2024年06月25日
インプレッサ 事故修理後のアライメント@長野市
ダイエットメニューしか並ばない夜の食卓さ
晩酌中にも摘まむもの無しw
そんな状況が続くとな
マックが異常に喰いたくなるのが人の性 (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、本日予定の休肝日を明日にして、匂いを巻き散らしながらマックを肴に遣ったるつもりだZE的に始める朝からアライメントの題材は

スバルのインプレッサさんで事故修理後の調整依頼

フロントキャンバー角は車重が掛った状態で現状より起こし気味に、キャスター角は車が左へ流れるのを阻止している方向なので維持をさせてるってあんべぇっす^^
ステアリングを司るタイロッドがハブセンターより前にある構造車って、車検基準のサイドスリップテスターに乗せるとさ
静止時よりややトーアウト側に転がるんよ
そしてブレーキを掛けるとその量が増えるっす
これがまた個体なのか、走行距離が進むと!?
想定内でないんだはww
今回の車両の様に低走行・高年式ならば狙い通りなんだけれども
10万キロオーバーになって来ると、何を信じれば救われるのかの基準が闇に包まれちゃうんんだおー!
インプレッサのアライメント過去記事一覧^^
晩酌中にも摘まむもの無しw
そんな状況が続くとな
マックが異常に喰いたくなるのが人の性 (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、本日予定の休肝日を明日にして、匂いを巻き散らしながらマックを肴に遣ったるつもりだZE的に始める朝からアライメントの題材は

スバルのインプレッサさんで事故修理後の調整依頼

フロントキャンバー角は車重が掛った状態で現状より起こし気味に、キャスター角は車が左へ流れるのを阻止している方向なので維持をさせてるってあんべぇっす^^
ステアリングを司るタイロッドがハブセンターより前にある構造車って、車検基準のサイドスリップテスターに乗せるとさ
静止時よりややトーアウト側に転がるんよ
そしてブレーキを掛けるとその量が増えるっす
これがまた個体なのか、走行距離が進むと!?
想定内でないんだはww
今回の車両の様に低走行・高年式ならば狙い通りなんだけれども
10万キロオーバーになって来ると、何を信じれば救われるのかの基準が闇に包まれちゃうんんだおー!
インプレッサのアライメント過去記事一覧^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。