長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年01月11日

オデッセイ 車高調装着後のアライメント@長野市

とうとう、だらけ切った生活から抜け出る初日が来ちゃったっすか!?

この始まりと共にさ
増えすぎたアルコール量も減らし気味にし、日々のランチに関してもガッツリ系から少し胃腸に優しいお店とかの頻度を増やしてな

生に執着した1年を目指してみるはw

ちな、今朝の夢は!
安楽死的に俺の死亡時間が決まっているらしく、それを迎えた時の家族ドラマだで キタ――(゚∀゚)――!!
母ちゃんに泣かれながら促され、息が止まる装置に向かう前に・・・
最後にタバコを等とありがちな展開に持ち込んだ所で目覚めちゃって (テヘペロ)
結果、死なせて貰えへんかった以上
もうちょい役割を果たす努力もしてみるおー!


と言う事で、健康食っぺぇ飲食店へ入れるかどうかが問題として残るものの、何事もじょんじょんにな的に始める朝からアライメントの題材は
オデッセイ 車高調装着後のアライメント@長野市
ホンダのオRB4型デッセイさんで社外車高調装着後の調整依頼なんだが

オデッセイ 車高調装着後のアライメント@長野市
最低地上高をクリアする点付近までローダウンした場合、四輪駆動車のリアキャンバーの方がよりネガティブキャンバー角になってしまうっす
タイヤの内ベリを緩和させる為には、リアキャンバー角を補正出来るアームが必須となる訳でさ
ローダウンの施工業者であったり、車高調の販売店は、正しい知識を身に付け利点と弊害等、全てを説明して欲しいんよ

で、結果、見栄えを優先するか、ランニングコストを優先するかはオーナーに委ねてな
そうなるとは知らなかったって言う後悔を生まさない様になんぶん宜しく願うっす (ペコリ)


RB系オデッセイのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
2021/06/29
オデッセイ 車高調装着後のアライメント@長野市
2019/05/13
オデッセイ 車高調装着後のアライメント@長野市

2016/02/17
オデッセイ 車高調装着後のアライメント@長野市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

この記事へのコメント
おおおおっ!オデッセイ!
大好きな愛車でした。
潰さなければ良かった(T^T)
Posted by ahw (アキュラシーヒーリングワークス)ahw (アキュラシーヒーリングワークス) at 2022年01月11日 14:33
◇ ahwさんへ

コメントあざます^^
車は走り始めれば人を簡単に殺せる道具ですから、お互いに取り扱い注意だは (ペコリ)
詐欺師以外は、事故により得を得られる事も無いので、これまたお互いに安全運転で臨もうず♪

乗り継いできた車にステータスを感じたり、色々と思い入れが残ったりする世代も今後は現れ難い世の中になっちゃってますなー!
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年01月12日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。