2015年12月18日
ハンドルカバーの太さがインプレッサのアライメント
おはようございます!
今朝は雪化粧を想像してたのにさ
寒波の方も、まだまだ序の口レベルで助かっているっス
山には雪、里は暖かめでオナガイします^^
でさ
昨日のハンドルを握る手がチソコを握る手にイコールであると言う記事に付いてな
補足がどうしても聞きたいと言う要望も無いけれどさ
皆様の疑問にお答えしつつ、トラウマを作り出して遣るのが真の漢でさ
ハンドルカバーとかが付いている車もあるぢゃん!?
アレの解釈についてなんだけれどw
まぁまぁ オーナーが男子の場合はさ
太さに憧れているんだろうなぁ的で解釈してあげて欲しいっス
ちょっと 細いから心に傷を持っていたり、見栄を張りたいお年頃なのよ
で、そのパターンで女子の場合もさ
細いのに満足出来ないから、太いのに憧れを持っている と解釈しながら見ちゃってる訳っスw
トリマー それ位ハンドルを握ると言う事に対し、チソコを想像し無意識の内にベストとなるようなチョイスが為されているのよねぇww
本人に意識がなくとも、周りの目と言うのはそんなモンだからさ
忘年会の帰りに女子に送って貰う際なんかにな
太っといハンドルカバーが付いていたら!
『ちょっ 欲求不満なのかよ(ニヤニヤ)』とかさ
自分の奥さんとかの車にいつの間にかカバーが付いていたら
『え~っ 俺のぢゃ細いのかOTL』
と、思っても口に出さない様にしないと、流石の福山さんでもヤバイってラジオで言ってたおwww
と言う事でさ
今日から運転する際にな
ハンドルカバーの付いている女子はさ
「やだぁ 私、深層心理で太いのに憧れがあったんだわ」
カバーが付いてない女子はな
「太いフニャフニャより、私の好みは硬さだったんだぁ」
と頭を過ぎってしまう訳で(ニヤニヤ)
ついつい信号待ちなんかで男子を遣っ付ける練習を始めないようにして下さいっス♪
なっ! 今後暫くのトラウマになっただろwwww
ささ、大切な事なので2回に渡る話も終わった所で、本日の「朝からアライメント」はさ

スバルのGRB型のインプレッサ君でタイヤが内ベリをしているのを直す依頼っス

スバルのコレ系の車って、実はさ
純正でありながら、50扁平のタイヤや17インチ化だとかを何時も最初に遣っていると思うのよ
で、リアタイヤが内ベリ傾向にある個体トラブルがあったりした物の、日夜 戦っているメーカーでもあって尊敬しているっス
でも、スバル車オーナーがアレでさ
レガシーとか表記するとな
「レガシィ」とちゃんと書けって怒る人種が多いのよねぇw←間違える方が良くないだろww
と言う事で、リア側の横滑り様を適正化しつつ、今後のトラブルに備えてフロント側の弊害が出難いように最善を尽くしておいただけっス
つーか、この手の車両もローダウンした時用に加工アームを作りたいんだけどさ
取り付け後のアライメント調整にも加工が伴うから、部品のみの販売が出来ず、簡略化を考えているのだけれどな
妙案が浮かばないのよねぇ(溜息)←要らぬ妄想ばかりしているからだろw
今朝は雪化粧を想像してたのにさ
寒波の方も、まだまだ序の口レベルで助かっているっス
山には雪、里は暖かめでオナガイします^^
でさ
昨日のハンドルを握る手がチソコを握る手にイコールであると言う記事に付いてな
補足がどうしても聞きたいと言う要望も無いけれどさ
皆様の疑問にお答えしつつ、トラウマを作り出して遣るのが真の漢でさ
ハンドルカバーとかが付いている車もあるぢゃん!?
アレの解釈についてなんだけれどw
まぁまぁ オーナーが男子の場合はさ
太さに憧れているんだろうなぁ的で解釈してあげて欲しいっス
ちょっと 細いから心に傷を持っていたり、見栄を張りたいお年頃なのよ
で、そのパターンで女子の場合もさ
細いのに満足出来ないから、太いのに憧れを持っている と解釈しながら見ちゃってる訳っスw
トリマー それ位ハンドルを握ると言う事に対し、チソコを想像し無意識の内にベストとなるようなチョイスが為されているのよねぇww
本人に意識がなくとも、周りの目と言うのはそんなモンだからさ
忘年会の帰りに女子に送って貰う際なんかにな
太っといハンドルカバーが付いていたら!
『ちょっ 欲求不満なのかよ(ニヤニヤ)』とかさ
自分の奥さんとかの車にいつの間にかカバーが付いていたら
『え~っ 俺のぢゃ細いのかOTL』
と、思っても口に出さない様にしないと、流石の福山さんでもヤバイってラジオで言ってたおwww
と言う事でさ
今日から運転する際にな
ハンドルカバーの付いている女子はさ
「やだぁ 私、深層心理で太いのに憧れがあったんだわ」
カバーが付いてない女子はな
「太いフニャフニャより、私の好みは硬さだったんだぁ」
と頭を過ぎってしまう訳で(ニヤニヤ)
ついつい信号待ちなんかで男子を遣っ付ける練習を始めないようにして下さいっス♪
なっ! 今後暫くのトラウマになっただろwwww
ささ、大切な事なので2回に渡る話も終わった所で、本日の「朝からアライメント」はさ
スバルのGRB型のインプレッサ君でタイヤが内ベリをしているのを直す依頼っス
スバルのコレ系の車って、実はさ
純正でありながら、50扁平のタイヤや17インチ化だとかを何時も最初に遣っていると思うのよ
で、リアタイヤが内ベリ傾向にある個体トラブルがあったりした物の、日夜 戦っているメーカーでもあって尊敬しているっス
でも、スバル車オーナーがアレでさ
レガシーとか表記するとな
「レガシィ」とちゃんと書けって怒る人種が多いのよねぇw←間違える方が良くないだろww
と言う事で、リア側の横滑り様を適正化しつつ、今後のトラブルに備えてフロント側の弊害が出難いように最善を尽くしておいただけっス
つーか、この手の車両もローダウンした時用に加工アームを作りたいんだけどさ
取り付け後のアライメント調整にも加工が伴うから、部品のみの販売が出来ず、簡略化を考えているのだけれどな
妙案が浮かばないのよねぇ(溜息)←要らぬ妄想ばかりしているからだろw
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。