長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年06月25日

インプレッサ 事故修理後のアライメント@長野市

ダイエットメニューしか並ばない夜の食卓さ
晩酌中にも摘まむもの無しw

そんな状況が続くとな
マックが異常に喰いたくなるのが人の性 (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、本日予定の休肝日を明日にして、匂いを巻き散らしながらマックを肴に遣ったるつもりだZE的に始める朝からアライメントの題材は

インプレッサ 事故修理後のアライメント@長野市
スバルのインプレッサさんで事故修理後の調整依頼

インプレッサ 事故修理後のアライメント@長野市
フロントキャンバー角は車重が掛った状態で現状より起こし気味に、キャスター角は車が左へ流れるのを阻止している方向なので維持をさせてるってあんべぇっす^^

ステアリングを司るタイロッドがハブセンターより前にある構造車って、車検基準のサイドスリップテスターに乗せるとさ
静止時よりややトーアウト側に転がるんよ
そしてブレーキを掛けるとその量が増えるっす
これがまた個体なのか、走行距離が進むと!?
想定内でないんだはww

今回の車両の様に低走行・高年式ならば狙い通りなんだけれども
10万キロオーバーになって来ると、何を信じれば救われるのかの基準が闇に包まれちゃうんんだおー!


インプレッサのアライメント過去記事一覧^^
2023/07/15
インプレッサ 事故修理後のアライメント@長野市
2023/07/03
インプレッサ 事故修理後のアライメント@長野市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市 (2025-06-27 07:29)
 ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市 (2025-06-26 07:46)
 A4 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2025-06-24 07:46)
 S3 ローダウン後のアライメント@長野市 (2025-06-23 08:02)
 アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市 (2025-06-21 08:01)
 N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市 (2025-06-20 07:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。