2024年05月21日
VOXY ローダウン解消後のアライメント@長野市
今朝は中野市への引き取りスタート^^
当然、早出するのだけれども
現地で納車後の昼飯は期待出来ないんだは><
とりあ、何処かでは腹を満たすつもりだおー!
と言う事で、千曲市と中野市がそれぞれにもう1回あるものの、ランチ処を選べない気がするZE的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのVOXYさんでローダウンを解消後の調整依頼

社外車高調とかを装着するにあたってさ
ショックアブソーバーの減衰力が無くなり乗り味が極端に悪くなる時期が遣って来る訳で><
本来、車高調とはサーキット走行に於いて速く走らせるが為の物であって!?
ショックのオーバーホールは毎年であったり、普通に乗っても2万キロ程度が減衰のライフっす
そもそも縮もうとしたら来ないでくれ!
伸びようとしたら行かないでくれ!
ってのを常時全開で阻止しようとしているんだは
それを上げられたバネレートで無理やり引っこ抜く様に使われてんだものw
当たり前っちゃー当たり前だろ^^
車を購入し車高調を装着したのならば・・・
4年に1度は新品を買い直すって覚悟が必要だと思われるんだZEE
ノア&ヴォクシー&エスクァイアのアライメント過去記事一覧^^
当然、早出するのだけれども
現地で納車後の昼飯は期待出来ないんだは><
とりあ、何処かでは腹を満たすつもりだおー!
と言う事で、千曲市と中野市がそれぞれにもう1回あるものの、ランチ処を選べない気がするZE的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのVOXYさんでローダウンを解消後の調整依頼

社外車高調とかを装着するにあたってさ
ショックアブソーバーの減衰力が無くなり乗り味が極端に悪くなる時期が遣って来る訳で><
本来、車高調とはサーキット走行に於いて速く走らせるが為の物であって!?
ショックのオーバーホールは毎年であったり、普通に乗っても2万キロ程度が減衰のライフっす
そもそも縮もうとしたら来ないでくれ!
伸びようとしたら行かないでくれ!
ってのを常時全開で阻止しようとしているんだは
それを上げられたバネレートで無理やり引っこ抜く様に使われてんだものw
当たり前っちゃー当たり前だろ^^
車を購入し車高調を装着したのならば・・・
4年に1度は新品を買い直すって覚悟が必要だと思われるんだZEE
ノア&ヴォクシー&エスクァイアのアライメント過去記事一覧^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。