2022年11月21日
エスクァイア 前タイヤ外ベリなアライメント@長野市
今週も宜しくお付き合いを願います^^
興味が人様に無かろうと今週はADファンドで平均移動線についてを遣ろうと思っているのだけれどさ
それに伴い先出しでのエントリー指値は!?
現在166.74のポンド/円に対してな
ポンド/円のロング(買い)165.6で1万通貨
刺されば168.6で利確予定
上がっているモナカなのに敢えての下で待つw
そしてそこから反転して急騰ww
これが来週に起こり得たとするならば (・∀・)ニヤニヤ
未来王とでも呼んでくれwww
と言う事で、嘘か誠か知らんけどチャートがそう語ってんだでそれに乗ってみるテストだZE的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのエスクァイアさんで前タイヤが外ベリするのを何とかするお仕事です

フロントキャンバー角に対しタイヤが転がる際のトー角が強い為タイヤが内巻きする
重心位置が高い事によりカーブでのロールも大きくタイヤの外側へ負担が掛かり易い
それらによりタイヤの外側が内側に比べ摩耗が早くなっていると考えられます
調整項目としてはフロントのトー角だけとなりますので、トーイン量を緩めてやるだけの作業が一般的となりますが、左右のタイヤに対する摩耗差が残ってしまいますよね!?
すると、今度は1本だけ内ベリであったり外ベリ傾向があり、結果 直っていないってクレームに繋がるのを防ぐのと
多少の走行外応力が掛かろうと良い状態を長く保たせクレームを最小限に留める努力として
ズレてしまいがちな間隙はズレない位置に組み付けし直しつつ左右差を整える調整項目に無い作業が必要だと思ってます
ノア&ヴォクシー&エスクァイアのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
興味が人様に無かろうと今週はADファンドで平均移動線についてを遣ろうと思っているのだけれどさ
それに伴い先出しでのエントリー指値は!?
現在166.74のポンド/円に対してな
ポンド/円のロング(買い)165.6で1万通貨
刺されば168.6で利確予定
上がっているモナカなのに敢えての下で待つw
そしてそこから反転して急騰ww
これが来週に起こり得たとするならば (・∀・)ニヤニヤ
未来王とでも呼んでくれwww
と言う事で、嘘か誠か知らんけどチャートがそう語ってんだでそれに乗ってみるテストだZE的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのエスクァイアさんで前タイヤが外ベリするのを何とかするお仕事です

フロントキャンバー角に対しタイヤが転がる際のトー角が強い為タイヤが内巻きする
重心位置が高い事によりカーブでのロールも大きくタイヤの外側へ負担が掛かり易い
それらによりタイヤの外側が内側に比べ摩耗が早くなっていると考えられます
調整項目としてはフロントのトー角だけとなりますので、トーイン量を緩めてやるだけの作業が一般的となりますが、左右のタイヤに対する摩耗差が残ってしまいますよね!?
すると、今度は1本だけ内ベリであったり外ベリ傾向があり、結果 直っていないってクレームに繋がるのを防ぐのと
多少の走行外応力が掛かろうと良い状態を長く保たせクレームを最小限に留める努力として
ズレてしまいがちな間隙はズレない位置に組み付けし直しつつ左右差を整える調整項目に無い作業が必要だと思ってます
ノア&ヴォクシー&エスクァイアのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。