感じなのかなぁ (トホホ)
と言う事で、疲れが溜まってツマラナイ話すら出来んから、とっとと本日分の朝からアライメントの題材は
トヨタのハイエースさんでフロントタイヤが内ベリをし始めたのを何とかするお仕事でさ
ローダウン車であってアライメント作業歴もありで、走行は17~8万㌔
メンテされつつも良い状態を保持しているものの、転がりに対する横滑り量が適正でなくなってるって言うパターンだと思われるっス
経年劣化により増加したキャンバー角を精一杯起こす側にセットし直すのだけれど!?
今後の部品交換が発生した際にも、車検基準で言う所のサイドスリップによる確認や調整で事を済ませられる様にする為だったりするのはな
ちょっとした優しさだったりするんだお
ハイエース&レジアスエースのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
とりま、今年は冬眠らしい冬眠は無かったおw
まぁまぁ 物事は結果収束しちゃうからな
3月の2~3週目からGWまでのピークが減少方向へ動いて貰わないとさ
精神的にも肉体的にも持たんはww
景気がホントに良ければ、俺の仕事は減少方向だと思うのよ
車を買い替えれば済む話だし (・∀・)ニヤニヤ
とりま、政府が言う程でないって感じなのかなぁ (トホホ)
と言う事で、疲れが溜まってツマラナイ話すら出来んから、とっとと本日分の朝からアライメントの題材は
トヨタのハイエースさんでフロントタイヤが内ベリをし始めたのを何とかするお仕事でさ
ローダウン車であってアライメント作業歴もありで、走行は17~8万㌔
メンテされつつも良い状態を保持しているものの、転がりに対する横滑り量が適正でなくなってるって言うパターンだと思われるっス
経年劣化により増加したキャンバー角を精一杯起こす側にセットし直すのだけれど!?
今後の部品交換が発生した際にも、車検基準で言う所のサイドスリップによる確認や調整で事を済ませられる様にする為だったりするのはな
ちょっとした優しさだったりするんだお
ハイエース&レジアスエースのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。