長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年08月29日

RB2オデッセイのアライメント

おはようございます
今週もお付き合いの程 宜しく願うっス^^
お陰様で、全女子を敵に回す、お下劣な記事のお陰で、日常のアクセス数に戻ったお♪


アルマンsの語録にある
「人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如 によって離婚し、 記憶力の欠如によって再婚する」
って言うのが有名なんだけれど、これって婚姻系だけでなく色々と思い当たる節があるっスよね!?
兎に角 「判断力」「忍耐力」「記憶力」の欠如・欠落により、良しも悪しも繰り返してしまうのが人間でな

そうしなければ快適に生きられないと進化を続けた結果だと思っているっス

で、進化と言えば、女子の身体にもあってさ
本来は、クリトリスは生殖内部にあったものが、外部へと移動しちゃったらしいお^^
繁殖行為以外にも、簡単に快楽が得たかったからなのか!?


うげっwww
また 遣っちまい始める勢いだから、とっとと朝からアライメントっス
RB2オデッセイのアライメント
本日の題材は、ホンダのRB2オデッセイさんでローダウン後の調整依頼でさ

RB2オデッセイのアライメント
リアのキャンバー角が過多になるのは仕様だから、ガッツリと起こすのがメインのお仕事でな
RB2は4WD車だから、リアに駆動力がないFFよりも顕著にタイヤの内側摩耗が現れるのとさ
本来の車高が高いから、キャンバーの変化もFFよりも大きくなるっス

幸いにして、大人の車高だから完璧に仕上がったけれど・・・
最低地上高を確保しない、ショーカーレベルだと‐7度とかの世界なんだおOTL

ささっ ご予約のお仕事からファイト一発して来るよん♪


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。