長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年09月07日

RB2オデッセイのリアキャンバー調整アライメント

おはようございます
この所、ブログ内のランキング一覧がサイドバーから消えちゃって居るからさ
ちょっと モチベーションが下がっているっス
無料レンタルだからアレなんだけれど、アライメントやその用品に対する記事が上位にあると言うアピールが無くなればな

只のエロ親父になっちゃうぢゃんねw
即ち 人とは言い訳が先行する生き物でさ

脱がされやすく、ちょぅと透けちゃう服装でキバッた下着の装着をアピールしながらも
「えぇ~ 今日はそんなつもりじゃ・・・」
等と、のたまう女子とイコールっスww

で、結果 男子に押し切られた形にしたいだけっスwww

トリマー そんな時のな
何やかんやで、既に濡れちゃってんぢゃねぇのかよ等と思いながらも
『じゃぁ 今度改めて誘うね^^』
って、簡単に引き下がる言葉を耳にした時の女子の表情がタマラナイよねwwww

だからこそ、遣るぞ遣るぞ詐欺は辞められないっス♪
ほれ、前フリが増えれば増えるほど、なじるパターンも∞でさ
それを生かすのが真の漢の特技だおwwwww


と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は
RB2オデッセイのリアキャンバー調整アライメント
ホンダのRB2型オデッセイさんで、リアタイヤの偏摩耗を無くすお仕事でさ

RB2オデッセイのリアキャンバー調整アライメント
リアのアッパーアームを6.5㎜延長加工して、キャンバー角を起こすのがメインっス
で、標準の状態は左キャンバーが寝ているから、左は起こした状態で組み付けつつ、右は寝る様に組み付けて左右差を逆転させるのもテクニックの一つだお^^

両側共に起きる様に組み付けて、データーを再測定しながら、車輌が設置した状態で交換部位のボルトを順番に緩めて数値を合わせて行くと楽ちんだと思われるっスよ♪

いずれにしろ メンドクサイけれど、その努力で救われるオーナーと生活出来るおらっちだから頑張れば出来るっス


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。