2023年10月20日
ハイエース 前打撲後のアライメント@長野市
昨日、掛け布団のシーツを夏から冬用へと変えて貰ってあったお陰でさ
朝までの眠りが深かくなってたおー!
何事も性能のみに頼らず、性能を発揮させる工夫も大事がと感じた朝っす^^
ジャパネットた〇たsの羽毛掛け布団
格安ながらも良いあんべぇだは (ペコリ)
と言う事で、何十年も悩まされた腰の痛みもサスペンション交換をしない仕事とベット生活をヤメテから割と快調だったり、様々な工夫と新たなる発見は年老いても必要だと思われるZE的に始める朝からアライメントの題材は
トヨタのハイエースさんで前廻りを打撲後の調整依頼です
ボディーの修復はされたものの、サスペンションに変形が見受けられない為にアライメントのみで修復するパターン
左フロントのキャンバー角が寝てしまっているので、それをキャスター角とご一緒に出来うる数値を作る
その後、右側をそれに合わせ、車が左へ流れず左右のタイヤの摩耗状況が適正となる差を作るのがメインのお仕事っす
大きく動かせる偏芯カムボルトが備わっているから、気が付き難いんだけれど!?
フロントのサブフレーム(サスペンションメンバー)とボディー結合部の遊びは多めなので
数値が作れなければ、サブフレームの位置をズラしてみてちょ^^
さて、中野市への引き取りスタートへデッパツするは (ペコリ)
ハイエース&レジアスエースのアライメント過去記事一覧
朝までの眠りが深かくなってたおー!
何事も性能のみに頼らず、性能を発揮させる工夫も大事がと感じた朝っす^^
ジャパネットた〇たsの羽毛掛け布団
格安ながらも良いあんべぇだは (ペコリ)
と言う事で、何十年も悩まされた腰の痛みもサスペンション交換をしない仕事とベット生活をヤメテから割と快調だったり、様々な工夫と新たなる発見は年老いても必要だと思われるZE的に始める朝からアライメントの題材は
トヨタのハイエースさんで前廻りを打撲後の調整依頼です
ボディーの修復はされたものの、サスペンションに変形が見受けられない為にアライメントのみで修復するパターン
左フロントのキャンバー角が寝てしまっているので、それをキャスター角とご一緒に出来うる数値を作る
その後、右側をそれに合わせ、車が左へ流れず左右のタイヤの摩耗状況が適正となる差を作るのがメインのお仕事っす
大きく動かせる偏芯カムボルトが備わっているから、気が付き難いんだけれど!?
フロントのサブフレーム(サスペンションメンバー)とボディー結合部の遊びは多めなので
数値が作れなければ、サブフレームの位置をズラしてみてちょ^^
さて、中野市への引き取りスタートへデッパツするは (ペコリ)
ハイエース&レジアスエースのアライメント過去記事一覧
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。