2019年11月01日
ヴォクシー ローダウン後のアライメント@長野市
人生には、上り坂があって下り坂があって当たり前だと思うていたけれど・・・
3つ目の坂として・・・
まさか!? まであったはw
とりま、訳はどうあれ このボログのブックマークからの月間訪問者数も1万を突破しててさ
被災してもうた事からの気晴らしや憂さ晴らしにお付き合い戴いててホント感謝しかないっス^^
まぁまぁ 来月の今頃にはな
再開したけど、仕事ねぇおw
どうすんのコレww
ちょっ マジ 誰か仕事寄こせwww
等と笑いが振り撒ける様に、今日も泥と闘って来るっス
と言う事で、筋肉痛どころの騒ぎぢゃなくても遣らな終わらんしな的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのヴォクシーさんでローダウン後の調整依頼でさ

サスペンションを脱着し、車高を落とした車両の代表的なパターンになっている奴っス
フロントキャンバー角の差
ステアリング系の角度変化による長さの変化
ひと昔前は、アライメント調整などなくて、この状態で皆が走ってたのよ
それでフロントタイヤとか酷い内ベリをして毎年交換さ
ちょっとした見た目を変えたいばかりに掛かった代償は大きくて><
そんな目にあった人は、次はしなくなるっス
沸いて出るのを金にするのでなく、人口を減らさない努力をすればな
力がなくとも仕事が回ってくると信じて、アライメントテスターを導入したんだお^^
当時は4桁万円が当たり前のなか、1番安っすいのを値切り倒して本体だけで750万とかだったかなwww
80系 ノア&ヴォクシー&エスクァイアのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
3つ目の坂として・・・
まさか!? まであったはw
とりま、訳はどうあれ このボログのブックマークからの月間訪問者数も1万を突破しててさ
被災してもうた事からの気晴らしや憂さ晴らしにお付き合い戴いててホント感謝しかないっス^^
まぁまぁ 来月の今頃にはな
再開したけど、仕事ねぇおw
どうすんのコレww
ちょっ マジ 誰か仕事寄こせwww
等と笑いが振り撒ける様に、今日も泥と闘って来るっス
と言う事で、筋肉痛どころの騒ぎぢゃなくても遣らな終わらんしな的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのヴォクシーさんでローダウン後の調整依頼でさ
サスペンションを脱着し、車高を落とした車両の代表的なパターンになっている奴っス
フロントキャンバー角の差
ステアリング系の角度変化による長さの変化
ひと昔前は、アライメント調整などなくて、この状態で皆が走ってたのよ
それでフロントタイヤとか酷い内ベリをして毎年交換さ
ちょっとした見た目を変えたいばかりに掛かった代償は大きくて><
そんな目にあった人は、次はしなくなるっス
沸いて出るのを金にするのでなく、人口を減らさない努力をすればな
力がなくとも仕事が回ってくると信じて、アライメントテスターを導入したんだお^^
当時は4桁万円が当たり前のなか、1番安っすいのを値切り倒して本体だけで750万とかだったかなwww
80系 ノア&ヴォクシー&エスクァイアのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。