2015年10月02日
最悪はランチ焼肉なインプのアライメント
おはようございます!
明け方に爆弾低気圧が過ぎ去り、打って変わって暑くなりそうな朝っス
江戸からお越し頂くお客様がさ
辿り着けるか心配でしたが、最悪の状況でなくなりつつある事は確かっス
お客様が来ないと、本日のアライメントはナッシングでさ
トリマー 用品の加工だけ終わらせればな
気になる『ランチ焼肉』のお店に行けるぢゃん♪
と言う、捨てがたい滑り止めも用意してあるのは内緒だおw
ささ
そんな按配で、本日の「朝からアライメント」はさ

スバルのインプレッサっス
この所、スバル車が異常に多いのだけれど、今回は車高調取り付け後の作業依頼でな

フロントタイヤがハミ出てしまわない程度のキャンバー角と走りを維持しつつ、タイヤの偏磨耗も少な目と言うセットでさ
100点満点の分配を何処にしているのか?って事には代わりが無く、何かの犠牲なくして成り立たない難しさがアレっス
ちょっ 何を言っているのか解らなくなっちゃったぢゃんw
サーキットのタイムで速いセットにすれば、直進したらタイヤが1年も持たず内ベリしてしまうのよ
だけど、タイヤの内ベリをしない様にすると、サーキットのタイムは落ちる訳でさ
でも、実際はその場で乗り比べなきゃ解らない人の方が圧倒的多数っス
だから、どうしてもタイヤの磨耗を重視する側に寄ってしまうのは仕方が無いと思っているお^^
明け方に爆弾低気圧が過ぎ去り、打って変わって暑くなりそうな朝っス
江戸からお越し頂くお客様がさ
辿り着けるか心配でしたが、最悪の状況でなくなりつつある事は確かっス
お客様が来ないと、本日のアライメントはナッシングでさ
トリマー 用品の加工だけ終わらせればな
気になる『ランチ焼肉』のお店に行けるぢゃん♪
と言う、捨てがたい滑り止めも用意してあるのは内緒だおw
ささ
そんな按配で、本日の「朝からアライメント」はさ
スバルのインプレッサっス
この所、スバル車が異常に多いのだけれど、今回は車高調取り付け後の作業依頼でな
フロントタイヤがハミ出てしまわない程度のキャンバー角と走りを維持しつつ、タイヤの偏磨耗も少な目と言うセットでさ
100点満点の分配を何処にしているのか?って事には代わりが無く、何かの犠牲なくして成り立たない難しさがアレっス
ちょっ 何を言っているのか解らなくなっちゃったぢゃんw
サーキットのタイムで速いセットにすれば、直進したらタイヤが1年も持たず内ベリしてしまうのよ
だけど、タイヤの内ベリをしない様にすると、サーキットのタイムは落ちる訳でさ
でも、実際はその場で乗り比べなきゃ解らない人の方が圧倒的多数っス
だから、どうしてもタイヤの磨耗を重視する側に寄ってしまうのは仕方が無いと思っているお^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。