2020年10月23日
ハイエース ローダウン後のアライメント@長野市
さて今週も俺にとってラスト1日っス^^
アライメントが多くても忙しいし少なくても忙しいw
身体的には悪循環なものの技術者冥利に尽きるのだけれどさ
出来れば俺に、商才が欲しかったはww
と言う事で、金を得る為には自分でなんもせんと人に遣らして上前を撥ねられる様な貧欲さがないんだZE的に始める朝からアライメントの題材は
トヨタのハイエースさんでローダウン後の調整依頼なんだけれど!?
またおまいかよ
そろそろ飽きて来たっス
この車の特徴として、ステアリングセンターを合わせるのが難しいのよ
ステアリングラックのギア比がトラックと同等でさ
昔の映画であった「トラック野郎」みたいに絶えずハンドルが右へ左へ動かしている状態で走ってしまうっス
それもあって、キャスター角は少し寝気味にして直進安定性を増してあげているんだは
まぁまぁ 高速道路でも、この手の車はアクセルをベタ踏みで走ってんのも多そうだし、高速域によるスタビリティも良さげになると思われるお^^
ハイエース&レジアスエースのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
アライメントが多くても忙しいし少なくても忙しいw
身体的には悪循環なものの技術者冥利に尽きるのだけれどさ
出来れば俺に、商才が欲しかったはww
と言う事で、金を得る為には自分でなんもせんと人に遣らして上前を撥ねられる様な貧欲さがないんだZE的に始める朝からアライメントの題材は
トヨタのハイエースさんでローダウン後の調整依頼なんだけれど!?
またおまいかよ
そろそろ飽きて来たっス
この車の特徴として、ステアリングセンターを合わせるのが難しいのよ
ステアリングラックのギア比がトラックと同等でさ
昔の映画であった「トラック野郎」みたいに絶えずハンドルが右へ左へ動かしている状態で走ってしまうっス
それもあって、キャスター角は少し寝気味にして直進安定性を増してあげているんだは
まぁまぁ 高速道路でも、この手の車はアクセルをベタ踏みで走ってんのも多そうだし、高速域によるスタビリティも良さげになると思われるお^^
ハイエース&レジアスエースのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市
シャトル 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウス 車高調装着後のアライメント@長野市
カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
プリウスα ローダウン解消後のアライメント@須坂市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。