長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年11月09日

RB2型オデッセイのアライメント

日々のご訪問に感謝っス^^

カツ丼屋さんで、玉子とじとソースと味噌があれば味噌 ← ぽんぽこで喰って来たから来週の食べボロ
鰻屋さんでひつまぶしがあればチョイスし ← うなまんでの定番
江戸の駅では天むすを必ず買ってしまうのはさ

一応 発祥の地出身だからだおw

まぁまぁ それらが全て名古屋メシと呼ばれるのに異存はないっス
有名にして流行らせて戴いているんだもの(^^♪

トリマー そう言う市民性が今尚抜ける事無く、俺のお仕事はな
頑張るほど元受けさんの評価が上がるパターンでさ
それにより仕事が貰えるんだし、名も無き会社で構わないと思っちゃっているっス (・∀・)ニヤニヤ

狂気の科学者並みにボッチが大好きだから、人混みでさえ行きたくないのは・・・
市民性でなく個人の性癖だZE


と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は
RB2型オデッセイのアライメント
ホンダのRB2型オデッセイさんで、リアタイヤの内べりが物凄いから直してちょ
って新規クライアントさんからのご依頼でさ

RB2型オデッセイのアライメント
左リアが事故を起こしていて、そのままなパターンっス
オーナーも原因は解っているっしょ!?

調整でどうのって範疇ぢゃないおwww

どうするんっスか
マジで><

なからで良いにも程があった1台で、泣きが入ったなぁ (遠ひ目ウルウル)
作業から2ケ月経った今日の時点では忘れちゃっていたけどな (・∀・)ニヤニヤ


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。