2025年05月14日
ゴルフバリアント 後事故修理後のアライメント@長野市
三菱系のハイリフトとローダウン用アッパーアームは延長であったり短縮する本溶接まで完成し、溶接部を削る為の養生を済ませた所までが現在の進捗状況^^
今日も2台のアライメント作業を終え次第削り始めるつもりでさ
ネト自販機補充の目標は17日の土曜夕方を目指してるおー!
と言う事で、今月のアーム出荷数も6台と売る物が無ければ増える要素無し状態の早期解消したいZE的に始める朝からアライメントの題材は

フォルクスワーゲンのゴルフバリアントさんで後側を事故修理後の調整依頼

リア側も部品交換が為されているもののタイヤがそっぽを向いちゃってて手古摺ったはw
でさ
この入庫車ではないのだけれど
フロントには打撲が無いにしても、アライメント上では狂いが生じてる訳で!
これらは事故とは無関係と判断され、四輪アライメントとしての保険請求が認められない場合が多いのよ
すなわち、料金は後ろ側のみに限定された支払い金額の場合が多く、元受けsもアライメント料金を値切りたくなるっすw
単純にタイヤが地べたに残りたがってるのを巨大な力でボディーをすっ飛ばされたら!?
タイヤの転がる方向の力を吸収する様に造られているサスペンションは、転がる方向以外への力は吸収出来ない以上
狂って当たり前だで、その辺の理解度を底上げして行くのも業界の為の仕事の1つだったりするんだZEE
ゴルフワゴン&バリアントのアライメント過去記事一覧^^
今日も2台のアライメント作業を終え次第削り始めるつもりでさ
ネト自販機補充の目標は17日の土曜夕方を目指してるおー!
と言う事で、今月のアーム出荷数も6台と売る物が無ければ増える要素無し状態の早期解消したいZE的に始める朝からアライメントの題材は

フォルクスワーゲンのゴルフバリアントさんで後側を事故修理後の調整依頼

リア側も部品交換が為されているもののタイヤがそっぽを向いちゃってて手古摺ったはw
でさ
この入庫車ではないのだけれど
フロントには打撲が無いにしても、アライメント上では狂いが生じてる訳で!
これらは事故とは無関係と判断され、四輪アライメントとしての保険請求が認められない場合が多いのよ
すなわち、料金は後ろ側のみに限定された支払い金額の場合が多く、元受けsもアライメント料金を値切りたくなるっすw
単純にタイヤが地べたに残りたがってるのを巨大な力でボディーをすっ飛ばされたら!?
タイヤの転がる方向の力を吸収する様に造られているサスペンションは、転がる方向以外への力は吸収出来ない以上
狂って当たり前だで、その辺の理解度を底上げして行くのも業界の為の仕事の1つだったりするんだZEE
ゴルフワゴン&バリアントのアライメント過去記事一覧^^
N ONE 前事故修理後のアライメント@長野市
フーガ 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
N VAN 前事故修理後のアライメント@長野市
エスティマ 車高調装着後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@長野市
フーガ 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
N VAN 前事故修理後のアライメント@長野市
エスティマ 車高調装着後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。